
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 名犬牧場の最終回だよ~ ☆ 

いよいよ、最終回に成りました。今回もだいぶハスキーずも疲れて来ましたが、最後の元気でいっぱい遊んだよ~、又ちがう子が出てきたり、オーナーさんとの素敵なショット等、たくさん載せましたよ~、お楽しみくださいね。先ずは少し疲れが出てきたワンコ達から~
DSC_6663.jpg 
そして、ちょびさんも・・・・
DSC_6667.jpg

あんずねーさんも、ちょびさんを追っかけるのですが、捕まえられる距離までダッシュ出来ず、写真の隅っこに少し映る程度です・・・・ 
DSC_6685.jpg

走ろうか、どうしようか、思案中ですが・・・・・ 
DSC_6695.jpg 
最後の力を振り絞って、ダッシュしました。なかなか貴重な写真です・・・
DSC_6697.jpg

やすしくんは、すこし休んで、元気回復し、ちょびさんを誘いますが・・・、叱られました。ちょびさん、すごい顔ですね美人さんと、おニューのバンダナが台無しですよ~ 
DSC_6703-2.jpg

ちょびさんの、怖いお顔にびっくりして、やすしくんは、ボーダーくんをなぎ倒し、ちょびさんを飛び越えて、逃げ去りました。 
DSC_6706.jpg 
そんな、様子を見てあきれている、あんずねーさんの後ろ姿です。
DSC_6708.jpg 
ちょびさんも、あきれた様子で、トボトボと・・・・・
DSC_6713.jpg 
20111013-164721-37287000.gif
やすしくんは、またおさないぼくちゃんをいじめ始めましたが・・・

ぼくちゃんは、やられた様な感じで、バタンと倒れてしまいました・・・、いじめておきながら心配そうに見つめる、やすしくんですが・・・・
DSC_6740.jpg 
むくっと起き上がり、ぼくちゃんの逆襲です。、ぼくちゃんが、かむのは初めて見ました。ぼくちゃんの得意そうな目が可愛いですね。
DSC_6743.jpg

ちょびさんと、ゴン太くんのかけっこです。ちょびさん、まだ足が浮いていますね
DSC_6753.jpg

あんずねーさんは、一人静かに周りの様子を見ています。
DSC_6763.jpg   
そしてひと休みの、おやつタイムです。おやつに成ると、更に元気に成り、おねだりする、ハスキーずです。最初は、ゴン太ままさんからのおやつの配給  
DSC_6770.jpg

次はパパさんから、わんこはおやつの在る方へ・・・
DSC_6785.jpg

DSC_6786.jpg

そして、おやつを挟んで向き合う二人、あんずねーさん、大きい子に阻まれ、おやつの場所まで行けず・・・・
DSC_6795.jpg

あんずねーさんも、ありつけました。
DSC_6797.jpg 
ちがう子たちも集まって来たので、少し載せます。
大き目のテリアくん、この子は結構、みんなと仲良く遊んでましたよ~、なかなか、いい絵に成ってますね。
DSC_6802.jpg

そして、かわいいお洋服を着た、ビーグルちゃんも
DSC_6810.jpg 
そして、そして、まだ7か月?のおこちゃま秋田の「トドマル」?くん 面白い名前ですね、足が長くて、素敵な秋田でしたよ~
DSC_6819.jpg

DSC_6821.jpg

人間も集まって、ワンコと一体に、なかなかいい感じの光景ですねトドマルくんのご家族の方たちなのかな?、子供さんが引いてますね~~
DSC_6834.jpg

ちがう場所でも、いい感じの・・・
DSC_6846.jpg

さっきの子どもさんが、手を離して、一人歩きのトドマルくんです。
DSC_6847.jpg

あんずねーさんは、とうとう座ってしまいました
DSC_6853.jpg

ゴン太くんが、パパさんめがけてやってきました
20111013-173151-43609400.gif 
ゴン太くん、大きい図体でも、甘えんぼさんですね、パパさんの方を向いてます。       
    


 





この後ゴン太くんとパパさんの素敵なショットが続きます、コメントも、写真中の文字も入れていません。(この光景は言葉がいりません。)
DSC_6859.jpg 
DSC_6860.jpg 
DSC_6861.jpg 
DSC_6862.jpg 
そんな、アツアツの光景を見ていた、ぼくちゃんまで、パパさんの所へ・・・、ゴン太パパさん、やさしいんですね本当に・・・・
DSC_6864.jpg

DSC_6870.jpg

DSC_6872.jpg

ゴン太くんが、パパさんと遊んでます、パパさんが、笑てますよ~  ゴン太くん、口がやっぱ、大きいですね 
DSC_6883.jpg

これも、大きなお口を開けて・・・・
DSC_6885.jpg 
DSC_6893.jpg


パパさんと遊んで、うれしく成って、ルンルン気分で踊っていますが・・・
DSC_6898.jpg   
また、いたずらやすしくんが来て、ゴン太くんにからみ始めました。ゴン太くんが、ブルブルしたとこですが、白い点は最初は画面のゴミかと思いましたが、よく見ると、ブルブルしたはずみで飛んだ、ゴン太くんの唾液の水滴だったんですね・・・・
DSC_6907.jpg

これも、ちょっと近すぎますが、二人の一生懸命走る様子が伝わってくる写真です
DSC_6917.jpg

やすしくんが、ゴン太くんに絡んでいます。
20111013-175801-16293100.gif  
やすしくんのしつこい絡みに、すこし閉口している様子です。

容赦なく、追っかける、いたずらやすしくんです
DSC_6923.jpg

さきほどのテリアくんと・・・ 
DSC_6966.jpg 
あんずねーさんは、さくらちゃん?と一緒に並んで
DSC_6971.jpg

お疲れの様子ですね。 
DSC_6974.jpg

疲れたあんずねーさんを、下から撮影しました。 
DSC_6980.jpg

疲れて舌を出している、ゴン太くんも、ローアングルで(バリアングルはこんな時に便利ですね)編集長も疲れて、写真の中の文字なしの手抜きで・・・・
DSC_6993.jpg

まだまだ元気な、やすしくん・・・おやつの為ならどこまでも伸びるからだ・・・・
DSC_6996.jpg

おやつにつられて、ツーショット
DSC_6998.jpg

ちょびさん、やっくんの様子を疲れて見ているあんずねーさん
DSC_7000.jpg     
そして、いよいよお別れ前の記念撮影ですが、なかなか、みんなが揃ってこっちを向きません・・・・、取り敢えず撮りました。あんずねーさん、疲れてうなだれています
DSC_6992.jpg 
DSC_6989.jpg 
DSC_6984.jpg 
以上で、赤城、世界の名犬牧場」での記事はおしまいだよ~、帰りは高速の渋滞が予想されたので、下で帰りました。やすしくんパパさんの車にくっ付いて帰りましたよ~、裏道を良く知っていて、助かりました。有難う御座いました。
つー事で、帰りはずーーと、やすしくん車にくっ付いたので・・・・やすしくんの様子
DSC_7008.jpg 
DSC_7010.jpg

注)撮影は運転中ではありません、止っている時にぼーえんで・・・・、周りの車から見られていましたよ~、幸いパトは居ませんでした。

そして、あんず宅にてお茶飲んで・・・・、シスターずはもうぐったり、
DSC_7011.jpg 

ちょびさんの「へそ天」寝姿は初めて見ましたよ~(写真はちょびママさん撮影です、送って頂き、サンキュー
CA3J0784[1] (2) 
ぐっすり、お休みに成りました。 
DSC_7016.jpg 
あんずねーさんも、もうダウンです。(お気に入りのソファーの上で・・・・)
DSC_7014.jpg 

あっつ、いけない、ここはおうちではないのだ、帰らねば、むっくと起き上がり
DSC_7023.jpg

車の助手席に乗り込み、あんずねーさんに、お別れです~~
DSC_7026.jpg 
あんずねーさんも、お見送りが終わって、おうちの中に入り、この日は爆睡でした
DSC_7028.jpg

以上で、計4回に渡った、シリーズのおしまいです。最後まで記事を読んで頂き、有難うです。また参加いただいたワンコ、オーナーさん、お疲れ様でしたまたまた
現地でお知り合いに成った皆さん、記事を読んで、初めてコメント頂いた方、有難う御座いました。また、このメンバー中心に、他の仲間も交えてやりましょうね。
今回参加できなかった皆さんも是非次回はご参加下さいね~~、近いうちに計画しますよ~~。

掲載忘れの写真や、スライド・ショー等、別の記事で後から掲載しますので、そちらも楽しみに待っててね~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度で、申し訳ありませんが、お楽しみ頂けましたら、下の集合写真をポチットお願いします。ご協力宜しくで~~す。コメントも宜しくね~~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/14 04:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ランキング上昇!!

ランキングが10位に上昇しましたね!
おめでとうございます。

毎日楽しみに拝読しています。仕事中に…

癒されるぅ~!
[ 2011/10/14 08:14 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、有難う御座います♪

こんばんわです。ランキング10位に成りましたか!ブログを始めてまだ日が浅いし、楽しい記事を書き、書いて楽しく、読んでもらって楽しくを心がけていますが、なかなか、毎記事は難しいですね♪、今回の様なイベント的で、ある程度ワンコが集まったランなどの記事は良いのですが、日常の出来事は、苦労していますよ~、手抜きの記事もありますが(笑)、長い目で見て下さいませ~~♪
仕事中は、いかんですよ!、まーいいか、リフレッシュに成って、仕事もはかどるし・・・・、わたしも昔はやってましたから(笑)
ではでは・・・・
[ 2011/10/14 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/135-b60bd203












