♪ 「神川ゆ~ゆ~ランド」に行ったよ~♪

埼玉県神川町に在る、「神川ゆ~ゆ~ランド」に行きました。平日なので、人が少なく、のんびり周囲を散策しました。場所が広く、どこなのか良くわからなかったので、目的地に「かんなの湯」を選びました。先ずは、「かんなの湯」の正面玄関はこんな感じです。わんこ同伴の為、中には入らず、とーぜん、お湯にも入らず、周囲を散策するだけでした。DSC_5237.jpg

横から・・・・・
DSC_5219.jpg 

取り敢えず、記念撮影、何故か笑っているふたり
DSC_5188.jpg 

DSC_5189.jpg 

DSC_5191.jpg 

何故だか、横に水車小屋が・・・・、回ってはいたが、飾りだろう・・・取り敢えず確認
DSC_5234.jpg 

DSC_5221.jpg 
一応回っているが、川の流れではなく、動力で回っているのであろう・・・・・
DSC_5224.jpg 

DSC_5216.jpg 

おかーさんと記念写真、あんずは嫌がっているのかな
DSC_5201.jpg 

水車はこんな感じで、宜しいでしょうか? あんずの目が「もう帰りたい色」に成りかけています
DSC_5198.jpg 

何故だか水車小屋にが・・・、更に池にはが・・・・
DSC_5208.jpg 

場所を横の運動グラウンド側に移動しました、ここに来た本来の目的は、この「かんなの湯」の横に、コスモス畑が有る事を、小雪くんのママさんから以前教えてもらって居たので、コスモスの見学でしたが・・・・・
DSC_5232.jpg 

DSC_5231.jpg

コスモスはおいといて・・・・良い天気で、気持ちの良い場所です。
DSC_5233.jpg

少し歩くと、広々とした光景が・・・・・・ 遠くに見えるのが、野球のグランド、・・・・コスモス畑はどこなのかな
DSC_5262.jpg 
コスモス畑の様子は次の記事で紹介します。3分咲きで、10月下旬が見ごろの様です。(10月23日コスモス祭りが開催予定です。 残念
あんママさんが、3年前に描いた塗り絵で、「明々庵」と言う題の塗り絵です。
DSC_5532.jpg

以上で、「神川ゆ~ゆ~ランド」のかんなの湯の前半はおしまいです、後半は「コスモス畑はどこに行った」をおおくりします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事が気に入りましたら、ポチッとお願いします、コメントもね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/10 07:32 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あれ~せっかく行ったのに残念でしたね><

コスモス街道も、まだお花が少ないです!
前はどこも、もっとお花が多かった様な気がするのですが・・・。
[ 2011/10/11 08:03 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、こんにちは♪

まだ、時期が少し早かったようです、コスモスは3分咲きでしたが、咲いていましたよ~、後編でコスモスの咲いている様子を載せます。今月末頃が見ごろですね、近いし、場所が分かりましたので、またそのころに行ってみます。ではでは、又
[ 2011/10/11 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/131-cfb447b8