
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 世界の名犬牧場に行ったよ~ (プール編)☆

「世界の名犬牧場」の続きです。今回はプールでの遊びがメインですが、お昼ご飯と前回漏れた写真を先に・・・・・、先ずはちょびさんの素晴らしい走るシーンを・・・・・、この写真のちょびさんは、両手足が宙に浮いてますよ~、あんずねーさんより少し若いし、スマートだし、いい走りをしますね。
20111011-160630-23576600.gif

ゴン太くんがみんながおやつをもらっているとこに、やってきました
DSC_5912.jpg
 
この後、やすしくんと並んで繋がれ、やすしくんが、ゴン太くんにじゃれて・・・・
ケーキを頂いているとやすしくんをローアングル・・・
DSC_5914.jpg

みんな並んで、ゴン太パパさんからおやつを頂き 
DSC_5923.jpg 
ぼくちゃんは、私の横で、大きな木に繋がれてます。みんなをつないでいる柵だと、引っ張って、破壊するかも知れないんので、絶対に折れない大きな木に繋いでます。(笑)
DSC_5931.jpg

ちょびさんは、おやつに成ると、目の色が変わります。この必死な表情が可愛いですね 
DSC_5935.jpg

ゴン太くんも大きな目で、おねだりです・・・、大きな体で、ちょっと怖い感じですが、顔と目がとっても可愛いですね、マーキングもはっきりしたB/Wで・・・・
DSC_5939.jpg

あんずねーさんも、忘れずに・・・・
DSC_5945.jpg

こんな感じで、ゴン太くんにじゃれてます。
20111011-163616-62096300.gif 
 
やすしくんが、ゴン太くんにしつこくじゃれて、怒られています、
DSC_5954.jpg

DSC_5961.jpg

あんずねーさんは、もめごとに巻き込まれないように、私の近くの木の下に移動して・・ふたりの様子を静かに見ています
DSC_5963.jpg
やすしくんは、怒られても、又ゴン太くんに絡むので、とうとう

いつの間にか用意されていた「お仕置き猿ぐつわ」をはめられました。
DSC_5993.jpg 

かわいそーに、これをはめられ、やすしくんは、声も出せず、ピーピー言っていましたよ~~。反省している様でした、(今のところは・・・・)
DSC_5999.jpg

お昼ご飯の後の記念撮影です。あんずねーさんは、だいぶお疲れ、かな? 
DSC_6004.jpg

DSC_6006.jpg

近くの木と知らないおじさん。
DSC_6011.jpg   
もちろんまだ夕方ではありませんが、試しに「シルエット撮影」をして見ました、こんな感じに写るんだな・・・ロマンチックなシーンで使えそうですね

そして、ここから、プールの在る場所に移動しました。10月なのでプールはもうやって無いと思いましたが、まだやってました。今日は暑いし、プールでクールダウン
DSC_6015.jpg 
プールにはだれも居ず、ほぼ貸切状態でした、先ずは各自、様子を見てから・・・ゴン太くんからです、慎重に水深計測
DSC_6024.jpg 
DSC_6032.jpg

ちょびさんも、今日は自分からプールに、いつもはなかなか入らず、ママさんに押されてですが・・・・ 
DSC_6028.jpg

すぐに水に慣れて、自分から入りました。(珍しいですよ~~) 
DSC_6055.jpg 
こんな感じで、楽しく、水の感触を・・・ 
DSC_6044.jpg  
DSC_6050.jpg

やすしくんが、あんずねーさんを誘います。 

DSC_6056.jpg

あんずねーさんも、遅ればせながら・・・・・ 得意の「マズル潜水芸」です。
20111011-171519-37593900.gif

DSC_6059.jpg

やすしくんは、全く問題なく、遊んでます。
DSC_6074.jpg 

ぼくちゃんも、プールに入ってきて・・・
DSC_6079.jpg

プールの周りを走って、転んで、やすしくんとじゃれて・・・・
DSC_6110.jpg

20111011-175853-84274800.gif
プールサイドは水が溜まっていて、滑って危ないのですが・・・、やすしくんと暴れて

20111011-181303-47351400.gif
こんな感じで、プールとプールサイドは二人の世界に成ってしまいました。

DSC_6091.jpg 
ぼくちゃん、プールに落っこちて、毛が水を含み重たく成って這い上がれず・・・・、やっくんパパさんに引き上げられました。
20111011-180615-97855800.gif
やすしくんが心配そうに見ているところが、面白いですね。

おじさん、おばさんハスキーたちは、と言うと、二人に圧倒されて、見ているだけで、参加できません。
DSC_6122.jpg 
DSC_6143.jpg

あんずねーさんも、この二人に付き合うほど若くありません。
DSC_6158.jpg
ちょびさんも、静かに行水です。なかなか、いい感じのポーズですね。 
DSC_6193.jpg 
やす、ぼくコンビのお遊びは留まるとこ知らずで、写真のアップでは対応できず、スライド・ショーにしました。(汗)
[広告] VPS 
 
こんな感じで、無邪気に遊んでます。
DSC_6132.jpg 

どうしても、動きがあり、楽しい表情のこの二人に写真とコメントが偏りますが、面白いからしょーがないって感じでですかね、なかなかいい表情の写真が続きます
DSC_6198.jpg 
DSC_6170.jpg 
DSC_6171.jpg 
DSC_6267.jpg 
やすしくんは、初めて見る、ハスキーの水上ドルフィンジャンプも披露してくれました、残念ながら、後ろからの撮影でした、今度は前から撮ってみよう。 
[広告] VPS
ぼくちゃんも、だいぶ疲れたのでしょう~、プールを見てうなだれています。
DSC_6278.jpg 

今回の記事はこれでしめます。ゴン太くんは、今回はみんなにもだいぶ慣れ、プールでも、結構楽しく遊んでました、短いですが、様子をスライドにしました。顔が全部水に入ってますね、耳、大丈夫だったのかな
[広告] VPS
ゴン太くんのかっこいい写真です。
DSC_6275.jpg 
大きく、全身がちょうど入った写真も・・・・
DSC_6277.jpg 
DSC_6231.jpg

以上で、「赤城、名犬牧場に行ったよ~」の第2部のおしまいです。写真の枚数が多いので、掲載忘れのもあるかも?気が付いたら後で掲載しますね~~
ここまでで、撮った写真の約半分ですので、後1回か2回?かな
編集に結構時間がかかります、いつもの様に、朝一掲載とはいかないかも知れませんが、続きも掲載しますよ~、お楽しみにね
今日は久しぶりに悪友と釣りに行くので、次の記事は遅く成るかも?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、お楽しみいただけましたら、ポチット宜しくお願いします、コメントもお待ちしてますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/12 05:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

はじめまして!!

あんずねーさんはじめまして!

先日“世界の名犬牧場”でお名刺を頂いた者です。

私も10数年前に実家でハスキー犬を飼っていたので
じゃれあいたくて、ついお声を掛けさせて頂きました。

おとなしい子たちで本当にかわいい❤

先日は会社のミニチュアダックスをつれて
初めて名犬牧場へ行ってみました(地元ですが…)

またお会いできたら、是非遊ばせてください!
[ 2011/10/12 09:30 ] [ 編集 ]

こてつ継母さん、こんにちは♪

どうも、訪問、コメント頂き、有難う御座います。ハスキーとはご縁があったのですね、偶然にもお会いできてうれしかったですよ~、お近くに、とっても素敵なランが在って、羨ましいですよ~、これも何かのご縁ですので、是非またお会いしましょうね、毎日記事をアップしてますので、良かったら覗いて下さいね、宜しくで~す。
では、又どこかでお会いしましょう。
[ 2011/10/12 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/133-dc5f4260












