
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 今日は赤城ラン、お疲れ様~ ♪

今日参加の皆様、お疲れ様でした。ちょっと風が強く寒かったですが、晴天に恵まれ、楽しかったですね、撮った写真今見始めて、今日の記事のアップは明後日辺りかな。取り敢えず、赤城名犬牧場の全景をアップしますね。 
DSC_0634-2.jpg

帰りに赤城山に登り、何と外気温度は2℃で、凍えました、凍えながら風景写真を撮りました、紅葉はちょっと早いかな途中で撮影した写真を2枚掲載します。上は寒かった~~
DSC_1106.jpg 

DSC_1108.jpg 
今日はゆっくりおやすみ下さい。また遊ぼうね
だいちゃん、初ドッグランデビュー、おめでとう、今度は本庄ドッグランで遊びましょう。

[ 2011/10/26 20:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした。

小雪ママさん、昨日はお疲れ様でした。風が強く、寒かったですね、山頂に行って、更に凍えました、昨日は木枯らし1号が吹いた様で、寒いわけですね!
[ 2011/10/27 07:33 ] [ 編集 ]

小雪ママさんからのコメント(修正)

小雪日和さんからのコメント、修正しました。以下コメントです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ははお世話になりました♪
ちょっと寒かったですが、いいお天気で気持ち良かったですね^^
赤城山頂は2℃!!(@_@;)
寒いはずだわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(スペースをとりました。)
[ 2011/10/27 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/149-b52929db












