
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ しらすちゃん、たまごちゃんに会ったよ~ ♪

いせさき市民の森公園」の続きです、平日のお昼時の為、ワンコ連れのお散歩の方は見かけませんでしたが、「しらす」、「たまご」ちゃんと会うことが出来ましたよ
前回の続きで、「くさぶえの丘」周辺からです~ 
DSC_8858.jpg

しばらく歩くと、何やら南国風の休憩小屋と狛犬が・・・・、ここはいろんな物があり、飽きさせませんね
DSC_8862.jpg 
20111023-193158-29157800.gif
いろんな、関連性の良く分からないものに次々と遭遇して、楽しませてくれます。

DSC_8873.jpg

沖縄から今度は、京都の日本庭園風の池・・・・
DSC_8878.jpg

あんずねーさんが、遠くに動く小動物を発見! 
DSC_8881.jpg 
ビーグルジャック・ラッセルと何かのミックスの様な2ワンコが近づいて来ました・・・
DSC_8887.jpg

とっても仲の良い姉妹?兄弟?ですね、お洋服がかわいいです 
DSC_8890.jpg

ジャック・ラッセルさんの方があんずねーさんに近寄って来ました
DSC_8893.jpg

この子はしらす」ちゃんって言うんだ、変わった名前ですね。ジャックとフレンチのミックスだそうで、ここにお散歩に良く来るそうですよ~、こちらの子はたまご」ちゃん、これも変わった名前ですね。   
DSC_8908.jpg  
初対面なので、すこし警戒している様ですね。何やら二人で相談事が始まりました。
DSC_8911.jpg 
しらす」ちゃんはちょっとシャイで、「たまご」ちゃんは勇敢です
DSC_8915.jpg 
20111024-022228-70465500.gif
「たまご」ちゃんに入念にチェックされるあんずねーさんです。小さいワンコは好きで、慣れているので、平気でしたよ~、二人はまだ怖そうでした。

DSC_8930.jpg

おとーさんの陰に隠れて、様子を見ている「しらす」ちゃんの仕草がとっても、かわいいですね。
DSC_8935.jpg

という事で、二人にお別れをしました、今度会ったら、怖がらずに遊んでね~ 
DSC_8937.jpg 
そろそろ、出発地点の入り口に近く成って来ましたが・・・・他にまだ何かないか、あんずねーさんに確認してもらいました
20111024-025510-95385600.gif
約2時間位ですか、ほぼ一周して、全てを見終わったとの事でした。

だいぶ疲れたので、座って休憩する事に・・・
DSC_8943.jpg 
休んでいると、自転車に乗ったおじさんが来て、話しかけました。
DSC_8965.jpg 
出発地点にて、公園のマップ図指して、おかーさんの、事後確認です。(最初にやれつーの
20111024-031102-56666000.gif
何だかよくわからない説明を受けて、かえって混乱しました。

最後に、駐車場の前で、ひと休みして、「いせさき市民のもり公園」を後にしました。
なかなか、いろんなものがあり、楽しめたとこでした、お近くの方は、是非寄ってみては如何ですか
DSC_8978.jpg 

以上で、記事はおしまいで~す。至ってのどかで、平和な日常のお散歩の記事でした。いつもドタバタ記事が多く、時々気分転換にこんな記事も良いのでは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度で、すいませんが、「いせさき市民のもり公園」を満喫して頂けましたか、下の写真をポチットお願いします、コメントも宜しくね~、26日は「赤城、世界の名犬牧場」に行くよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/24 07:24 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/146-e7276177












