
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★♪ 秋のお散歩の後のラン ♪★

前回の秋ののんびりした1日」の後のランでの様子です。実はランに来たのですが、誰もいなくって、公園の周りをお散歩した後にランに行きました。4時過ぎから続々と集まり、盛況でしたよ~
先ずはこれからでないと、ブログが始まらない位、毎度の・・・・・
DSC_4364.jpg
不思議と、お利口に隅っこに行ってやります。この日は、撮影に気付かれて緊張したのか、余りうんこが出ませんでした
うんこもしたし、おとなしい姫ちゃん」をかまいます。
DSC_4338.jpg
あんずねーさんも結構、口の周りは”あわあわヨダレ”に成りますが・・・・、姫ちゃんも負けずに・・・

DSC_4342.jpg
これは少ないほうかなそれとも誰かになすって、きれいに成っているのかな

ヨダレはありますが、結構かっこいいのですよ、姫ちゃんは
DSC_4353.jpg 
さまに成ってるでしょう
DSC_4354.jpg 
バロンくんは悪さ(ワンコにも若い女性にも)をしますが、すっかり大人に成って活発に遊ぶようになりましたね
20111004-160036-90855600.gif
最初の頃は他のワンコとからまず、「我一人、わが道を歩く」って感じで、周りの状況に無関係に歩き回るばかりでしたが・・・、姫ちゃんとも遊んでますね後ろの通行人は「姫ちゃん」パパかな
二人の並走のシーンですが、さまに成ってますね
DSC_4432.jpg 
姫ちゃんはこの位で・・・・、プリン&ライトくんのママさんは、イタグレ命衣装まで・・・・
DSC_4359.jpg
下の方が切れてますが、ちゃんと、「プリン&ライトって書いてますよ・・・、私も「あんずねーさん」って書いたTシャツ作ろうかな

DSC_4357.jpg

皮が薄いんですね、足とお腹の皮が太陽の光で透けていますね・・・・ 
DSC_4428.jpg

でかケツ”あんずねーさんも出演させねば・・・・、前から見るとそうでもないでしょう皮は透けて見えませんが
DSC_4355.jpg 
DSC_4367.jpg

20111004-145935-36997700.gif 
小雪くんとライトくんです、この二人は良く遊びますよ~、小雪先生が良くライトくんの面倒を見ますね、感心しますね

美しき「師弟愛
DSC_4450.jpg 
小雪くんはみんなにそういう訳でもなく、やっぱりワンコ同志も相性というものが有るのでしょうか
20111004-151936-47584000.gif
バロンくんが、また通りすがりざまに、小雪くんのシッポでも噛んだのでしょうか?、めずらしく、小雪くんが怒ってますよ後ろは来たばかりのももちゃん、カメラ少年

今日も出ましたダブルワニさん (今日は変わった組み合わせのワニさん)
DSC_4472.jpg

すこし、別の角度から・・・、観客、子供カメラマン付で・・・・ 
DSC_4473.jpg

見かけない、白い小動物が・・・・今のところ無邪気に走ってます
DSC_4416.jpg  

あんずねーさんが早速プレッシャーを・・・
20111004-151352-60633900.gif
いや~~ん、この茶色のおばさん、って感じでプイとプリン君も見てるし・・・
白い小動物は完全に降参ですかね 
DSC_4393-2.jpg  
セラピー教室のお勉強が終わって、少し遅れてちょびさんが来ました。
DSC_4434.jpg 
ドッグランの様子はこの後もちょびさんのお遊びや、アンくんとのおっかけこの後編へと続くよ~~
楽しみにね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も宜しくね~~(毎度で・・・・のいつものコメントをタイプ風に「Java Script」 ですこし遊んでみましたよ~、全文字出ていませんね。しかし、記事中のJavaは親和性が悪いですね~~、fc2のバグでは
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/10/05 06:20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/124-d3f97b79












