
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ハロウィン・仮装パーティーだよ~ ☆ 

今日、10月31日はハロウィン、日本では余りなじみのないお祭りですが、欧米では派手に仮装して騒ぐそうです。うちもあんずとちょびさんに仮装してもらい、ハロウィンパーティーをささやかにしましたよ~。 ドッグランの続きは明日に・・・、予定変更、乞う容赦(壁紙も今日1日限定のハロウィンバージョンに・・・・、写真の背景もハロウィンぽく、怪しく、幻想的に・・・・)
DSC_2157-3.jpg 

魔女のお出まし・・・・(魔女あんずねーさん)怪しい雰囲気
DSC_2101.jpg 
魔女ちょびさん
DSC_2127.jpg

快傑ゾロの様にも見える

魔女ちょびさんと、女王あんずねーさん。
DSC_2159.jpg 

下からアップだと、かなり変
DSC_2088.jpg 
今日のハロウィン・ケーキと不思議なハロウィン和菓子 
DSC_1986-9.jpg DSC_1985-9.png 

DSC_2017-9.jpg 

かぶり物を嫌がる、女王ちょびさん。

真正面からだと変な顔のあんず女王
DSC_2021-9.jpg 
DSC_2022-9.jpg 

横からだと少しはかわいく見える

DSC_2164-9.jpg

テーブルの上のケーキが気に成り、撮影に成らない「魔女ちょびさん」

DSC_1997-9.jpg

被り物を脱ぎ捨て、テーブルのケーキめがけて・・・・、少し食べられました

DSC_1993-9.jpg

やっぱり、最後はこれだね
DSC_2053-9.jpg

DSC_2091-9.jpg   
以上で、ささやかなハロウィン・パーティーは終わりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事が気に入りましたら、ポチットお願いします。コメントも宜しく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 06:55 ] イベント | TB(0) | CM(6)

かわいい

おはようございます。

朝、出勤してまずあんずねーさんの日記を読んで
仕事を始めるのが日課の こてつの継母 です。

今日も笑わせて頂きました。
良い仕事が出来そうです。

先日の「世界の名犬牧場」は楽しそうでしたね。
私は、仕事ですぐ近くまで行ったので、
あんずねーさんと仲間たちに会いに行きたかったのですが、
急用が入って寄れませんでした。残念…

でも、帰りに焼きまんじゅうを買って食べましたけど(笑

さあ、今日も仕事頑張ります!!
[ 2011/11/01 08:24 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、有難う御座います♪

毎度の訪問、コメント、どうもです。お仕事の前の元気注入に成って、光栄です。赤城のランの時は会えずに残念でしたね、また今度お会いしましょう。ハロウィン記事、萌え系初めての試みで、ちょっと恥ずかしかったのですが(笑)、楽しんで頂いて良かったですよ♪、これからクリスマスや年末のイベントでまた企画したいと思います。群馬の焼きまんじゅう、美味しいですよね♪、秋間梅林の味噌味「おやき」もまた食べくなったな~~♪
ではでは、お仕事、明日も頑張って下さいね~♪
[ 2011/11/01 19:57 ] [ 編集 ]

あんずちゃんもチョビちゃんもとってもかわい~仮装ですね♪楽しそう♪ケーキもかわいー(*^^*)
[ 2011/11/02 01:02 ] [ 編集 ]

おぉ~~❤
二人とも似合ってますね~!!
ちゃんとかぶってる所が凄い。うちは無理だろうな(^^ゞ

ケーキは人間用ですよね?
美味しそう!!
[ 2011/11/02 01:12 ] [ 編集 ]

プリンママさん、おはようございます

褒めて頂き、無理に?着せた甲斐がありました。かなり嫌がります、あんずは背中が丸まって、目が点!、ちょびさんは、あっという間にブルブルで脱ぎ捨て、撮るのに苦労しました(笑)、余り衣装は着せないのですが、こんなイベントの時だけは良いかと・・・ケーキも、ハロウィン用の和菓子と意味不明なお菓子でしたが、結構美味しかったですよ~♪
ではまた
[ 2011/11/02 08:10 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます♪

魔女ちょびさん、かわいいでしょ♪あんずはどーも、変な感じに成ってしまいます。小雪くんも今度、仮装にチャレンジしてみては?鬼教師小雪くんとか、ネクタイと背広姿のサラリーマン小雪くんとか。似合うかも?
ケーキは人間用ですが、ちょびさんに少し、かじられちゃいましたよ(笑)~~、ちょび魔女さんはケーキが気に成って、落ち着きが無くなり、大変な騒ぎでした。ケーキ、美味しかったですよ♪
ではでは、またランで・・・
[ 2011/11/02 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/158-3684eb9c












