
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ お知らせだよ~ ☆

今週の10月26日(水曜日)に、本庄ドッグランのお友達お誘いを受け、赤城の「世界の名犬牧場」にまた、行くじょ~~。ハスキーズはちょびさんと、あんずねーさんの2ハスです。平日ですが、もしご都合の付く方はどうじょ~、一応11:00現地集合です。お昼ごはん、解散は適当です。お待ちしてますよ~~
DSC_5890-2.png

お礼の一言
尚、朝一のいつも投稿は明日の日付で投稿してました。やっくんパパさん、ご指摘有難う御座いました、最近少々、アルツって来ました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事はありませんが、一応、いつものくせで、これにもポチット宜しくで~~す。
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/23 11:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/145-00db37be












