
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 青空のドッグランで爆走じゃ~・・・♪

昨日の雨とはうって変わり、今日は晴天に恵まれ、絶好のラン日和に成りました。日没が早く成っているので少し早目に、昨日の「はに丸くん」と同じシルクドーム横のランに行きました。(今日はワンコにしべらせていません、(写真中の文字なしバージョンです。)シンプルで良いでしょ すこし、物足りないかな
DSC_9578.jpg 
DSC_9663.jpg
あんずねーさんも元気に走っています。こうやって見ると、あんずねーさんもだいぶ腹回りが太く、もう中年のおばさんですね

DSC_9844.jpg
ちょっとピントがはずれちゃってますが、走る顔が可愛いので・・・

DSC_9606.jpg
もうすでに大型犬を中心に遊んでいて、「やっくん」も少しお疲れかな

DSC_9594.jpg
ぼくちゃんも、少し疲れた様で、トボトボと歩いています。(見るたびに大きく成っている様に思えます。)・・・

今日は、いつもは遅く来る「アンジー」さんも来ていて、バロンくんと遊んでました
DSC_9640.jpg
アンジーねーさんが、いつもの様に元気に走っています。今日はチェスターさんもいっしょでした

20111025-160519-04434600.gif
アンジーねーさんと、いたずらバロンくんの戦いです。

20111025-160649-50389600.gif
バロンくんも良く他のワンコと遊びように成りましたね、これで、しっぽ噛みと若い女性の髪の毛ひっぱりのいたずらさえなければいい子なんですが・・・・

あんずねーさんも、最初は元気に・・・・、アンジーねーさんと遊びました、この二人はほぼ互角で、アンジーねーさんも、なかなか手ごわいおねーさんです
DSC_9651.jpg
ふたりが戦っている隙に、後ろでバロンくんが悪さをしようと狙ってますね。

DSC_9654.jpg
この座ったアンジーねーさんの攻撃がくせものです

DSC_9662.jpg 

DSC_9664.jpg
あんずねーさんの「あびせ倒し」で軍配はあんずねーさんに、アンジーねーさんのびっくりした目がかわいいですね

DSC_9689.jpg
こんどは、ワルやすしくんとの戦い、やっくんパパさんが、「行事」役の様に二人の仕切りを笑顔で見守ってますね。

DSC_9703.jpg
大きな体のワルやすしくんに押されて、あんずねーさん、やや不利か

DSC_9704.jpg
あんずねーさんの攻撃を逃れ、安心して歩いているやすしくんですが・・・・

20111025-171222-07077700.gif
油断していたやすしくんはあんずねーさんの不意打ちを食らって、びっくりしたようです

20111025-171516-12339800.gif
びっくりして飛び上がった、やすしくんに、あんずねーさんの方が逆にびっくりしたようです

この日は柴の小ワンコが来ていました。まだ2か月でワクチンが終わっていないので、ランデビューはまだ先ですが、ランの外での見学です。
20111025-172035-10886000.gif
子犬は犬種にかかわらず、かわいいですね。

DSC_9723.jpg
柵ごしに、あんずね-さんのチェックを受けて・・・・、デビューの時は、しっかりあんずねーさんの「指導」を受けるでしょうね・・・

DSC_9734.jpg
こういう子ワンコを見ると、懲りずに、また欲しく成るんだよな~

今日は日中は気温が上がり、ワンコ達も、久しぶりに暑さでダレて、お休みをします、休憩のアンジーねーさんで遊んでみました
DSC_9739.jpg 
パーカーのフードを少し被せて、様子を見て・・・・

DSC_9744.jpg
大丈夫そうなので、顔を隠しちゃいました(見えない、見えない・・・)、ぜんぜん平気でしたよ~~、疲れていたからな

DSC_9751.jpg
ぼくちゃんも疲れて、ペッタンと座っちゃいました、よだれが・・・・、このヨダレを後で浴びちゃいました・・・

DSC_9756.jpg
すこし遅れて、小雪くんがやってきました、さっそうと走ってますね・・・ライトくんの教育はこれからです。

DSC_9759.jpg
バロンくんと先ずはにらめっこです

DSC_9764.jpg
大きなぼくちゃんに近寄られすこし、ビビっている様ですが・・・

DSC_9787.jpg
勇敢に大きなぼくちゃんを威嚇し、ぼくちゃんの方がびっくりしたようです、柴は強いですね

DSC_9789.jpg
やっくん、ぼくちゃん、仲良く並んで走ってます、仲がいいですね、この二人。

DSC_9801.jpg
必死に逃げるぼくちゃんを追っかけるワルやすしくんです。ぼくちゃん、必死に逃げてます。大きいワンコ同士の走りは迫力ありますね



















DSC_9794.jpg
ぼくちゃん、ずっこけ、やっくん、飛び越えて・・・

DSC_9803.jpg
あんずねーさんは、前半だいぶ走ったので、後半は燃料切れでお疲れ、トボトボ・・・・

DSC_9832.jpg
プリンパパさんにすきすきです、なかなか、ほのぼのとした光景ですね。残念ながら私はいつもカメラマンで、この様な写真はありません(ぐっすん

と平和なうちに前半の部をこの「ほのぼの写真」で終わらせようと思っていたのですが・・・・・出ちゃいました、最後に・・・・
20111025-181703-11476400.gif
やっぱり、この日も出ちゃいました、バロンくんの悪い癖。この子はもう「若い女性」と認識されたのでしょう。この女の子はワンコが好きなようで、ランに良く来てます。

20111025-181748-12905300.gif
あーあ、とうとう、バロンパパさんが、止めに入り、このあと、バロンくんは、「禁固刑」に成りました

20111025-182141-81587300.gif
寝そべったぼくちゃんのお腹をなでるやっくんパパさん、お互いに気持ち良さそうですね。

陽もだいぶ西に傾き、ドッグランも夕陽で茜色に染まりはじめました。この時間に成ると、続々とワンコ達が集まってきます。 これから後半の部へと続きます。右端では、もう早くも、あんずねーさんと、アンジーねーさんの、後半戦の準備体操が始まってますね。手前は小雪くんに「おいでおいで」している、やっくんままさんかな
DSC_9890.jpg 
以上で、「ドッグランで爆走じゃ~」の前半はおしまいだよ~後半もアンジーねーさんとのバトルやジャックくん、ヤマちゃんも来てあそんだよ~、お楽しみにね。明日は赤城名犬牧場に行くので、この辺で記事の編集はおしまいです、早く寝ないと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事がお楽しみ頂けましたら、下をポチットお願いします、コメントもよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/26 07:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

テスト

テストです。
[ 2011/10/27 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/148-5579d22b












