
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりとした秋の一日

最近、ドッグランでのお友達とのお遊びで、少し疲れ気味なので、家族水入らずのお散歩で、疲れを癒しました。いつものシルクドームの川べりを散歩、まだ彼岸花が群生して緑に朱赤が映えてとっても綺麗です
DSC_4261.jpg

彼岸花の小群れに囲まれ・・・、のんびりと遠くを眺める
DSC_4243.jpg

DSC_4250.jpg

DSC_4254.jpg

芝生の上に移動して・・・
DSC_4264.jpg 
とーくには、昼寝するおやじも・・・気持ちい良いだろうな・・・・・
DSC_4266.jpg 
すこしお散歩です
DSC_4277.jpg

DSC_4280.jpg  
DSC_4284.jpg

DSC_4288.jpg  
こんな感じで、たまにははしゃいでジャンプなんかも・・・・
DSC_4293.jpg 
そして再び静かにお散歩・・・
DSC_4296.jpg 
まったりあんずねーさん
DSC_4308.jpg 
DSC_4309.jpg

空を仰ぎ、何かを言いたげ・・・
20111002-100714-52948900-2.gif 

DSC_4312.jpg

DSC_4313.jpg

言いたいことを「とーぼえ」で・・・・・、女の子の割に良くとーぼえします。(良い声で・・・)
20111002-100714-52948900.gif 

こんな穏やかで、のんびりとしたひと時と写真と記事もたまにはいいのでは
DSC_4325.jpg 
DSC_4326.jpg        
毎度ですいませんが、したの「まったりあんずねーさん」をポチットお願いします、コメントもね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
    

[ 2011/10/03 07:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
あんずちゃん、先週は多忙なスケジュールでお疲れだったでしょうね!!
ゆったり、まったり秋を感じながらのお散歩もイイですよね(^^)

[ 2011/10/03 14:33 ] [ 編集 ]

MOMOママさん、おはようさん♪

あんずねーさんはここんとこ、ご多忙ですが、楽しいんでるみたいですよ~♪、やる事なくって、ぼーとしているより、ボケ防止に成りますから(笑)
だいぶ、さむく成りましたね!、風邪に注意しましょうね♪
では、では~
[ 2011/10/04 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/122-8133445b












