
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 災難な一日 ★

最近、名犬牧場や、ハリーくんの過去に行ったり、遠出が多くて、今日は久しぶりに近くのドッグランで遊んだよ~~、しかし、予期せぬ災難が待ち構えているとはだれも予想だにしませんでした。その日もごく平凡なボール遊びから始まったが・・・・・・
DSC_7320.jpg

やすしくんは、「世界の名犬牧場」で遊んだ後、「ランのはしご」で来ていて、少し、だれつつも、遊んでましたよ~、あんずねーさんは、まずボール遊びなんかを始めました
DSC_7368.jpg

20111016-192105-27712800.gif  

とったボールをくわえ、さっそうと歩いています。そんなあんずねーさんの様子を見て、やすしくんが近づいて来ました

あんずねーさんに近寄り・・・・
DSC_7335.jpg 
DSC_7315.jpg

やすしくんは、あんずねーさんに、ふられてしまいましたよ~ 
DSC_7361.jpg 
やすしくんは、赤城の名犬牧場からの「はしごラン」の疲れと、あんずねーさんにふられ意気消沈して、座り込んでしまいました。元気でいたずらやすしくんがランで座るのは初めて見ましたよ~、よっぽど疲れていたのでしょう。
20111017-005606-13914300.gif

DSC_7395.jpg  
DSC_7384.jpg
お名前を聞いたのですが、忘れてしまいました、今度からは、紙と鉛筆持参で・・・、そーいえば、おチビちゃんの時に来て、あんずねーさんに、鍛えらてた子かな
ラブくんが来て、柵の外を歩いているのを、見つけ、急いで駆け寄ったあんずねーさんですが・・・・
DSC_7411.jpg 
本日の最初のあんずねーさんを襲った災難第一号です。
20111017-020624-88259800.gif
ラブくんに気をとられて、足元を見ずに走ったのか、何かにけっつまづいてしまい、スッテンころりん
この瞬間、あんずの悲鳴が聞こえて、何事かと思いました、他のワンコに噛まれて泣くようなたまじゃないので・・・・、幸いけがも、捻挫も大丈夫でしたよ~。やすしくんが、心配そうに、駆け寄って来ました。 あんずねーさん、うずくまってます。
DSC_7414.jpg

もうそろそろ、加齢で、足に来たか 
DSC_7433.jpg 

ちょびさんが、すこし遅れてやってきて、あんずねーさんのおかぶの取り敢えずうんこ」を持ていかれました。
DSC_7485.jpg

やすしくんは、若いので、元気回復、あんずねーさんが相手をしてくれないので、後から来たちょびさんを誘いました
DSC_7444.jpg 
20111017-022720-63150600.gif
ちょびさんをしつこくおかけます。アルクくんが、巻きぞえを嫌って、後ろを通過中

DSC_7447.jpg 
20111017-023631-56318900.gif
ちょびさんも下から反撃しましたが、やっくんは大きいから、上からかぶさると、重くて・・・・体重はもう30kgだそうです

とうとうちょびさん、ワルやすしくんに捕まっちゃいました
DSC_7463.jpg 
20111017-025435-81718100.gif

そんな、手下のちょびさんがやられてるとこを見た、あんずねーさんも、黙っちゃいない、いざという時に手下を助けてこその上司です(笑)
DSC_7535.jpg

あんずねーさんの怒り心頭に達して、本気で怒り始めました・・・・
20111017-031415-88011700-2.gif   

いったん、スイッチが入ったら最後、相手が降参するまで、お仕置きの手をゆるめません

DSC_7537.jpg 
DSC_7539.jpg

後ろで、そんな様子を見ているちょびさん、こうやって、群れの上下関係が出来てくるのです、本庄ランで、「女帝として君臨する(笑)」あんずねーさんとしては、当然の事です。 
DSC_7541.jpg 
DSC_7543.jpg 
本日の災難第2号は」、最近、ちょっといたずらな、やすしくんへのあんずねーさんの恐怖のお仕置きでした。
20111017-034423-86920300.gif
あんずねーさんには、逆らえませんね・・・、

そんなやすしくんが、かわいそうなので、今日は特別に・・・・
DSC_7556.jpg 

を、プレゼントだよ~~
以上で、前編のおしまいだよ~、後編は懲りないやすしくんが、再び復活して、悪さを・・・・・、お楽しみに待っててね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが。楽しめましたら、下の、「必殺お仕置き人、あんずねーさん」をポチットお願いしまーーーす、コメントも待ってるよ~~ 宜しくで~~す。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/17 06:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/138-686cb248












