
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 夕陽のドッグランで爆走じゃ~・・・♪

昨日の「赤城、名犬牧場」の記事は明日、アップしますね、先に、前回の記事の続きを掲載しますね、順番を入れ替えると、印象と記憶がごちゃごちゃになり、混乱しちゃいますので
<ここからが本編です>
来た時の抜けるような晴天から、陽もだいぶ西に傾き「夕陽のドッグランで爆走じゃ~」に成りました、チェスターさん、アンジーねーさんファミリーの周辺で、あんずねーさんが、アンジーさんに遊びを仕掛けていますから始まります。チェスターさんが、パパさんに甘えてます
DSC_9892.jpg 
だいぶ陽が傾いたランの全景
DSC_9894.jpg 
夕陽を受けて、ワンコ達はそれぞれ、気に入ったグループに分かれて、気ままに遊んでます

DSC_9899.jpg
プリン&ライト兄弟ファミリーの夕陽を背にした、ほのぼのとした光景です。バロンくんとジャック君がお邪魔虫で間に割り込んで、ライトくんが後ろで、「おい、どけよ!」と言っている様ですね。プリン君は足だけなのでかわいそうなので、1枚追加・・・・

DSC_9897.jpg
ちょっと横を向いてますが、これで一応、ファミリー全員です

DSC_9940.jpg
あんずねーさんも、まだ元気に走っています

DSC_9941.jpg
必死で走っています、1才の頃買ったハーネスがもう、ピチピチで食い込み、苦しそうです、この前サイズを測ったら、ワンコのサイズで8号でした。

DSC_9905.jpg
ジャック君が来て、あんずねーさんのチェックを受けています。

あんずとアンジー両おねーさんのにらみ合い
DSC_9949.jpg
ワルやすしくんが、ちょっかいを出そうと、両おねーさんのすき伺い・・・どちらのおねーさんに仕掛けるか、迷っています。

DSC_9960.jpg
あんずねーさんは、怖いので、アンジーねーさんにしかけました、これが間違いのもとで・・・・・

DSC_9978.jpg
アンジーさんに怒られて・・・・

DSC_9989.jpg
マウントのお仕置きを受ける事に成り、選択の失敗を悔やんでいます

DSC_9993.jpg
こりゃ、たまらん」とばかりに、しっぽを巻いて、逃げ出していきました。そんな様子をあんずねーさんは、横でずっと、見ていました。

DSC_0010-2.jpg
じゃれ合いのお遊びが終わり、二人仲良く並んで歩いています。

DSC_0028-2.jpg 
大中小の三段重ねのおもちの様な、大:あんず、中:ジャック、小:チョッパさんです

DSC_0036-2.jpg
やすしくん、あんずねーさんのお相手で疲れて、ペッタンのアンジーねーさん。

DSC_0099-2.jpg  

小雪くんのいい顔スマイルの2枚です。
DSC_0039-2.jpg 

DSC_0040-2.jpg
凛々しく見えますが、結構甘えん坊さんで、おかーさんを探しているのかな

おちびさん二人、DSC_0066-2.jpg
チョッパさんもジャック君も小さいですが、大きなワンコに転がされても平気で遊んでますよ

DSC_0081-2.jpg
遅れてやってきたヤマトくんに早速、やすしくんが、チェックを入れています。

DSC_0107-2.jpg
大きなぼくちゃんが、おかーさんに抱っこされて、大きいのに甘えん坊さんだね

DSC_0110-2.jpg
あまりの重さに、おかーさんも一緒に転んじゃいました

DSC_0138-2.jpg
辺りもだいぶ暗く成り、ブレブレですが、逆にスピード感が出ている、アンジーさんと、ラブくんです

DSC_0140-2.jpg
ブレブレのアンジーさんですが、・・・・

DSC_0159-2.jpg
もうそろそろ「帰りたい、おかーさん」のあんずねーさん。
だいぶ、暗く成り、そろそろ、お別れの時間です。
DSC_0162-3.jpg 
反対側の夕陽の染まった西の空です。皆さん、今日もお疲れ様でした、また遊びましょうね
DSC_0165-3.jpg

以上で、2回ににわたって掲載した、地元ランの様子の記事はおしまいだよ~
また来週末、遊ぼうね
(昨日赤城から帰ってからの編集の為、手抜きに成ってしまいました。・・・・)
<おまけ>
ランの帰りに、やっくんパパに用事があり、うちに寄る事に・・・・・
DSC_0185-3.jpg
やすしくんが、上がってきました、うちの中をのし歩き、いろいろ悪さを・・・・、そして

20111027-083858-59519100.gif
ランで遊んで、お腹が空いたのか・・・・

DSC_0188-3.jpg
あんずねーさんが先よ~~

DSC_0194-3.jpg
ねーさんのお許しが出て、やすしくんも沢山食べました。やはり人のうちのごはんはおいしいのでしょうね

DSC_0202-3.jpg
お腹もいっぱいに成って、お帰りになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事がお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします。コメントもお待ちしてますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/27 09:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/150-12f36321












