
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪毛呂山ハスキー大集合に参加したよ~♪(最終回)


いよいよ最終回に成りました。最終回は全員集合写真一斉スタートダッシュが中心です。 記事中のワンコの名前、ちゃん、くん、コメントの間違いなどありましたら、ごめんなさいね~~。
その前に、あんずねーさんの片思いの続き等を先に・・・・、本当に風雅さんを気に入った様ですね、あんなあんずを見たこと無いですよ~
先ずはまったり系からだよ~
DSC_2425-4.jpg
ふーちゃんはこのベンチが定位置の様で余り戦いには参加しませんでした、4年前は赤城で一緒に遊んだんだよね~ 、プールであんずさんに泳ぎを教えてくれたよね

そして、ハリーくん、流石に疲れましたかね~
DSC_2421-4.jpg 
20110928-105636-14694400.gif
ちょびさんは、まだまだ元気が残っている様で走っていますよ~

本日のベスト・オブ・ラン賞に輝きました。(多少家族割あり)
DSC_2448-4.jpg

そして、強敵、SUNねーさん、現る。風雅さんは、チャハスモテるのかな 
DSC_2416-4.jpg

あんずねーさんも、疲れていますが、最後の力を振り絞って・・・・ 
DSC_2424-4.jpg

風雅さんへのアタックを始めました。 
DSC_2431-4.jpg 

DSC_2439-4.jpg 
熟女に言い寄られ、少し困った表情の風雅さんです。

DSC_2479-4.jpg 
DSC_2488-4.jpg

なかなかいい感じに成ってきました~~
DSC_2494-4.jpg 

メルアド確認中、何だったら、私のブログにメールでも良いわよ~ 
DSC_2498-4.jpg 

助太郎くん?にも言い寄っています、あれーこんな子に育てたつもりはないだけど~
DSC_2516-4.jpg

他ではまだ元気な子が走っています、みんな元気ですね~~
DSC_2454-4.jpg 
そして、本日のダイナミック賞」です。
DSC_2453-4.jpg 
そして、いよいよフィナーレ32ハスのオーナーさんと並んでの一斉整列でーーす
一応左端から並べたつもりですが、似たような感じで、判らなくなっていいますが・・・・・・漏れてたらごめんなさいね~~
DSC_2521-4.jpg 
DSC_2520-4.jpg 
DSC_2519-4.jpg 
DSC_2518-4.jpg 
DSC_2532-4.jpg 
DSC_2533-4.jpg 
中央付近、良く似た(べろの長い所も恋敵の二人(ちょびさんが隠れてる、ごめん)
DSC_2536-4.jpg 
DSC_2541-4.jpg 
DSC_2542-4.jpg 
DSC_2544-4.jpg 
横たわる物体付き
DSC_2549-4.jpg 
そして、スタートの合図で一斉にはスタートしませんでしたが、一応、スタートです。あんママさんの勢いのよい掛け声と合図も空しく、あんずねーさん、スタートせず
DSC_2551-4.jpg 
スタートダッシュの様子は、2つのアニメで(繋いでみて下さい。)
20110928-105636-14694400-3.gif
切り返え時間を少し遅めにしています。のりさんが見える画像が最後です。(苦労して作ったけど、スライド・ショーの方が良かったみたい。(おまけのスライド・ショーにいっぱい載ってるよ~)

20110928-105636-14694400-4.gif
走っているハスキーの群れの前からの画像も迫力ありますねはるちゃん、元気にかけっこだ~

そのアニメの画像でのベスト・ショットでーーす。あんずねーさんは遥か後方で・・・・・はるちゃん、ちょびさん、元気ですね今日のベスト・ダッシュ賞」です。、最後だから、審査が甘め
DSC_2560_edited-2.jpg 
元気なショットの次は、「お疲れ2ショット」です。 ウインク
DSC_2569-4.jpg 
DSC_2608-4.jpg 
そして、あんずねーさん軍団の集合写真で、おしまいです。
DSC_2616-4.jpg 
DSC_2618-4.jpg 
DSC_2631-4.jpg 
おまけ、「あんずねーさんの帰りの車の中」 ワンコは気楽で良いねー
DSC_2639-4.jpg
余り走っているところを見ませんでしたが、何故か疲れて、帰りの車では、ぐったりでした!


以上で、4回に渡って掲載した、ケロケロ集会の記事はおしまいだよ~~、掲載回数が多く成ってすいませんでした。写真を見ていると、これもこれもで、多く成ってしまいました。
参加されたオーナーさん、ワンコ達、又企画してくれたスタッフの皆様、ケーキやカレーを作ってくれたママさん達、お疲れ様でした。また11月の会でお会いしましょうね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけ>
今回もスライド・ショーを作りました、編集の都合で、2つに分けました。集合写真の部は集合とスタートダッシュを2回しましたので、同じような写真がありますが、別ですよ~~、顔は極力、ぼかしを入れましたが、出てたらごめんなさいね

[広告] VPS

[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいません、記事が気に入りましたら、下のスタートダッシュのタグをポチッとお願いしますよ~~、コメントも宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/09/29 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/117-9071f64c












