☆お散歩中の事件です!☆

夕方の散歩中の事件です。先ずは近所のお地蔵さんが1週間ほど前に何者かにいたずらされ、見るも無残に胴体、首が切断、破壊されていました。事件当日は警察が来て、現場検証や、近所のおうちに聞き込みをしていました、今はお地蔵さんも復元され、今度は道路側にきれいに並べらています。
DSC_4558.jpg 

DSC_4559.jpg
全く、悪い事をする奴が居るものですね何故だか、カメラ目線で笑顔”でしかも手を振るおかーさん

DSC_4573.jpg
そして、少し行った所でネコと遭遇、2匹居て、塀の中のネコに気を取られすぐ横に居るネコには気づきません

DSC_4576.jpg
上に居るネコが、怪訝そうな顔であんずを見ています。

そして、またまた、もうすぐ1才のお誕生日を迎えるやすしくんと会いました、今朝の散歩の時はパパさんとお散歩、夕方はママさん。 この前の毛呂山ケロケロ集会では散々先輩ハスキーくんに悪さをした、いたずらぼうずのやすしくんです。
DSC_4586.jpg

あんずねーさんは、自分より遥かに大きなやっくんを押さえつけようとします
DSC_4592.jpg 
やすしくんはもうすぐ1歳の誕生日を迎える、立派な男の子ハスキーに成りましたが・・・・・
DSC_4602.jpg

DSC_4611.jpg

まだまだ、甘え坊の子どもです。立つと、あんママさんと背が変わらない位、大きいのですが・・・、おねだりの手がかわいいでしょう。
DSC_4615.jpg

あんママさんもびっくり      
DSC_4618.jpg

その様子を見ていたあんずねーさんは・・・・
DSC_4624.jpg

やすしくんにも聞こえたのかな  
 DSC_4625.jpg

DSC_4628.jpg

DSC_4654.jpg

DSC_4667.jpg
そして、二人して、とぼとぼとお散歩です

こうして、並ぶと大きさの違いがわかるでしょうDSC_4680.jpg 
DSC_4682.jpg 
ですが・・・・
DSC_4683.jpg 
そろそろ、帰って夕飯の支度をせねばつー事で、やすしくんとお別れで~~すお誕生会しようね、バイバイ。
DSC_4688.jpg 
DSC_4692.jpg 



ぶどう棚ももう収穫が終わり、残りはほんのわずかでした。

やっくんと別れたあと、少し歩いて、線路向こうの休憩所で少し休憩、おかーさんと並んで
DSC_4707.jpg 
あんずねーさん、すこし恥ずかしいのかな
DSC_4713.jpg

もう、西の空は夕焼け雲が・・・・ 
DSC_4735.jpg  
陸橋を渡る途中で、いわば儀式の「見えるかの~?」ポーズです
DSC_4720.jpg 
DSC_4728.jpg

そして、あんずねーさんのおうちも、帰って夕飯の支度をせねば
DSC_4731.jpg

おうちに着く頃には、もうすっかり辺りは暗くなり、空には三日月のお月様が・・・・・ 
DSC_4759-1.jpg   
以上でお散歩の楽しい事件はおしまいです。だいぶ朝晩が寒くなり、日の出の時間も遅く、夕方も早く暗くなる様に成り、秋の深まりを感じます。風邪などひかないようにね、パパさんはもう引いてしまいましたよ~~

 芸術の秋に因んだおまけだよ~~ 
DSC_4767.jpg
あんママさんは趣味で「おとなの塗り絵」をやってます、特にミュシャが好きで、家事の合い間にわくわくスペース」であんずさんを従えて、塗り絵に励んでいます、今日は実姉さん(水彩画をやってます。)のご要望にお答えして、1枚(額縁付きで)ペッタンします。室内で撮影したので、色彩が実画と少し違ってますが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、記事がお気に召しましたら、下のをポチットお願いしま~~~す、コメントもね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/04 07:35 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪
ちょっと寒いですが気持ちのイイ朝ですね。

のんびりお散歩、ほのぼのしてて癒されます^^
昨日の夕日綺麗でしたね。公園でもカメラを持った人が
本格的?に撮影してましたよ!
残念ながら、私はカメラを忘れました(^_^;)

あんママさんの趣味も素敵❤
綺麗に仕上げるにはやはりセンスが必要ですね!
美しいわぁ~。
[ 2011/10/04 09:13 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪

毎度のコメント、有難う御座います、今の時期は空気が澄んでいて、遠景の撮影にはピッタリの季節ですね、カメラ忘れ、残念でしたね!ママさんもお褒め頂き、感謝しています。塗り絵は結構熱心にやっています、細かい作業なので、R眼鏡付けて(笑)、時々載せます、今はミュシャ以外のジャンルにも・・・・、では、来週は宜しく♪
[ 2011/10/04 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/123-2edb8419