
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 秩父山の上ドッグランに行ったよ~♪

プリンママさんのお誘いで、本庄ドッグランのメンバーで「秩父、山の上ドッグラン」に行ったよ~ (記事の編集に時間がかかり、朝一の朝刊に間に合わなくって、ごめんね~
参加した皆様、お疲れ様でした。乗っけてくれた、ちょびままさん、有難う

まず、この場所の簡単な説明を、本当に山の上に在って、いつも行っているシティー・ラン?とは違った、山の地形をそのまま利用した起伏に富んだランで、たまにはこんなところも良いかな~、料金は1000円/ワンコで、料金箱にお金を入れるだけ
こんな感じの所です。(かなり山奥)
名称未設定_パノラマ1 
名称未設定_パノラマ2 
最初に参加したワンコ達の集合写真から(本当は一番最後に撮った写真だよ~)なかなか並ばず、みんながそれなり目線の貴重な1枚です、あんママさん、奮闘中 
DSC_4104-2_edited-1.jpg  
 
そして、逆方向から、撮影女子隊(これが私の一番のお気に入りです
DSC_4134.jpg 
先ずは、今日は何故だか余り元気のなかったちょびさん、まだ元気のある時の写真ですよ~ 尚、写真の順番は撮影した時間の順序で、説明が多少前後しますが、ご容赦下さいね~
DSC_2653.jpg 
そして、あんずねーさんにからもうとする、ももちゃんももちゃんはおニューのMOMOエンボスロゴ入りの首輪で・・・・、そういえば今日は何故だか、おニューなグッズ系が多かったな?
DSC_2670.jpg 
超高速のライトくん、しかし、イタグレくんは、速いですね~、あんずねーさん他ワンコは追いつけず
DSC_2689.jpg

DSC_2836.jpg  
だいぶ大きくなったが、まだまだおこちゃまのアンくん~
DSC_2695.jpg 

小雪くんもおニューの素敵な首輪で、後からの写真で良く見えますよ~ 
DSC_2718.jpg 
DSC_2767.jpg
ももちゃんの、エンボス(出っぱっている)もも文字入りですよ

DSC_2770.jpg
これです、おニューの、縦ストライプの素敵な首輪ですよ~

DSC_2780.jpg
プールは無いけど、簡単な足洗い用が・・・、あんずねーさん、プールと勘違いしたかな

DSC_2789.jpg
あんずねーさんの確認終了後、ちょびさん、ももちゃんも続きましたよ

DSC_2817.jpg 
DSC_2857.jpg
ももちゃんは、大胆に・・・・

アンくんは リクねーから水遊び禁止が出ていたのかな
DSC_2858.jpg 
水洗い場から出て、再びランで走り、遊んだよ~、小雪くんはライトくんの面倒を良くみますね~、良い先生です。
DSC_2829.jpg

ももちゃんとライトくんの戦いです
DSC_2885.jpg

DSC_2877.jpg

DSC_2893.jpg
そして、今回初ネーミングの「これって、どうなってるので賞」です。ハスキー会の記事から、独断と偏見で賞を付けるような習慣がついちゃいました~、これもまた楽しからずや
DSC_2891.jpg 
これを忘れるとこでした、定番のあんずねーさんの「うんこ
DSC_2903.jpg 

<閑話休題>
ここのランは少し変わっていて、意味不明のものが・・・・・
DSC_2901.jpg
何故だか、英国国旗がたなびいていました、何かイギリスと関係あるのかな

DSC_2942.jpg
そして、ラン中央の休憩所の日よけ植物がキウイの木で、それにキウイの実が・・・・、これって、頂いて良いのかな

リクくんも新調のお洋服で・・・・、あれー、まだ着ていなかった、後程に・・・・
DSC_2922.jpg

DSC_2988.jpg
この辺まではまだ元気だったちょびさんの走りです~

DSC_2914.jpg
ちょびままさん、調教中
 
後半ではヤマトくんもいつもと違って、元気に小雪くんと戦ったよ~ 
DSC_2997.jpg 
そして、お昼ご飯タイムです。ヤマトままさんが、ワンコ用に手作りケーキを持ってきてくれました、食べて居ませんが、人間が食べても美味しかったそうですよ~ 、みんな美味しく頂きました、ヤマトままさん、有難う
DSC_3001.png
ちょびさんの目の色は生まれつきだよ~ 
DSC_3041.jpg

DSC_3047.jpg 
DSC_3075.jpg 
DSC_3052.jpg
ももちゃんも頂きました、これがおニューの首輪です。 (しつこいぞ、おやじ!)DSC_3068.jpg 

お昼ご飯の後、少し休憩して、再びランエリアで午後の部の走りと、戦いの始まりですよ~
プリンちゃんのおニューの素敵な柄の首輪ですよ~ (おやじ、しつこい、つーの)
DSC_3079.jpg 

今回のダイナミック賞」です、リクくんもいっぱい走りましたよ~、リクくんもおニューの服で・・・・二本ストライプ入りが可愛いDSC_3095.jpg

そして、いつになく、元気が長続きするあんずねーさんです
DSC_3120.jpg

DSC_3155.jpg 
以上で、前半の部はおしまいです。この後、後半へと続きます、後半は明日発刊予定の記事でね、お楽しみに待っててね・・・

<スライド・ショー>
今回も作りました、記事にない写真も入ってるよ~、お楽しみ下さい。
[広告] VPS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事が気に入りました下のワンコ集合写真をポチっとおねがいします。
コメントもね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/09/30 12:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

昨日はありがとうございました(*^^*)♪みんな楽しそうでよかったです♪素敵なお写真ばかりですね~☆また遊びに行きましょうね☆次も楽しみにしてます(*^^*)
[ 2011/09/30 17:55 ] [ 編集 ]

おぉ!
このランいいですね~♪
大型、小型は分かれてますか?

あんずねーさんも楽しんだようですねヽ(^o^)丿
走ってる~♪
[ 2011/09/30 19:20 ] [ 編集 ]

プリンままさん、お疲れ様♪

山奥で、少し遠いですが、なかなか良い所ですね、また行きましょう。プリン、ライトくん、速くて、あんずねーさんは頑張っても追い付けませんでしたね、では、では。
[ 2011/09/30 19:48 ] [ 編集 ]

のりさん、こんにちは

良いとこですが、結構狭い山道を少し入る必要と、周りに何もないので、食糧、飲料類は持参かな?ランは特に大小でわかれていません。まーまー広いのと、料金がワンコだけは良いですね、よろしかったらご利用下さい。住所は「秩父市皆野町、下田野555-1」です。
[ 2011/09/30 19:57 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした☆
広ーいRANでワンコ達もノビノビと走り廻って楽しそうでしたね!!
相変わらずのお転婆MOMOは、脱走を心配してましたが・・・
無事、一緒に帰って来れて皆さんのご理解&ご協力にホント感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、一緒に遊んで下さい♪♪
[ 2011/09/30 20:23 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
あんパパさんの写真はどれもきれいで…(≧∀≦)
あと、ダイナミック賞に選んでいただきありがとうございますm(_ _)m
あまりにもいい写真なので家族に自慢しちゃいました♪♪
またいきましょ★
[ 2011/09/30 23:17 ] [ 編集 ]

ありがとございました!

楽しかったですね~!!
あんパパさんの写真ホント綺麗です!!
今回のセリフも最高ですよ~「今日はやるぜ~ヤマちゃん」
には大爆笑でした^^

また近いうちに行きましょうね♡
[ 2011/10/01 01:35 ] [ 編集 ]

ももママさんコメントどうもです

楽しくって、また行きたいですね♪本当に、ももちゃん脱走するか心配してました。怪我も事故もなく、良かったですね♪では、またいつものランで~
[ 2011/10/01 07:41 ] [ 編集 ]

りくねーさん、有難う!

お疲れ様~、リクくんの写真、気にいってもらって良かったです、2部にもいっぱい載ってるよ~、リクくん、結構元気にはしるね~、でもプリンちゃんが好きみたいだね、笑っちゃいますよね!
ではまたランでね♪
[ 2011/10/01 07:45 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます

結構いい写真がいっぱいで、安心しました。「やまちゃん・・・」は受けましたか?、そんな感じのセリフを小雪くんが言っている様に見えたので・・・・、最終回はやまちゃんと小雪くんのバトルが始まるよ~。
他の写真のセリフも、ワンコがしゃべってくれるので、翻訳するだけで~♪(笑)
では、またランでね♪
[ 2011/10/01 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/119-ed72fa4f












