
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 世界の名犬牧場に行ったよ~ (第3部)☆

昨日の第2部(プール編)の続きだよ~、相変わらずぼくちゃんとやっくんのはしゃぎぶりや、おとなハスキーの冷ややかな反応のプールの続きをを少しと、陸に上がって、ランでの様子を紹介しますね
先ずは、ゴンくん、なかなか、かっこいいですね
DSC_6286.jpg 
いいカッコして、油断していたら、ぼくちゃんが、ゴン太くんに襲いかかり・・・
20111012-153656-76408200.gif
やすしくんに飽きたのか、ぼくちゃんが、ゴン太くんに絡んで来て、たまらず逃げ出しました。おどろくゴン太くんです。

20111012-154021-17324300.gif 
こりゃ、たまらんとばかりに、ぼくちゃんから逃げて来ました、びっくりした、まんまるの目がおかしいですね

ぼくちゃんは、今度は事も有ろうに、あんずねーさんに、遊んでもらいたくて・・・・
20111012-160848-42771600.gif
あんずねーさん、いきなり飛びつかれ、びっくりして、逃げ出しました

DSC_6423.jpg

短いですが、ぼくちゃんの水遊びの様子をスライドにしましたよ~
[広告] VPS

あんずねーさんも、ふたりのやんちゃぶりにたまらず、逃げて行きました。 
DSC_6392.jpg

ゴン太くんやあんずねーさん達おとなハスキーが相手をしてくれないので再び、やすし、ぼくちゃんのじゃれ合いです。
DSC_6362.jpg

やすしくんも負けてはいません、一応年上なので・・・・
DSC_6366.jpg 
あーあ、やられちゃいましたDSC_6327.jpg 
ちょびさんは、ふたりのわんぱくに巻き込まれないように、プールサイドに避難してましよ~
20111012-155756-46013400.gif 
そこに、知らない子(ボーダーコリーかな?)が入ってきましたが・・・・
DSC_6348.jpg 

たまらず、逃げ出しちゃいました。(ごめんね
DSC_6349.jpg 

プール編の最後を飾るのは・・・・、出ました、この日も・・・・
DSC_6440.jpg

プール遊びも飽きて、からだを乾かすために、外のランに移動しました。 外ランでの走りはやはり、この日は元気に走った、ゴン太くんから
20111012-162311-75812600.gif
ゴン太くん、元気に走っていますね~、まだ若いから、慣れれば、良く走りますね、

DSC_6479.jpg

20111012-163452-77156700.gif
やすしくんがちょびさんを追っかけていますがちょびさんはまだ早く走れるので、振り切れます
衝突寸前で、やすしくんが、ちょびおねーさんに遠慮して、急停止した瞬間の写真です。ちょびねーさんにも、やすしくんは逆らえませんので・・・・ これも、面白い瞬間写真が撮れたので、新設の「危ないで賞」です。)
DSC_6641.jpg

DSC_6494.jpg

あんずねーさんは、再びうしさん」状態で、草を食べて居ます。 
DSC_6532.jpg 
ちょびさんの走りに刺激を受け、追っかけるのですが、長続きせず、すぐ走るのをやめてしまいます。従って、おねーさんの走っているとこを撮るのは大変苦労します
20111012-164331-12178700.gif
ちょびさんの、急な方向転換について行けず、走るのをやめてしまっていますね。ちょびさんもすこし、腰砕け?

あんずねーさんの攻撃を華麗にかわした、ちょびさんの走りです
DSC_6583.jpg 
DSC_6588.jpg 
DSC_6646.jpg

陸にあがっても、この二人は元気に追っかけっこしています。必死に逃げるぼくちゃんですが・・・
DSC_6521.jpg 
やはり、すばしっこいやすしくんに捕まり・・・、やられちゃいました。
DSC_6529.jpg 
20111012-170202-32618700-2.gif
今度は、あんずねーさんに仕掛けますが、流石に怖くて、かむまではしません、あんずねーさんは、ちびの時から遊んでもらった、絶対的なおねーさんですからね

20111012-170848-20524800.gif 
おねーさんも、ときおり加齢な?走りをしますが、すぐにやめてしまい・・・

あんずねーさんの貴重な走っているとこですよ~~
DSC_6578.jpg
おねーさんも、だいぶ疲れて来ました。(余り走っていませんが・・・)。
DSC_6563.jpg

あんずおねーさんは、もう限界の様です、疲れた目と、べろが・・・・ 
DSC_6604.jpg

20111012-172202-22120000.gif
ゴン太くんは、まだまだ元気に走ってくれます、若いですね。

そして、走りながら、一言
20111012-172700-00310400.gif 

そして、第3部の最後は、いい走りを見せてくれたゴン太くんに、営業をして頂き、3部の締めとします。 
DSC_6659.jpg   

以上で、第3部はおしまいだよ~~ なかなか終わりませんが、決してひっぱている訳ではありませんよ~、今回撮影した写真の総枚数は1500枚です。すべてに目を通して、厳選しています。ただ写真をペッタンするだけなら、至って簡単な事ですが、ワンコ達にしゃべらせて、その時に私が感じた思いを読んで貰っている皆様に、伝えたくて、写真の編集、各種手法を駆使して、記事を書いてますよ~~~
最後に、今回の記事で、載せていない写真も多く入れた、スライド・ショーを作りました。約6分程度ですので、お楽しみ下さいね~~
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいません、記事をお楽しみいただけましたら、下の写真をポチットお願いしま~~すね、コメントも宜しくね~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/13 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

せ、せ、1500枚(>_<)

そんな枚数をとって、整理されてるんですかぁっ(*_*)
凄すぎです………
あんずちゃん幸せ者ですね☆

名犬牧場、このあいだるるぶで見て気になってましたー♪行ってみようかな(*^o^*)

11月6日は予定があり参加できませんっ(>_<)またの情報待ってますっ☆
まだハスキー友達いなくって……っていうよりハスキーに会ったことが無いです(-o-;)
[ 2011/10/13 23:22 ] [ 編集 ]

バニラままさんこんにちは♪

コメント、有難う御座います。
動きの速いワンコを撮影する時に連写で撮るので、どうしても枚数が多く成りますよ~~、まだデジイチ初心者ですので、枚数を撮って良いのを選ぶしか方法が無いので、・・・・・名犬牧場は、あんずねーさんもまだ3回位しか行ってませんが、広くて、プールもあるし、良いとこですよ~~是非一度行かれては?11月6日は残念ですね、またの機会に・・・、今度是非、「あんずねーさんとハスキーず」と一緒に遊びましょうね♪
[ 2011/10/14 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/134-090bd4e8












