
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 秩父山の上ドッグランに行ったよ~(続き)♪

(今回は編集にトラブルもなく、朝刊に間に合いました。)
続きです。後半も、大小入り混じってのおっかけっこと戦いからで~~す。先ずはあんずねーさんと、小雪くんからだよ~、小雪くん、あんずねーさんに、とうとう狙われてしまいました
DSC_3173.jpg 
20110930-162151-88976000.gif
あんずねーさん、小雪くんに狙いを定め追っかけるも、すばしっこくて逃げられてしまいました。あんずねーさんの足ではまだまだ、無理の様です

4小ワンコのダイナミックな走りです、みんな広いと良く走るね
DSC_3200.jpg 
DSC_3202.jpg
急に止って、振り向きざまの威嚇攻撃なぞも~

DSC_3216.jpg

20110930-162151-88976000-2.gif
ももちゃんが、ライトくんを追っかけて、ライトくん危うし、逃げ切ったかの様に見えましたが・・・

流石に、ももちゃんすばしっこくて、ライトくん、敢え無くいけにえ!、完全に噛み付かれています。 
20110930-170031-71402800-3.gif
噛まれている決定的瞬間です。今日のその決定的な瞬間賞」です。  
DSC_3230-2.jpg

20110930-170031-71402800-4.gif
あんずねーさんも、イタグレ捕獲にチャレンジしてみますが、そり引き犬のハスキーには所詮無理な話で、ライトくんに遊ばれています

ももちゃんの様子を見ている、小雪先生です、こまったお転婆だね
DSC_3274.jpg

ライトくん、もも姫に噛まれた事を、小雪先生の指導不足のせいにして、食ってかかっております
DSC_3379.jpg

DSC_3392.jpg 
小雪先生も、困ってしまっている様です
DSC_3419.jpg

最近の教育現場もいろいろ問題ありますね~、まー長い目で指導して下さい、小雪先生! この写真も大好きです。(ローアングルで・・・・)
DSC_3417.jpg

ヤマトくんも、そんな小雪くんの困った様子を遠くから見て、心配しています。
DSC_3290.jpg

あんずねーさんは、今日は息切れすることなく、不思議と元気が続いて走っていますよ
DSC_3318.jpg

そして、母子?並んで休憩中です、本当親子みたい! この写真も大好きだよ~
DSC_3284.jpg

DSC_3476.jpg

リクくんはプリンちゃんが大好きな様ですね~、しきりとラブコールを
DSC_3441.jpg 
プリンちゃんにふられましたね~、リクくん、残念!
DSC_3433.jpg

20110930-170031-71402800-5.gif
ワンコ達に囲まれて、カメラ片手によろめくママさん、それでも、写真を撮ろうとしている筋金入りカメラ女子

そして、今日の素敵な写真だよ~、あんママさんも「素敵!」って言ってました。このワンコと人間のほのぼのとした感じがGood!ですね~
DSC_3503.jpg

そして、これも、素敵な写真ですよ~、ママさんの顔にぼかしを入れたのが、大変残念ですよ~、これくらいで勘弁願います
DSC_3505.jpg  
ほのぼのムードにピッタリの写真を探して、いろいろ散策し、やっぱはこれだ~で、かなりの時間、童心に帰ってトンボを追っかけましたよ~、赤トンボでも、秋にふさわしい、「あかね」だよ~
DSC_3544.jpg

2部はちょびさんの出番が無い事に気が付いていましたか?ちょびさんは、こんな感じで、ちょう、ド超まったりでした
DSC_3510.jpg

そして、外ランではめったに見る事のない、寝そべる「ちょびさん」です。
DSC_3567.jpg

しかし、おやつの”におい”と周囲のエサやりの雰囲気には、敏感に反応します
DSC_3516.jpg

そろそろ、みんなお疲れの時間かな?接写、ローアングルで・・・・
DSC_3573.jpg 
こんな写真も良いですね(背景が自然な雰囲気でぼけて・・・)、アンくんのロー、アップ   
DSC_3576.jpg

そして、まったりちょびさん!何か”ものおもひ”に耽っている表情が良いですね
DSC_3584.jpg

若い子は、まだまだ遊んでいます。、アンくんのくちびると耳が・・・・揺れてる
DSC_3617.jpg

そして、後からミニピンの子(と言っても7才)が来て少しもんでやりました。いい走りするね~もんだ?様子は3部で・・・・
DSC_3678.jpg

その前に、あんずねーさんが、避妊手術の後のガード代わりに買った服を、車内毛抜け防止用に着せた「ぱっつん、ぱっつん」服を数名に試着、ちょびさんから~
DSC_3705.jpg 

だとますます、「男の子に見える」って、言ってましたよね~、でも、サイズは別にして似合うと思いますが・・・・・ 女の子らしい可愛い顔ですよ
DSC_3683.jpg

前、後2回のつもりが、なかなか最後の写真にたどり着けず、やまちゃんと小雪くんの貴重お写真が出てこない・・・・、つー事で、この続きは3部で・・・・、どうしても、いっぱい写真を載せようとすると、記事が増えます、すいませんね~、2部のおしまいだよ~~~

<スライド・ショー>
定番化しつつある、スライド、今回も作りましたよ~、結構手間がかかりますが、記事にない写真なんかも沢山載せられるので・・・・・、楽しい写真いっぱい載せましたので、お楽しみ下さいね~~
[広告] VPS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいません、ポチットお願いしまーーーす。コメントもね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/10/01 07:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

おはようございます!

わぁ~今日もイイ写真ばかりですね~~!!!
ワンコ達の笑顔、最高です☆
特に「良いムードで賞」はカメラの宣伝にも使えそうでステキだわぁ❤モデルもいいしね^^

昨日のカメラ女子も良かったですね。うちのパパも喜んでましたよ。 素敵な写真にポチッ☆”
[ 2011/10/01 09:23 ] [ 編集 ]

小雪ひよりさん、コメントどうもです♪

写真をご主人と楽しんで頂き、何よりです♪ムード賞の写真、顔が少し出ているので、悩みましたがイメージを損なわなず、肖像権に触れない程度にぼかしましたが、ちょっと心配です。難しいですね!最終回は最後にカメラ女子隊と後ろ向きワンコの写真を作りましたよ~、これも良いよ、お楽しみにね♪ポチット、どうもです~~♪
[ 2011/10/01 12:42 ] [ 編集 ]

すっごくいい写真ありがとうございます♪なかなかワンコと一緒に撮れないので嬉しいです(*^^*)
最終回も楽しみにしてます
[ 2011/10/01 19:39 ] [ 編集 ]

2部も素敵な写真いっぱいですね!!
アン君の顔に思わず、笑っちゃいました(爆笑)
「良いムードで賞」のプリンままとワンコ達、なんかほのぼの感たっぷりでウットリしちゃいました❤

あんずちゃんとMOMOの2ショット
犬種はちがうけど・・・親子っぽい

最終回も楽しみにしています♪
編集長、ラストスパート頑張って下さいねp(^^)q
[ 2011/10/01 22:02 ] [ 編集 ]

プリンままさん、おはようさんです♪

おはようございます、昨日はお疲れ様でした。ワンコとの写真気に入って頂いて良かったです、顔が出ているのでどうしようか迷いましたが、完全に消したり黒で塗ると折角の良い写真が台無しに成るので、この程度のぼかしにしました。
では、では
[ 2011/10/02 08:50 ] [ 編集 ]

ももママさん、おはようさんです♪

昨日はどうもお疲れ様でした、あんずとももちゃんの写真も素敵ですね、最終回もももちゃんのオオワニ口がさく裂だよ~、お楽しみ下さいね~、最終回の記事中にもフリーソフトのリンクを貼りました、試してみて下さい、判らない時はご主人さんに相談してくださいね・・・・
[ 2011/10/02 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/120-5c890ded












