
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ちょび、やすコンビのガチンコ勝負だよ~ ☆

後編は、ちょびさんと少し休んで元気回復のやすしくんのバトルから始まるよ
やすしくんに反省の色はなく、またちょびさんに絡んできました、あんずねーさんには余りしない行動をして必殺仕置き人2号のちょびさんにもしかられました。
DSC_7568.jpg

やすしくんは、しつこく、ちょびさんに絡みます、ちゃびさんも、すこし嫌がっている様ですね
20111017-162547-91213000.gif 
あまりのしつこさに、耐えかねて、ちょびさん、体勢を入れ替えて、やすしくんに襲いかかります。
20111017-161329-87581800.gif
   
そして、やすしくんの首元に、「ガブリっと」やりました。
DSC_7592.jpg 
それでも懲りずにやすしくんは、また・・・
20111017-165238-50882600.gif


ちょびさんに噛み付きました。
かなり、ガッツリ、かんでますね

おおきなやっくんにガッチリかまれて、身動き出来ない、かわいそーな、ちょびさん
DSC_7606.jpg 
DSC_7610.jpg 
DSC_7614.jpg

ちょびさん、体勢を変えて、空中ジャンプで、やすしくんの耳にガブッツ
DSC_7595.jpg 
そして、
DSC_7597.jpg 

怒ったちょびさん、本気で、やすしくんを襲う! やっくんの目が可愛い
DSC_7617.jpg 
ちょびやすコンビ、ダブル受賞に輝きました。
DSC_7618.jpg 
ふたりとも疲れたのか、ちょび、やすコンビの戦いはこの辺でお開きに成りました。迫力ありました。お疲れ様でした。
DSC_7622.jpg

後からやってきた小雪くんはいつもの様に、ライトくんと遊んでます。この二人、気が合いますね
20111017-172132-63921100.gif

20111017-172515-61720500.gif 

小雪くんが、ライトくんの面倒をよく見ます

特別賞です。
DSC_7654.jpg 

あんずねーさんの出演をすっかり忘れていました・・・
DSC_7708.jpg 
いつもの様に、草を食べて、モー~~
DSC_7716.jpg 
いつまでも「うしさん」状態ではありませんうしさんは、事も有ろうに、イタグレを追っかけますが、絶対に無理です
20111017-174741-93997800.gif 

リキくんに以前やられて、一時期「トラウマ」状態でしたが、今はすっかり、リキくんも、従属させています。この写真の前にリキくんとのバトルが有った様ですが、逃しました。(残念)
DSC_7773.jpg

ちょびさんが、何かの気配を感じた様です、さては・・・
DSC_7729.jpg

やはり、そうでした。やすしくんが少し早く帰るので、やっくんママさんから、おやつの配給が始まりました。(毎度すいません。)
DSC_7638.jpg

カメラマンもタバコ休憩で、ランの外へ・・・、西の空を見るときれいな夕焼け。こんな時広角レンズが欲しいな
DSC_7734.jpg 
姫ちゃんもこちらの大型犬エリアに来て・・・
DSC_7741.jpg

こんな、おちびちゃんも、やってきて、
DSC_7788.jpg 
そろそろ帰る時間に成るとやってくるヤマトくん。
20111017-180739-53094300.gif       

あんずねーさんが、後ろで二人の様子を、不思議そうに見ています

そして・・・・
DSC_7813.jpg 
以上で、後編のおしまいだよ~~ (反省)陽がだんだん短く成り、夕刻の撮影、特に連写のシャッタースピードの速い撮影では、画像がぶれてしまい、折角のいい場面がぶれて、使えないのが多くて残念でした、今度はカメラの設定をもう少し勉強せねば・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度で申し訳ありませんが、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントも記事を書く元気が出るので、宜しくで~~す。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
                              にほんブログ村

[ 2011/10/18 06:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

「美しき師弟愛で賞」ありがとうございました!!
ホントに綺麗に撮って頂いて嬉しいで~す^^

夕焼けもイイですね。
これからますます日暮れが早くなるので写真が難しい・・・
私も勉強します(^_^;)
[ 2011/10/19 01:31 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます♪

受賞、おめでとうございます(笑)、二人のポーズが良かったので
・・・・、夕方の光量が少ない時の連写は難しですね、どうしても連写のシャッタースピードが遅く成って、ぶれますね!
夕焼けも綺麗に撮れましたが、上手な方の写真を見ると、あー、まだまだなーーと実感します。(あったりまえだ、まだ2カ月で何を言っとるか!と言われそうですね)
ところで、キタムラに行った時に、ハガキポスターに「三人展+2」
Private Pote Gallaryの告知がありました。
10月29、30の2日間、本庄市民文化会館1Fギャラリーでやるみたいで、わたしも見学に行くつもりです、良かったら・・・
またランでお会いしましょうね♪
[ 2011/10/19 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/139-2394ee4c












