♪ 近所のあんずねーさんの「てした」と会ったよ~ ♪

いつものように、今日も夕方に3人でのお散歩行ったよ~、今日はいろんな子に会いました。近所でもあんずねーさんは「ふるかぶ」の方になってしまい、ハスキー以外にもてした」がいっぱいいますよ~~
DSC_7097.jpg 
まずは、いつものお散歩コースで通るおうちの、みるくちゃん」です。6か月のゴールデンの女の子だよ~~、まだお散歩に行く前で・・・・
DSC_7104.jpg 
良い子で、まったり中で、最初はあんずねーさんに気づきませんでしたが、あんずがクンクン」言うと、気づき、こちらを向いて・・・・

DSC_7107.jpg 

おちびちゃんの時から、あんずねーさんを慕って、遊んでましたよ~、~このあと、お散歩の帰りに偶然また会いました。 
DSC_7108.jpg 
すこし歩くと、この前赤城のランで一緒だった「ぼくちゃん」チのイケメンぼくちゃん(人間の男の子)と入れ違い、ぼくちゃんチの女の子さくらちゃん」に発見され、「あっ、あんずねーさんだ」と・・・「ぼくちゃん」が出てきて、逢いました。(なんか名前がややこしいんだけど
DSC_7130.jpg 
DSC_7132.jpg 
あんずねーさんの脅しにびっくりして、あんママさんに抱きつこうとして・・・・、体重が重くて・・・・、この前体重を測る時に動物病院の先生がぼくちゃんを持ち上げようとして「ぎっくり腰に成ったそーですよ。(笑)、あんママさんが、よろけてしまいました。(笑)
DSC_7117.jpg

それを見ていた、あんずねーさんはすかさず・・・
DSC_7153.jpg 
今日も出ました、(なんか、最近毎回名前の違う賞の連発になってますが・・・・、まー良いか、審査員は編集長1名だし、副賞の賞金も出ないし・・・・、あそーだ、年末に、お遊びで、年間の**賞大特集やってみよう!、、「ミス・コン」とか「フォト・ジェニック」とか「イケメンくん」とか、もちろん、ワンコで、既婚、未婚を問いません(笑)面白いかも・・・・今度は、今まで掲載の写真とか、持ち込みの写真とかなんでも応募可で、公平?に、投票で決めるとか・・・・、お遊びで、やってみよう。詳細は別途計画しますね~~すぐ話が飛んじゃういけない編集長ですが・・・
ぼくちゃんがあんずねーさんを、見てるとこです、すこしぶれてますが・・・・
DSC_7160.jpg

ぼくちゃん、またまたびっくりで、重たいからだが宙に浮いて・・・
DSC_7121.jpg 
フレームの外に飛んで行きました。まだ若いから重くても動きは早いですね。( 笑)

DSC_7138.jpg 
ぼくちゃん、また寒くなる前にドッグランであそぼーね
DSC_7163.jpg 
しばらく、あるってると、先輩の「ももちゃん」に遭いました、あんずねーさんが「てした」ですが、ちびの時からももちゃんに絡むので、嫌われて、ももちゃんは近づきません
DSC_7194.jpg 

通りの庭先には紫の実がなって、秋を感じますね~
DSC_7111.jpg 
休憩箇所の鉄塔下まで行って、しばしの休憩です。
DSC_7201.jpg

もう、「夕焼け小焼け」のチャイムが鳴ったので、かえりましょ。 
DSC_7210.jpg 
帰りの途中に、来る時最初に逢った、みるくちゃん」にまた逢いました、今度はおかーさん散歩中です~
20111018-181847-95349000.gif 
そして、もうあたりは薄暗くなった時に、チョコラブのチップくん」にも・・・・
DSC_7242.jpg

チップくんがみるくちゃんをチェックしてます。この二人もご近所で、仲が良いそうですよ~~ 
20111018-183626-72468100.gif

この辺の写真は明るさの補正でだいぶ明るくしてますが、実際はもっと暗いですよ~、(チップくんが確認できない位 ) 
DSC_7263.jpg 
DSC_7269.jpg 
以上で、夕方のお散歩の、いつものありふれた光景の記事はおしまいだよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事がお楽しみ頂けましたら、下のぼくちゃん」と一緒の写真をポチットお願いします。コメントもお待ちしてますよ~~ (2枚フレーム違いを用意しました。)(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/10/19 07:33 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/140-13b45520