
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 朝の散歩でおやじをノックアウト! ☆

朝がだいぶ寒くなって、長そで、上着が必要な季節に成りましたね~雨の日以外は毎日朝夕の散歩は欠かせません、朝の当番はおやじ、夕方はおかーさん、(ネタ切れの時はおやじ同行)、今日は最初におかーさんも登場してもらいました。
先ずはおやじチャリから・・・
DSC_4791.jpg

20111005-123537-65639300.gif 
おやじチャリの場合は、走らされるので、のりがいまいち何度も撮影のNGでしょうしょういやに成っている

おかーさんの場合は歩きの為、走らなくて良く、じっくりと”においかぎ”が出来るのでルンルン
DSC_4855.jpg 
20111006-172636-02060400.gif
走りはじめの5コマ、おかーさんが撮影に駆り出され、仕方なくパジャマ姿で出演の羽目・・・・

20111006-173400-08194600.gif
だいぶ近く成って、あんずのスピードものってきた。

DSC_4908.jpg
あんずねーさんは、散歩中も良く私の方を見ます、曲がり角や、信号の交差点などは、おやじはカメラ片手でかなり危険

DSC_4885.jpg
疲れて休みたい時も、こんな感じで私の方を・・・
スライド・ショーで、走る様子を・・・・この時は結構スピードに乗って、速いスピードで走っています。 カメラをずーっと見ながらは危ないので、適当に連写でシャッターを切りましたが、まーまー撮れてました。
[広告] VPS
 DSC_4947.jpg
鉄塔下で暫く休憩です。

DSC_4948.jpg 

休憩後、いつもあんずと戦います。
DSC_5008.jpg
この戦い遊びは私が寝っころがえって私の手と戦います、先住犬ハリーくんの時からの我が家伝統の遊びで、「やめっ!」と言うと、ちゃんとやめます。

DSC_4975.jpg 
いてー!」とか、「このやろう~」とか、あんずの吠える声とか、朝から鉄塔下はにぎやかな声が飛びます、近くに民家はないので、迷惑に成らないです。これで、朝の元気をもらいます

DSC_5017.jpg
おとーさん、ダウンであんずねーさんの勝ちです、女の子の割に良く戦ってくれます。寒い時期は手袋、長そでで良いですが、夏場は手が傷だらけに成りますよ~

20111006-183913-48370000.gif
定刻の通勤電車が通るのを眺め、そろそろ帰路に着く時間です。時間が決まっているので、ひょっとしたら、通勤のひとから毎朝見られているかも「いつもワンコと遊んでいる変なおやじがいるって

そして、家の横の公園でまったりしますDSC_5068.jpg 
DSC_5091.jpg 
公園には、金木犀の木があり、ちょうど今の時期は花が咲き、公園中に爽やかな香りが・・・・
DSC_5092.jpg

そして、お隣さんの玄関の植え込みに小さくて、きれいな花、発見子供の頃こんなキャンディーをなめたような気がします
DSC_5098.jpg 
DSC_5097.jpg

夕方、外出から帰ってくると、伊勢崎で土地を借りて野菜つくりをやっている、元会社のお友達が秋の野菜を持ってきてくれてました、松☆さん毎度有難うございます、来週は久しぶりに釣りに行きましょう
DSC_5108.jpg 
DSC_5106.jpg 
運動の、芸術の、そして収穫ののお散歩でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、ポチット、宜しくお願いします、コメントね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/10/07 07:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

フフフッ・・・これですこれ!!
写真のセリフ言葉「○○じゃ~」「○○やの~」
ついつい使ってしまいます(^_^;)


あんパパさん、スミマセン。
せっかく誘って頂いた「名犬牧場」ですが、予定が入ってしまい
行けなくなってしまいました。
やっくんに「お誕生日おめでとう!」とお伝え下さい。<(_ _)>
[ 2011/10/07 21:24 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます

あーあっ、私の変な九州弁に毒されてしまいましたか!、こりゃ、いかんの~、どぎゃんかせんと、いけんの~!(笑)名犬牧場の件、了解です。又の機会にいきませう、もう数年行っていないので・・・、連休は天気も良いみたいで、良い週末を・・・・♪
[ 2011/10/08 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/127-2ebd2f82












