☆ 世界の名犬牧場に行ったよ~ ☆

 赤城、「世界の名犬牧場」にハスキーず4、グレートピレのおこちゃま1が集まって、やすしくんのお誕生会を兼ねて遊んだよ~~、「世界の名犬牧場」とは、名前がいかにも大げさですが、当日は連休最終日で、「スーパー・ドッグショー」のイベントもあり、大勢の愛犬家、ワンコが集まっていました。こんな感じです・・・・・
DSC_5538.jpg 
あんずねーさんと、ちょびさんは一緒に高速で行き、11時半ごろ到着して、しばらくランで遊び、みんなの到着を待ちました。今日は二人ともおにゅーのスタイルで・・・
ちょびさんは、素敵なバンダナ首輪・・・
DSC_5534.jpg 

あんずねーさんは、めずらしく、アップリケ付の赤いシャツを着て(暑くて、すぐ脱いじゃいましたが・・・・)アップリケが・・・
DSC_5535.jpg 
還暦にはまだ少しはやいです、と言わんばかりです。背中にはママさんがアップリケを付けてあげました。(還暦じゃないつーーの

DSC_5545.jpg 
赤いシャツが気に成ってか、放牧牛状態で、草を食べて居ます。余り動きません、ここは、名犬牧場だから、牛で良いのか?それとも恒例の「まずはうんこから」のうんこしていないから?。今日は高速に乗るので、おうちで入念にうんこさせたので・・・、出ませんでした

DSC_5542.jpg
ちょびさんが、元気に、先ず周囲の偵察です

DSC_5560.jpg
ちょびさんの偵察が終わって、二人して並んで周囲をお散歩ですDSC_5556.jpg

DSC_5580.jpg
今日は午後から「スーパー・ドッグ」のイベントでボーダーコリーのフリスビー演技が有る為か、ボーダーコリーが多く来ていて、中には気の荒い子も・・・・、あんずねーさん、びっくり

DSC_5584.jpg
ボーダーくんの強烈な威嚇攻撃を受け、滅入ってしまったのか、弱気のあんずねーさんです
グレート・ピレニーズや、バーニーズも多く来ていました。
DSC_5615.jpg 
DSC_5592.jpg
ここの専属?お散歩ハスキーのはじめちゃんにも、ご挨拶を・・・

そこに少し遅れて、ぼくちゃんがやってきました。前見た時よりだいぶ大きく成りましたね~
DSC_5596.jpg

DSC_5638.jpg
ぼくちゃんの小さい時に良く似たこも居ました

ちょびさんは、元気に走っています、・・・・・・目が真剣です。
DSC_5640.jpg 

赤いちゃんちゃんこ?を脱がせましたが、シャツの感触がまだ残っているのか、まだ放牧された「牛さん状態」が続きます・・・
DSC_5659.jpg

やっくんもだいぶ遅れて到着です、遅れた理由は、来る時の車の中で早速リードを食いちぎり、寄り道してリードを買ったためだそうです。したがっておニューのかっこいいシャツに、おニューのリードで来ました。
DSC_5625.jpg

DSC_5647.jpg

DSC_5651.jpg 
リードの破壊もすっかり忘れ、やる気満々です

20111011-035254-55611900-2.gif
元気いっぱいの、1才成りたての、やすしぼーやの元気な走りです。

大型犬の三役そろい踏みです
DSC_5667.jpg

20111011-030339-41323800.gif
ちょびさんが、遠くで元気よく走っています、それを見たあんずねーさんは、動きに反応して・・・・

DSC_5691.jpg
ちょびさんを追っかけ始めました。これから少し、「牛さん」から「おおかみさん」に変身しました

20111011-031539-53387400.gif
残念ながら、あんずねーさんの今日のスピードでは、ちょびさんに追いつくことが出来ませんでした

ぼくちゃんは、仲良くちょびさんと並んで走っていましたが・・・・
DSC_5700.jpg 
運悪く、あんずねーさんに、見つかっちゃいました。
20111011-033021-21902300.gif
もう少し、動きが遅い「ぼくちゃん」に攻撃目標を変更して、追っかけ始めました。

そして、かわいそうに、捕まっちゃいました。(弱い子いじめではありません、義務教育の一環です())
 DSC_5737.jpg

ちょびさんも少し、疲れたのかな、バンダナ首輪が見えやすく止ってくれました。
DSC_5787.jpg

やすしくんは今度はボール遊びを始めました。まだ子どもですね 
DSC_5755.jpg 
20111011-034809-53641900.gif
あんずねーさんも、ボール遊びを始めました、5才でもまだ子どもですね、お風呂でもボール遊びをまだしますよ~

12:30からスーパー・ドッグの演技が始まり、少し見学しました。
DSC_5831.jpg
フリスビーの空中キャッチ等・・・

DSC_5847.jpg
ジャックラッセルの「足のり芸?」等が披露されましたよ~

そんな時に、ゴン太くんが、やってきて、4ハス、1ピレがそろいました。
DSC_5860.jpg
ゴン太くんと一緒のお遊びは、お昼ご飯を食べてからにして、お昼ご飯タイムとやすしくんのお誕生日会」にしました。
DSC_5893.jpg 

やっくん、1才のお誕生日、おめでとう! 
DSC_5890.jpg 
上から見守る「ゴン太親分」、やすしくんと近くだと、ケンカするので・・・とーくから 、この場所は入り口近くの目立つ場所だったので、ゴン太くん、大人気でしたよ~、特に若い女の子
DSC_5884.jpg

ささやかながら、お祝いのケーキを・・・・(すいません、手作りではありません)
DSC_5896.jpg

美味しそうに食べました。 
DSC_5908.jpg
それを見ている、欠食ハスキーズ
DSC_5901.jpg
みなさんの分もちゃんと用意してあるから・・・・、(わんこ用のどら焼きが・・・・

DSC_5871.jpg
先ずは、今日主役のやすしから貰います。

DSC_5868.jpg
ゴン太パパさんからも各自に特別にワンコ用キャンディーが・・・。ちょびさんから。

DSC_5872.jpg
そしてあんずねーさんにも、ゴン太ぱぱさん以外からも、皆さんから沢山のおやつをもらい、お腹いっぱいに成りました

一部はこんな感じでおしまいです、次は、ゴン太くんとやすしくんのいざこざや、そのせいでやすしくんの悲しい「お仕置きさるぐつわ姿」、プールでの大爆笑のシーンなど盛りだくさんですよ~~、写真がいっぱいで、編集長は大忙しです。次の記事も楽しみに待っててね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事が楽しめましたら、下の写真をポチット宜しく、コメントも遠慮無く、気楽に下さいね、お待ちしていますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/11 12:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

楽しく拝見しました

こんにちは、シェリー子の一員タイムのママです。
記事を楽しく拝見させていただきました。
あんずちゃんは本当にきれいなお顔ですね~
そしてお仲間が近くにおられていいなぁ、と思いました。
ちょっと怖い思いもしたみたいだけど、その後のおやつタイムで怖い思いも忘れてるといいですね。
また見に来ます。
[ 2011/10/11 18:21 ] [ 編集 ]

お誕生会…天気も良くてイイ1日になって良かったですね☆
お誘い頂いたのに参加出来なくて残念でした(;_;)
休みの日の名犬牧場は、やっぱりお客さんがいっぱいですね!!
チョビさんのバンダナ可愛い♪あんずちゃんの赤のTシャツも似合ってましたよ(^^)
ぼくちゃん、しばらく見ないうちに大きく成長していてビックリでしたよ(笑)
次号は、やっくんのやんちゃっぷりを楽しみにしてます(。≧∇≦。)編集長ファイト\(^o^)/
[ 2011/10/11 18:40 ] [ 編集 ]

あきぶさん、こんにちは♪

いやー、嬉しいですね、シェリっ子ファミリーの方も見て頂いてもらって、又コメントも頂き、有難うです。皆さんお変わりないですか?あんずももう5才でだいぶ、落ち着いてきましたよ♪、お友達は皆、偶然の出会いで知り合った近所の方です。なかなか最近はハスキーも希少で、余り見かけなくなりましたね。
あんずや、お友達の様子を記事にしていますので、いつでもご覧ください。親せき犬が近くに居なくて、会えないのが残念ですよ~
では、又宜しくお願いします。
[ 2011/10/11 19:33 ] [ 編集 ]

ももママさんコメントどうもです

3連休で、結構混んでいました、赤城ランは暫く行っていなかったので、久しぶりです、天気も良く、爽やかな一日でしたよ~、シャツは車での毛対策で着せてますが、着せると固まります(笑。)
ぼくちゃんも大きく成りましたが、やっくんとのやんちゃがすご過ぎて、笑わしてくれます。今度是非、小ワニさんもご一緒に行きましょう。次の記事も、やすしくん、ぼくちゃんのやんちゃが満載ですよ~♪
[ 2011/10/11 19:41 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

うちにも8ヶ月のハスキー(うるる♀)がいるんですが。
名犬牧場にもたまに遊びに行くんですよ。
うるるは、お抱えハスキーはじめ君と、またまたお抱えハスキーセナちゃんの子供なので、たまに会いに行くんです。
今まで一度もハスキーに名犬牧場で会ったことがないので、とっても楽しそうな写真ばかりでうらやましいです。

今度、お会いできたらうれしいです。

[ 2011/10/13 13:52 ] [ 編集 ]

こんにちは、natsumiさん

初めまして、訪問、コメントどうもです~、最近ハスキーが少なく成ってなかなか会えないですね、この4ハスも偶然に出会った仲間で最近、最近時々、ミニハス会をやってますよ♪、今度はやる前に事前に余裕をもって、お知らせしますので、良かったら参加してみませんか?、うるるちゃん、会ってみたいですね♪、ちょうど1才に成りたてのやすしくんと、遊ぶかな?やっくん、いたずら盛りだよ~~。またやりますので、今度是非ご参加下さいね♪
[ 2011/10/13 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/132-baffe4d1