
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 世界の名犬牧場に行ったよ ☆

朝から抜けるような晴天に恵まれ、風が強く少し肌寒い朝でしたが、ワンコ達にとっては絶好のドッグラン日和となりました。今日は下を通って来ましたが高速と時間的には少しの違いで、朝の渋滞も無く、「世界の名犬牧場に10時30分には到着しました。既にももちゃんファミリーが来ていて合流しました。平日の開店直後の為、ガラガラ状態です。 (どうも「世界の・・・」は名前が大げさだよな・・・
DSC_0312_20111027163923.jpg
ご覧の通り、だれも居ません、手前の木が紅葉し始めていました。風が強い為、遠くの「榛名山」もよく見えます。
DSC_0315-3.jpg

取り敢えず、記念写真です。(これは悪い癖)「世界の名犬牧場」の宣伝パンフに使えそうだな、ふむふむ
DSC_0319-3.jpg  
大型ランエリアには、ニューファンのおこちゃまの「ゴン太」くんが居て、あんず、ももちゃんと遊びました。本当に真っ黒の子です
DSC_0323-3.jpg
7か月の男の子で「ゴン太くん」だそうです、どこかで聞いたような名前です。 

20111027-120300-91096800.gif
早速、お転婆ももちゃんの洗礼を受ける事に・・・・

20111027-115851-97169800.gif 
あんずねーさんが、様子を見に来て、ももちゃんにお叱りを・・・ 

DSC_0337-3.jpg 
流石にニューファンは子どもとはいえ大きく、ももちゃんと比べるとこんなに違いますね
そんな様子を見ていたあんずが、ももちゃんを叱りに・・・
DSC_0347-3.jpg 

DSC_0402-3.jpg 
スタートダッシュは良かったのですが・・・・(こうしてみると、かなりのおデブさんだね

DSC_0377-3.jpg 
ももちゃんを追っかけますが・・・、なかなかすばしっこくて、捕まらない。 

DSC_0384-3.jpg 
やはり、あんずねーさんのスピードでは、待ち伏せ以外は無理の様でした。 

DSC_0325-3.jpg
お転婆ももちゃんへのお仕置き出来ず、言い訳をしながら、一緒に歩き、ゴン太くんをお見送りしました

DSC_0388-3.jpg 
用事があった様で、速めに帰りました。 

DSC_0450-3.jpg
そんな時ちょびさん、到着。早速さっそうと走ります。 

DSC_0473-3.jpg
あんずに見せびらかすかの様に、跳んで走ります。 

DSC_0503-3.jpg
あんずねーさんも必死に追っかけますが、無理の様です。

20111027-121158-69506800.gif
こんどは、もっと無理なライトくんを追っかけましたが、所詮捕まえるのは無理で・・・・ 

DSC_0465-3.jpg
諦めたようです、こうして捕まえられなくても、いい運動に成るので、良いかと思います。毎回捕まえると獲物がかわいそうですからね。(負け惜しみ) 

DSC_0467-3.jpg 

そうだ、今日はいつものを忘れて居たから、調子が出ないんだ・・・・
DSC_0538-3.jpg
ランの隅に行って、出すものを出しました
今回は同じく定番の放牧ジャージー牛」の出番がないですね。(寒いせいかな)
DSC_0579-3.jpg

DSC_0496-3.jpg 
早く走る為には、筋力アップと体重を落とす事だよね・・・・

DSC_0526-3.jpg 
とプリンちゃんも言っております。 

DSC_0524-3.jpg 
と、プリンママさんもおっしゃっております。

DSC_0527-3.jpg 
あんずねーさんのこの体形じゃちょっとねー、減量しよう、減量

そんな時、知らない子が入ってきました
DSC_0544-3.jpg 
さっそくあんずねーさんのチェックを受けて・・・・、かなりおびえています。 

20111027-153042-52335600.gif
と言われても、怖いものは、怖いよね・・・・

DSC_0551-3.jpg 
かわいそーに、こんな大きなハスキーにじろじろ見られたら、だれでも怯えるよね

DSC_0555-3.jpg
ちょびさんまで、様子を見に来て、こりゃーもう、たまらん 

DSC_0557-3.jpg
と言われてもね~、青い眼の白黒の一見して怖い大きなハスに見られたら、怖いよね~ 

DSC_0558-3.jpg
遠くの後ろで、逮捕中のももちゃんが見ています、そーいえば、この少し前に、ももちゃんが、柵を飛び越えて脱走し、ママさん、パパさんが大騒ぎの「ももちゃん大脱走事件」がありました

DSC_0562-3.jpg  
とうとうハスキーずに取り囲まれ、身動きが取れなくなってしまいました。ごめんなさいね。 

DSC_0566-3.jpg 
固まっちゃいました、本当にごめんね、この二人すぐに徒党を組んでしまうので・・・・

DSC_0580-3.jpg 
小雪くんとライトくんの定番教育です。どこでも授業をやります。(野外授業の場合が多いいです) 

20111027-161842-80836000.gif 
こんな感じで、マンツーマンの授業中の二人です。 

DSC_0581-3.jpg 
授業中、ちょっとしつこい生徒に、先生もすこし閉口していますが、がまんがまんの義務教育ですから

DSC_0588-3.jpg
たまには先生が授業中に噛まれる事も、人間の教室では余りありませんが・・・この生徒、革ジャン着た不良ですから・・・・

プリンママさん、ワンコのバナナケーキ、有難う御座いました。あんママさんも美味しかったと言ってましたよ~
以上で、名犬牧場の1部はおしまいだよ~、今回はまたワンコ達にしゃべってもらいました。これから、明日掲載の記事を頑張って編集せねば・・・
<おまけ>
帰りに撮影した赤城山山頂の写真を何枚か載せます。寒くて(2℃)で手を震わせながら撮影したので、少しぶれてますが・・・・
1)赤城大沼の寒々しい光景:
DSC_1126.jpg

1)-1:寒そうなあんずとおかーさん:
DSC_1117.jpg

同じく 
DSC_1121.jpg  
2)白樺並木:
DSC_1115.jpg 
3)紅葉と白樺:
DSC_1135.jpg 
4)部分的に紅葉した曲がりカーブ:
DSC_1145.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



 



[ 2011/10/28 07:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)楽しかったですね♪みんな新人には厳しい~笑っ
ライトがこれ以上不良にならないように小雪先生にこれからも教育してもらわなきゃ♪
赤城のうえのほうは2℃(>_<)プリン&ライトがいったら死んじゃいます笑っ
[ 2011/10/28 08:33 ] [ 編集 ]

プリンママさん、おはようございます

先日はお疲れ様でした、ケーキ、有難う御座いました、大変美味しく頂きました♪。小雪くんとの先生、生徒の関係はどこへ行っても変わりませんね♪、すいません、不良呼ばわりして・・・・、今度はサングラス付で・・・・、山頂は多分プリン&ライトくんは凍死していたでしょう。(笑)では、では
[ 2011/10/28 10:21 ] [ 編集 ]

水曜日は、お疲れさまでした。&ありがとうございました。
お騒がせMOMO家・・・は、MOMOより夫婦そろってバテバテの1日でした。
まっ!!無事にMOMOと帰って来れて良かったですが(苦笑)
赤城の上は、2度とさぞかし寒かったですよね(><)
寒がりの私は、たぶん車から降りれなかったと思いますょ!!

また、お騒がせに懲りずに一緒にお出掛けして下さいm(_ _)m
[ 2011/10/28 18:41 ] [ 編集 ]

前回のコメント、大変失礼いたしました<(_ _)>
送信前、気を失ってました・・・。
(バレてましたね(^_^;)

赤城山頂、かなり寒そうですね><
我が家は毎年お正月に、赤城神社に初詣に行きます。
(大沼脇の赤い鳥居)
息が出来ないくらいの寒さですが、サラサラの雪がいいですよ^^
[ 2011/10/28 23:34 ] [ 編集 ]

MOMOママさん、おはようさんです♪

お疲れ様でした、MOMOちゃんが脱走して、びっくりしましたね!、でも無事、パパさんが捕獲し、何事もなく良かったですね。ご主人さんも折角のお休みなのに、お疲れになったでしょう♪これからだんだん寒くなって来ますので、ランの時は防寒対策をしないと、人間は立ったままで、温まりませんからね(笑)、では、又ランでお会いしましょう。♪
[ 2011/10/29 08:31 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます♪

小雪日和さん
わたしも、以前、メールで、スペースならまだましで、”0”で全画面埋め尽くされたのを、送り、こっぴどく怒られた経験があるので、はっ、さては・・・と、すいません、バラしちゃって。(笑)
赤城神社の赤い鳥居は普段の格好で、寒くて行きませんでした。
今度は防寒対策をして、行きます。今日明日は、3人写真展が文化会館であるので、お勉強の為、今日行って、帰りにランに寄ります。ではまた、
[ 2011/10/29 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/152-1caf9080












