
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆秋の日のドッグラン(続き)だよ~☆

(秋なので、ちょっとシックに・・・、しっぽさんの素敵な秋壁紙にして見ました、どんぐりともみじの葉っぱかな?。しっぽさん、感謝、感謝ですよ~ 偶然にも、ちょびさんの「しっぽあそび」も載ってるよ~~
昨日の記事の続きだよ~~~。ちょびさんが、セラピー教室の お勉強が終わって、来たところからです。ちょびさんもドッグランに到着するまで、車でずーーっと、鳴いて、声で来たのが分かりますよ~
DSC_4438.jpg 
ゲートを入るや、みんなの歓迎を受けます。(どの子もそうですよ~
DSC_4440.jpg 
来ると早速、バロンぱぱさんにおやつのおねだりです
20111005-154037-65555100.gif
おやつには目が無く、お勉強のご褒美でなくても、おやつの気配に敏感に反応します

DSC_4462.jpg
それにつられて、ほかの子たちもおやつを貰いに集まりました。

おやつをもらってうれしく成って、得意のしっぽ追っかけグルグル遊び」を始めました。
20111005-160122-65922800.gif
先ずは左回りから、左、右と数回繰り返します、これってどういう意味の行動なのでしょうかやる子を時々見かけます。小雪くんが、遠くでそんなちょびさんの様子をおかしそうに見ています

20111005-160659-95248300-2.gif 
今度は右回りです、見ている方が目が回りますよ~

回っているところ 
 DSC_4496.jpg
反対方向 
 DSC_4492.jpg

DSC_4480.jpg 

ももちゃんもちょびさんと一緒にセラピー教室が終わってから来ました。新顔ちびワンコに威嚇しています
DSC_4446.jpg 
20111005-162927-06390100.gif 
小雪くんがバロンくんを追っかけていますが、なかなかつかまりません

それでも懸命に追っかける小雪くんの走る姿です、背景を少し遊んでみました。(パステル 画風にテクスチャー処理)(photoshop)
DSC_4507.jpg

ちょびさんがまたおやつに反応しました
DSC_4529.jpg

だいぶ遅く成って、黒牛くんがやってきて・・・ 
DSC_4518.jpg 
あんずねーさんは、ためらい・・・・(黒牛くんの荒い息使いに・・・
DSC_4519.jpg

20111005-165806-52535300.gif

そのうっぷん晴らしの鉾先をまだ子どものアンくんに・・・

そして、やっちゃいました、アンくんの痛そうな顔が可愛いですね
DSC_4526.jpg 
そして、あんずねーさんと、アンくんは追っかけこをして遊びました。
DSC_4541.jpg 
ヤマトくんも遅れて来ましたが、もう帰る時間なので・・・・
DSC_4547.jpg 
最後に、新顔の子を服従させておしまいです。

20111005-172450-05336100.gif

以上で、秋のドッグラン小運動会はおしまいです~~
<おまけ>
水彩画です。
DSC_4541-2.jpg  
以前の記事で掲載した「大塩湖」の点描画風
DSC_0117.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
毎度ですいませんが、記事が気に入りましたら、下の写真をポチットお願いします。コメントもお待ちしていますよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/06 06:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ドッグランの写真ありがとうございました(*^^*)♪
この前のやまのうえドッグランの写真わたしのブログに載せさせていたきました笑っ
お気に入りなのでみんなに見てほしくて♪勝手にすみません(>_<)
[ 2011/10/06 22:36 ] [ 編集 ]

シックな壁紙素敵ですね♪
写真もパステル画、水彩画と・・・芸術のあきですなぁ~^^
[ 2011/10/07 00:04 ] [ 編集 ]

プリンままさん、おはようさんです♪

プリンママさん、写真どうぞご自由にお使い下さい、ファイルサイズの制限で解像度を下げて掲載していますので、画質が落ちますが・・・・・、オリジナルが必要で有れば、SDカードにコピーしますが。
[ 2011/10/07 09:21 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます

有難う御座います、背景に色が付いたので、調子に乗って文字を白にしましたが、なんだか読みづらいですね!絵は全て遊びでアプリが写真を自動変換しますので、芸術とは言えませんね(笑)!
[ 2011/10/07 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/125-5f845df4












