
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 秩父山の上ドッグランに行ったよ~(最終回だよ~)♪

いよいよ、秩父山の上ドッグランも最終回だよ~最終回はヤマトくん、小雪くんの壮絶なバトル等、盛りだくさんだよ、楽しんでください
先ずは前回記事の続きで、あんずねーさんの昔の服を今度はアンくんが着て見ました。ももちゃんが、 しっかり見ています。
DSC_3723.jpg  
DSC_3767.jpg

DSC_3752.jpg 
DSC_3757.jpg

弟が服をきせてもらい?ルンルン (この辺の写真はワンコ目線のローアングルで、こうするとワンコの表情がより自然且つリアルに成りますよ~~)
DSC_3791.jpg

DSC_3836.jpg

そして、いよいよ、小雪くん、ヤマトくんの戦いが始まります、ヤマトくんはふつーは余り争いやもめごとには参加せず、いつも不動の姿勢の写真が多いのですが、今回は旧友の小雪くんと燃える戦いを・・・・ 
20111001-102606-23274900.gif
先ずはアニメから
こんな感じの戦っている様子は最近余り見かけません、また大きく開けた口を並べてる光景は・・・

これはヤマトくんが小雪くんをかむ寸前までで、この時はこれまででした。
20111001-103504-13388000.gif

これは、よけている小雪くんの格好が良いのと、ヤマトくんがしっかり小雪にーさんの首を捉えた瞬間撮れています。
20111001-103504-13388000-2.gif

で、以上の動画の決定的瞬間を静止画で・・・・・ダイナミック中ワニさん賞」です。
DSC_3878.jpg

別の中ワニさん  (すこしちがう角度の中ワニ2尾)
DSC_3879.jpg

またまたの連続・・・・・
DSC_3887.jpg 

噛んだところです~~ 
DSC_3888.jpg 
戦いの様子を短いスライドショーにしてました。
[広告] VPS
かみつかれかな?、ここらで休憩です~
DSC_3928.jpg 

戦う男は光ってる。いつものやまちゃんと顔つきが違てるDSC_3932.jpg

そろそろかな
DSC_3937.jpg 

<ちょっと休憩>
なにやら意味不明の看板付き鳥居?ここのオーナーさんは、変な人かとっても粋な人か、兎に角英国国旗と言い、何か変?、私も変わっていますが、今度行ったら話して見たいです。
DSC_3946.jpg    
小雪くんもワンコとの戦いに飽きたのか、今度はママさんの靴ひもと戦っています。けげんそーに見つめるあんずねーさん。 
DSC_3961.jpg

ひもをひっぱているとこ、
DSC_3955.jpg

小雪くんの靴ひもとの戦いも極短いスライドショーにして見ました。
[広告] VPS 
またまた、赤とんぼ、
DSC_3984.jpg

ここのランは山側周囲がかなり傾斜のきつい登りに成っていて、運動にはいいかも、但し山側周囲のフェンスが少し心もとないです~
DSC_3993.jpg 
登ったところでちょびさんポーズ、なかなかかっこいいです
DSC_3997.jpg 
あんずねーさんも、傾斜を登った所でおかーさんといっしょにはい、ポーズ
DSC_3991.jpg

手前味噌ですが、なかなか良い、あんずねーさんのポーズと表情、背景の木、ボケ具合、前景の二輪の花の感じが良くて・・
DSC_4007.jpg

DSC_4009.jpg

上から下りてきて、また戦いの始まりだよ~~、先ず、あんずねーさんとももちゃんが・・・・
20111001-175247-24263600.gif
ももちゃんが、あんずねーさんにとびかかり、逆に威嚇されるシーン

20111002-014023-06255900.gif
これはその前にあんずねーさんをけしかけるとこかな

そして、上の動画の中での良い写真で、です。 ももちゃん、浮いてる~~DSC_4023.jpg

あんずねーさん、怒っています。

DSC_4036.jpg

そして戦い場面の最後は、もも小わにさんの大きな口、すごいお転婆小ワニさんだ
DSC_4046.jpg

最後に、映画のエンディングで出演者の再登場みたいな、今回の出演ワンコの紹介です。
コメントなしで
DSC_4113.jpg

DSC_4114.jpg

DSC_4118.jpg    
DSC_4120.jpg

DSC_4129.jpg  
そして、第1回目の「カメラ女子隊」を撮った時の、ワンコとカメラ女子隊の大変変わった写真です。(2枚をくっつけて1枚に・・・・、撮影女子は動かないですが、ワンコは動くので写真のくっ付けにちょっと苦労しました。) まーそれらしく出来ました。
ワンコ&カメラ女子隊3 
以上で、ランを後にしてちょびさん車での数カットを・・・・・、あんず、ちょびさんともに疲れてぐったりでしたが
DSC_4164.jpg 
DSC_4181.jpg  
DSC_4185.jpg 

助手席のちょびさんは、しっかり前を見て、安全を確認しました。この写真もどこかで?しかも写っているハスが、うーきちくんに似てるでしょう~~ 
DSC_4209.jpg

そして、あんずねーさん宅に到着、ふつーは、この二人戦うのですが、お茶を飲んでる時にすでに ダウンで爆睡モード突入寸前。
DSC_4218.jpg

DSC_4233.jpg

以上で3回の「秩父シリーズ」はおしまいです、また寒くなって路面が凍結する前に行こうね 今度は他の子もいっぱい連れてね・・・・・・・
お疲れ様でした
<  スライドショー>です。 
今回も作りました、約120枚10分と長めで、同じような写真が続きますが、全て同じ写真はありません、3回の記事で約1594枚(約じゃねーだろ!)の写真すべてに目を通して厳選した写真を載せましたよ~~
また記事中の写真やスライドの写真はブログのファイルサイズの制限で解像度を下げています。(500KB以下/1枚)(小さくしている)スライドショーの写真のオリジナルはしばらく、私のPCに保管していますので、欲しい方は今度会った時にSDカード(1GB程度の)を貸して頂ければコピーしますよ~オリジナル(必要ならぼかしなしも)のもっと鮮明な写真が見れますよ~~
[広告] VPS

また、昨日ランでお話した、GIFアニメは以下
GIFアニメ工房~アニメGIFでホームページを彩ろう! 
写真で使用の”ほにゃ文字は”以下でダウンロードできますよ~
banner.gif  

「あんずねーさんの日記」のトップページ左右コラムの一番下にもリンクを貼ってるよ~~~試して見たら? (注意事項をよく読んでね)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいませんが、気に入りました、下の写真をポチットお願いします、コメントもお待ちしていますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村            


[ 2011/10/02 08:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

わぁぁぁ~~☆凄い迫力ですね~!!飛び散る毛まで写ってて
感動!!
それに私の足もカッコよく撮れてるし(^_-)-☆

あんパパさん、ありがとうございました。

帰りの、あんずさんチョビさんいい味出てますね。
お疲れ様でした❤
[ 2011/10/02 23:10 ] [ 編集 ]

あっ!本当だ、毛が・・・

小雪ままさん、コメントどうもです、気が付きませんでした、PCの画面のゴミかと?、毛ですね、しっかり飛び散ったヤマトくんの毛が映ってますね、!すいません、足、出演してもらって、でもなかなか、おしゃれですね、そーなんですよ、ワンコのダイナミックな躍動感の記事も好きですが、最終回で一番好きなのが、最後のあんちょびコンビの倦怠感なんですよ~、バックミラーのちょびさんのショットは以前のビンぞうさんのブログトップのレプリカですよ~、お気づきでしたよね?ではまたね♪
[ 2011/10/03 04:08 ] [ 編集 ]

秩父のランではありがとうございました!
(もう一週間も経っちゃいますね、コメント遅くなって申し訳ありません)
ヤマトの写真がいっぱいで嬉しいです。
この日は久しぶりの遠出で、車が苦手なヤマトはあまり調子が出なかったのですが飼い主の方は楽しめました。
寒くなる前にまたどこかへ皆さんと一緒に行きたいですね。

それにしても車内と帰宅後のチョビちゃんあんず姉さんコンビ、良いダレ具合ですね~。
普段のキリッとした姿しか知らないので新鮮です。チョビちゃんはけっこう子供っぽい表情でかわいいなぁ。
いつも仲良しで、本当の姉妹みたいですね。ヤマトにもこんな友達が欲しいです。

それではまたランで!
[ 2011/10/06 01:03 ] [ 編集 ]

ヤマトままさん、コメント有難う♪

こんにちは♪、先日はお疲れ様でした、この日は体調が悪いのに、ヤマトくんは小雪くんと結構遊んでくれたので、たくさん良い写真が撮れました。気に入って頂いて、どうもです♪、私も、この記事の最後の二人の倦怠感と会話が一番気に入っていますよ~、二人はおちびちゃんの時から一緒に遊んでますから本当の姉妹以上に仲が良いですよ♪
また、どこかに行きましょうね♪
[ 2011/10/06 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/121-fa90ee9d












