
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ あんずねーさん怒り爆発の続きだよ~☆

ハロウィン記事が入り、一回抜かしの「本庄ラン」の記事の続きだよ~、今回もあんずねーさんの怒り爆破怒りの鉾先は今回はちょびさんでした。先ずは、平和なムードでの始まりからです。(今回、いつも使っているGIFアニメ(動く写真)が、変換フリーソフトのサイトが使えず、静止画像だけに成ってしまいました、あしからず)

ぼくちゃんのおねーさんのさくらちゃんとあんずねーさんです。「あんずねーさん」と呼んで良く遊びます、確かにさくらちゃんから見ても、年齢的に「あんずねーさん」なのかな
DSC_1568のコピー

DSC_1557.jpg 
おかーさん達も、ハスキー談義に花が咲き井戸端会議中で、あんずねーさんが、間に挟まれ、暇そうにしています。

バロンくんです・・・
DSC_1482.jpg 
元気に走っています・・・ 

DSC_1432.jpg 
走りながら、まんまるお目目で辺りを見ていますが、この目がくせものです。いたずらする相手を探している目です。 

DSC_1420.jpg 
プリンママさんが、バロンくんに見つかっちゃいましたね・・・、あんママさんの方はチラッと見て通り過ぎて行きました

DSC_1428.jpg 
飛びついて、髪の毛を狙いますが、ママさん、心得てバロンくんを軽くあしらいました。 

DSC_1532.jpg 
ぼくちゃんが元気に走っていますが、その背後に「ワルやすしくん」の影が忍び寄っています、また悪い事をたくらんでいます。・・・ 

DSC_1551.jpg 
後ろから、ガブッと噛もうとしています。 

DSC_1555.jpg 
ぼくちゃんの太いしっぽを狙ってガブッとしてます、やすしくんの、顔がなんとも「ワル」げですね。このバイアイの目が・・・・、 

DSC_1615.jpg 
今度は「ラブくん」をかもうとしています。だれかれ見境がないですねワルやすしくんのいたずらは・・・

DSC_1600.jpg 
そんな様子をあんずねーさんも後ろで、あきれて見ています。 

DSC_1563.jpg 
モカちゃんは至って優しく、争いに加わる事も無く、おかーさんと一緒に・・・

DSC_1624-9.jpg 
そんな時に遅れて、ヤマトくんが来ました・・・来るのは大体この時間かな?みんなから、遅いので言われています・・・ 

DSC_1649-9.jpg 
あんずねーさんからも・・・・ 

DSC_1704-9.jpg 
ヤマちゃん、ふてて、一言・・・・ 

DSC_1631-9.jpg 
ヤマトくんの居ない間に、ぼくちゃんが、ママに飛びつきました、大きいですね、顔はヤマトままさんの倍くらいあるのかな?

そんな時、ちょびさんも「セラピー」のお仕事が終わり、遅れてやってきました。ここからは、あんずねーさんとちょびさんの会話が続きます。
DSC_1712-9.jpg 

DSC_1713-9.jpg 

DSC_1729-9.jpg 
(注)体の不自由な人等とふれあい、心を癒す大切なお仕事ですよ~ 

DSC_1750-9.jpg 
やすしくんもおねーさんの間に入り、止めようとします。 

DSC_1805-9.jpg 
そんな事は理解できないあんずねーさんにとうとう、怒って、飛びつきます。 

DSC_1834-9.jpg 
怒ったちょびさんに、流石のあんずねーさんも、完全にやられちゃいました。ちょびさんも最近強くなって、あんずねーさんもやられる場面もしばしばですよ~

DSC_1796-9.jpg 
あんずねーさんも、分かって、二人は仲直りしました。

DSC_1816-9.jpg 
おやつに弱いちょびさんは、音や、人間の仕草(ポケットに手を入れるとか)に敏感に反応します、ちょびさんだけではありませんが・・・・ 

DSC_1851-9.jpg 
アンジーさんもやってきましたが、もう辺りは薄暗く、撮影は厳しい状況に・・・・ 

DSC_1847-9.jpg 
連写で撮ると、こんな感じで、流れるワンコに成ってしまいます。今度明るい時にまた撮ります。 

DSC_1810-9.jpg 
陽が落ちると急に寒くなり、毛のない子は寒くなり、震えて来ます。寒っ

DSC_1814-9.jpg 
おかーさんのそばに寄って、そろそろ帰り支度です。後ろでそんな様子を、さっきは「未遂」に終わったバロンくんがうらやましそうに覗いています

ももちゃんも、おかーさんに抱っこされて・・・・
DSC_1821-9.jpg 


DSC_1820-9.jpg 


DSC_1854-9.jpg 
ジャック君もおとーさんに抱っこされて・・・ 

あんずねーさんとちょびさんはお別れの儀式のおやつタイムです
DSC_1878-9.jpg 
日没が早くなり、みんなもう帰って、ランには、あんずねーさんとちょびさんだけに
DSC_1617-9.jpg 
DSC_1888-9.jpg 
以上で、途中一回空きましたが、「あんずねーさんの怒り爆発」の記事はおしまいだよ~~、みなさん、お疲れ様~、また来週遊ぼうね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度申し訳ありませんが、お楽しみ頂けましたら、ポチットお願いしま~~す、コメント宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









 

[ 2011/11/02 08:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/159-1743c19d












