
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 名犬牧場最終回だよ~ ☆

最終回です。ランチで少し休んだので、ワンコ達も元気復活して、最終回も元気いっぱいに遊びました。しばらく職員室で休憩の小雪くんも青空教室に戻り、授業再開、不良少年、少女への指導やカメラ女子のど根性も載ってますよ
DSC_0886-5.jpg
プリン&ライトくんのお友達で、名前を聞き忘れましたが、あんずねーさんが、お名前を聞いています。ワンコ語なので、聞き取れませんでした、あとで教えて下さい。 

20111030-033238-86947300.gif 
職員室から戻ってきた小雪先生ですが、いきなり不良ライト少年にやらちゃいました

DSC_0897-5.jpg
最近の生徒もなかなか手ごわい様です

DSC_0899-5.jpg 
怒った先生はとうとう、お仕置きのびんたを・・・、生徒に手をあげてはいけませんよ、後でPTAが怒鳴り込んで来ますよ。本当に怖いのはPTAの方ですから・・・

DSC_0903-5.jpg
あんずねーさんも、「家出癖」の有る少女を見つけました

20111030-005011-71475600.gif 
フェンスを飛び越え、家出した、不良少女ももちゃんを叱っています。(ももちゃんまで、不良にしてしまいました。)

DSC_0911-5.jpg
若い子の躾けに疲れてトボトボと歩いてると、また何やら騒動が・・・、あんずねーさんも休まる暇がありません

DSC_0925-5のコピー
気持ちよさそうに走っているちょびさんを、ももちゃんが追っかけ始めました。

DSC_0926-5.jpg
向かって来るあんずねーさんに気付くのが遅く急ブレーキで止りますが、この体勢はもう、あんずねーさんに捕まります、(待ち伏せ、または迎え撃ち)

DSC_0932-5.jpg 
ちょびさんも必死で逃げますが、あんずねーさんは、ちょびさんの向かう方向の最短位置めがけて全力疾走(後を追いかけては追いつけません)そして、回り込んで・・・

DSC_0959-5.jpg 
とうとう、捕まっちゃいました

DSC_0965-7.jpg 

20111030-013755-50036500.gif 

DSC_0991-5.jpg 
あーあ、とうとう白状しちゃいました。おやつくらい、いいじゃないのねー。

DSC_0985-5.jpg 
噛み付かなくても・・・・

DSC_0949.jpg 
いっぽう、カメラ女子達はワンコ達の写真を撮るのに夢中です

DSC_0947-5.jpg 
プリンママさんのお友達の方も、デジイチで本格的なカメラ女子してます。

20111030-020903-35891700.gif 
ちょびさんが、あんずねーさんに追われてプリンママさんの横に隠れて、あんずが強引に押し込んだ勢いで、カメラ女子Aさんは、転んじゃいましたが、しっかりカメラを離さず、しかも、ワンコにカメラを向けています。

DSC_1004-5.jpg 
あんずねーさんも、あきれて、去ります。

20111030-022650-66465400.gif 
被写体のワンコも心配して振り返りました

DSC_1009-5.jpg 
ワンコ達はカメラ等関係なく、無邪気に遊んでいます。

20111030-023833-77071400.gif 
あんずねーさんも今日は寒かったせいか、放牧うしさんに成らず、最後まで元気に走れましたよ

DSC_1018-5.jpg 
小雪先生も不良少年プリン君に手を焼きましたが、最後は元気に走りました

DSC_1067-5.jpg 

DSC_1069-5.jpg
もう3時を過ぎ、そろそろ帰る時間が近づきました。

DSC_1078-5.jpg 
あんずねーさんも繋がれ、おかーさんといっしょに小径を歩いて、出入り口の方へと・・・

DSC_1085-5.jpg 
玄関の所で、みんな集まり、お別れです。

DSC_1087-5.jpg
ライトくんも、「不良少年」と呼ばれながらも、元気にお友達といっぱい遊んだし・・・

お疲れ様でした、帰りは気を付けて帰ろうね
DSC_1083-5.jpg 
青空と少しばかり紅葉が始まった、赤城山を後に、みんな帰路に着きました
DSC_1150-5.jpg

以上で、3回に渡って掲載した「世界の名犬牧場に行ったよ~」の記事はおしまいだよ~、本当に皆さん、お疲れ様でした。また来ましょうね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いしま~~す。コメントも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/10/30 07:54 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

三回にわたる「名犬牧場」シリーズ、とっても面白かったです。
不良少年&少女に小雪先生・・・プチ学園ドラマの様で続きが楽しみに^^

また、いろんな所にみんなで行けたらイイですね(^_-)-☆
[ 2011/10/30 09:17 ] [ 編集 ]

私、よくコケますね笑っ♪たしか、やまのうえでもおんなじような光景が(*^^*)でもカメラ撮り続けるんです笑っ
イタグレ界では「コンデジの女王」なんて呼ばれてます笑っ♪
[ 2011/10/30 09:38 ] [ 編集 ]

プリンママさん、どーもです。

そーいえば、秩父でもこけてましたね(笑)ワンコに限らず、人間も楽しい?動きがあると、カメラを向けるいけない習性が身に着いちゃいました。プリンママさんのブログ、拝見しました。沢山の良い写真で、あんママさんも一緒に楽しませてもらいました。最近のコンデジも性能が良く成っているのですね!、ワンコの動きも良く撮れてますね♪、イタグレのお友達のお名前が分かりましよ~~、
ではでは
[ 2011/10/30 16:37 ] [ 編集 ]

小雪ママさん、こんにちは♪

学園シリーズ、楽しかったですか?、ももちゃんも不良少女に成ってしまい(笑)。
小雪先生もこれから大変ですね♪
そー言えば、昨日の本庄ランは、小雪くんが居て、あれー、ママさんが居ない?
とあたりを見ると、パパさんが居て、昨日はパパさんと一緒だったのですね、
心なしか小雪くんに元気が無くて、やっぱ、ママさんと一緒じゃないと、安心して遊べない、
ママっ子小雪先生なのかな(笑)、
では、では、又楽しく遊んで下さいね~♪
[ 2011/10/30 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/154-2d65d34b












