
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ お知らせです。♪

急な話で申し訳ありませんが明日10月10日(月)に、ハスキー犬のあんず、ちょびさん、やすしくん、ゴン太くん、グレートピレのぼくちゃん他?が、赤城名犬牧場、やすしくんの1才のお誕生会を兼ねて集まる事に成りました。3連休中ですが、特に予定が無くて、お近くの方は参加してみませんか?集合時間は12:30頃、現地集合、現地解散の気楽な感じで・・・・・・、てきとーに 、用意するものとか特に何もありません・・・・ もし、よろしければ・・・・・
今のところの参加予定メンバー(ハスキーず)
DSC_2631-5.jpg 
グレートピレニーズの・・・(まだおこちゃまです、今はもうだいぶ巨大化しているそうです
DSC_0544-5.jpg  
以上です。
[ 2011/10/09 09:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

あ……
こんな素敵な情報…今見つけました(>_<)
残念すぎますーぅ
盛り上がりましたか??
あんずちゃん、まずうん○しましたか?(笑)

またこんな機会を設けていただければ……(*^o^*)
[ 2011/10/10 16:23 ] [ 編集 ]

バニラママさん、お久しぶりです♪

ブログでのお知らせが前日で、申し訳ありませんでした。次回のオフ会の時はもう少し早くお知らせの記事を載せますね♪
バニラちゃん、元気ですか?もう8か月?、やんちゃ盛りですね♪、今日も1才に成りたてのやすしくんと6か月のぼくちゃんが大はしゃぎで、盛り上がりました。しかも4ハスでしたので、注目度No1でしたよ♪ 11月6日に毛呂山ドッグランでハスキー会があり、今回の4ハスも参加しますよ♪
今日の赤城名犬牧場の様子はまた記事で紹介しますので、ご覧ください、ではでは
[ 2011/10/10 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/130-189ba5f8












