ゴーヤ、大きく実る。


知らないうちに、ゴーくんに最初に付いた実がこんなに大きく成ってました
台風6号の影響で、沢山の花が落ちてしまい、今年はこの1本だけかも知れない
初めてなので、1本でもできれば、みんなで分けて食べましょう!

ゴーヤの大きな実 


[ 2011/07/20 17:43 ] ゴーヤ | TB(0) | CM(2)

大丈夫

立派なゴーヤができましたね!!

うちの場合、去年は夏の後半から次々と実ができて葉が生い茂り、大変でしたよ(^_^;)
きっとこれから食べきれないほどになりますよ!
[ 2011/07/21 00:55 ] [ 編集 ]

ひとつだけ突然現れた感じです。最初に発見したv-73「ちびゴーヤ」くんが大きく成ってたのでしょうね、良く見ると、「ちびゴーヤ」くんが他にも5個程、有りました。v-266
沢山出来たら、皆さんにおっそわけします。v-271
[ 2011/07/21 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/13-b0c27a9e