☆ 世界の名犬牧場に行ったよ(だいちくん現る!) ☆

続きです。今回は思わぬ旧友に巡り合い、びっくりやら、懐かしやらで、世間って本当に狭いですね。では本題に、陽もだいぶ上がり、それでも風が強く成って、かなり寒いランに成りました。今回はちょびさんからの始まりです
DSC_0594-4.jpg
ちょびさんの飛んでるとこです、まだあんずねーさんより少し若く、だいぶ軽いので、空中滞空時間が長いです

DSC_0615-4.jpg 
プリン、ライト兄弟、ライトくんは活発な弟ぶんですね

DSC_0622-4.jpg 
プリンままさんが指図しますが、 ライトくんは180°反対側を向いて・・・・、この食い違った構図が面白くて(あっち向いてホイみたいな・・・)、撮りました

DSC_0628-4.jpg
やっぱり、革ジャンは失敗だった様ですね、完全に不良少年ライトくんに成っちゃいました(しつこっ)。

DSC_0645-4.jpg
ライトくんの個人授業が終わり、これから休憩にはいります

DSC_0650-4.jpg 
あんずねーさんも、そろそろお疲れかな余り動かなくなってきましたが・・・・

DSC_0656-4.jpg 
小型犬エリアには、シェルティーの兄弟姉妹(あんずちゃんとテミスちゃん、だったと思います。)が居ました、後で、大型犬エリアに来て遊びました

DSC_0669-4.jpg
入って来たときに何となく変なワンコが来たな、と思っていて、オーナーさんの顔までは確認していませんでしたが、何と、元の会社の後輩の方で、セントバーナードの後に、ブルの「だいちゃん」を飼ったそうです。それにしても奇遇です

DSC_0659-4.jpg 
のしのし、結構大胆に歩きます

DSC_0665-4.jpg 
ちょっとピントが外れていますが・・・、よく見ると愛嬌のある、かわいいお顔のだいちくんです

DSC_0672-4.jpg 
ちょびさんが、早速チェックに入ります、地元のランでも、ブルは余り見かけないので、不思議そうな顔で見てますね

奇遇な、旧友との再会と愛犬との出会いに敬意を表して特別サービスで写真を3枚
DSC_0698-4.jpg 

DSC_0702-4.jpg 

CSC_1154.jpg
 最後におまけで、最近ぎょうぎゃん写真に凝っているので、やってみましたが、「だいちくん」のばやい、殆ど変りがありませんでした爆笑
 週末はこのワンコ達も本庄ドッグランで遊んでますので、だいちくんも遊びに来てね、四季の里の近くの総合運動公園のシルクドームのすぐ横に有るよ

DSC_0683-4.jpg 
ここまで来て、身内で戦わなくても良いと思うのですが、これをしないと、気が済まない様です

20111028-165509-45616000.gif 
DSC_0695-4.jpg
あんずねーさんには、やはり逆らえない様です。

DSC_0729-4.jpg 
追っかけて走る時の目も何故かマンネリで真剣みが無いですね

DSC_0715-4.jpg 
プリンママさんのイタグレのお友達も来ていて、一緒にカメラ女子化していました

DSC_0720-4.jpg 
ちょびままさんに 甘えるちょびさん、結構いい感じのシーンですね

DSC_0721-4.jpg 
これも、いい感じに撮れてます

DSC_0736-4.jpg 
プリン&ライトくんのお友達で、ももちゃんも、プリンくんに似ているので間違えたのかプリンくんよりずっと怖いプチワニさんで、流石のももちゃんもビビってました

DSC_0743.jpg 
非戦闘時はこんな感じでやさしい感じの子です、色はグレーかなめずらしい色ですね

DSC_0747-4.jpg
このお友達の子もライトくんに良く似た優しい感じの子でしたよ

DSC_0758-4.jpg 
アジルなちょびさんは、アジリティーが得意で、坂もすいすい登ります。(おやつに釣られてではありませんよ)、あんずは全くダメです

DSC_0761-4.jpg 
下りも全く怖がらずにすいすい、降りて行きました

DSC_0771-4.jpg 
お転婆ももちゃんも挑戦です、高い所は全く問題ないですよ・・・・、だって・・・・

DSC_0776-4.jpg 
ここの囲いのフェンスも乗り越え、脱走したし、本庄ランの高いフェンスも最初来た時から飛び越えて、ママさんの監視付でしたものね

そろそろ、お昼を過ぎ、お腹も空いてきたのでいったんランを出て、ドッグカフェでランチを取ることにしました。カフェのラウンジから見たランへのダウンヒルです。
DSC_0803-4.jpg 
ダウンヒルから見たカフェ周辺です。少し紅葉が始まってますね。
DSC_0799-4.jpg 
DSC_0815-4.jpg 
ラウンジでおやつをもらう、脱走姫、後ろでパパさんが、あきれた顔で見ています。

DSC_0833-4.jpg 
パパさんに乗っかり、甘えるももちゃん。

DSC_0843-4.jpg 
こうしておとなしくしていると、とってもおしとやかな、お嬢さんなんだけど・・・・

DSC_0845-4.jpg 
カフェの中はこんな感じです。広く見えますが、そんなに広くないです

DSC_0849-4.jpg 
まったり中のあんずねーさん、おかーさんに、姿勢矯正されて、体が傾いています

DSC_0871-4.jpg 
ちょびおねーさんに叱られ、びっくりのももちゃん。

DSC_0860-4.jpg 
叱られ、元気消失お転婆もも姫

CSC_0865.jpg
第2部の〆はやっぱこれだな、予算の関係で、ぎょぎゃんレンズはまだ買っていないので、結構かわいく、ぎょぎゃん化するのは難しいです。中心をずらして、ぎょぎゃん化すると、奇怪な顔に成ってしまいます

<おまけ>
帰りに撮った写真を何枚か載せます、余りうまく撮れていませんが、RAW現像の練習です。
DSC_1131.jpg  

DSC_1143.jpg 


DSC_1103.jpg 

DSC_1146.jpg  


以上で、第2部のおしまいです。この後第3部はランチの後少し休憩して、ランエリアで最後のランを楽しみました。 ワンコ達も休憩で元気復活して、楽しく遊んだよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事がお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット宜しくで~~す。コメントもね~ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2011/10/29 07:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

あっちむいてほいっ!今回の勝負は負けちゃったけど今度は勝つぞ~笑っ♪
魚眼レンズいいですね(*^^*)顔の長いイタグレもはなぺちゃに見えるかな笑っ♪
[ 2011/10/29 09:57 ] [ 編集 ]

プリンままさん、お疲れ様♪

今日もお疲れ様でした、だいぶ暗く成るのが早やくなり、毛のない?プリンくん、ライトくんはお洋服が必要に成りますね。
帰りに、ブルドッグに寄って、11月1日のハロウィンの魔女変身コスチュームを買っちゃいました。11月1日はあんずねーさんに、魔女に変身してもらおうかな?と思いまして・・・(バカなおやじですね♪)
今度、プリンくん、ライトくんのぎょぎゃん顔をやってみましょう♪
ではまた♪
[ 2011/10/29 19:07 ] [ 編集 ]

ぎょぎゃん顔サイコーです(爆笑)
お気に入り保存させてもらっちゃいました(^^)
色々と加工が出来るようになると・・・欲しい物が増えちゃいそうですね!!
まず、腕を上げなければですけどね☆
[ 2011/10/29 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

あんぱぱさん
先日はお世話になりました。
無事にドッグランデビューできました。
ブログ拝見させていただきました。
どの日記を見ても、あたたかい気持ちになりました。
だいちの写真も掲載していただきありがとうございました。
とてもよく写っていて、うれしくなってしまいました。
本庄ドッグランにも遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします。
ブログの更新楽しみにしています。
それではまたお会いしましょう!
[ 2011/10/30 08:13 ] [ 編集 ]

写真気に入りましたか?

ももままさん、ぎょぎゃん写真、面白いでしょう!魚眼レンズはまだ買っていませんので、カメラの画像加工で魚眼にしています。お鼻を中心にびよ~~んってしないと、かわいく成りませんよ~、ずれると、ムンクの叫び顔に成っちゃいます(笑)、またあそびーましょ♪
[ 2011/10/30 16:20 ] [ 編集 ]

だいちパパさん、いらっしゃいまし~♪

だいちパパさん、訪問、コメント有難う御座います。奇遇な再会でびっくりでした。だいちくん、かわいい顔してますね、まだラン慣れしていないので他の子と遊んでませんでしたね。慣れれば、他の子の様に、ジャレ遊び楽しむようになりますよ~♪、ブログは退職後の楽しみで、皆さんに読んで喜び、心を癒してもらえれば、それで満足しています。本庄ランへ是非遊びに来て下さい。あんずねーさんの、手厚い歓迎が待ってますよ~~♪
会社の皆さんに宜しく伝えて下さい。こんなことやって、遊んでるって(笑)
では、では、
[ 2011/10/30 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/153-8c8007b5