♪毛呂山ハスキー大集合に参加したよ~♪(第3部)

前回の続きの第3部でーーす。編集部員もだいぶ疲れて来ましたが、もうひと頑張りです。さて第3部は、ランの様子を続けてと、前回の集会以降お誕生日を迎えた11ワンコ達お誕生会、そして最後はあんずねーさんの片思いと続くよ~~、お楽しみ下さい。今回も写真大き目、本文中のコメント少な目で行きます。(名前、コメント間違っていたらごめんなさいね、ご指摘ください、覚えます。)

前回のイリスくんへの攻撃の続きで、まだ、二人は遊んでいます。
DSC_2134-3.jpg

次はいきなりのダイナミックイチオシ賞」の初登場。ももたろうくんとイリスくんのかけっこ+噛み付きシーンです。
DSC_2144-3.jpg 
20110927-114514-82572700.gif
二人の並走から、イリスくんが、ももたろうくんの首を捉える瞬間までをアニメにしました。イリスくんまだ若くて元気だね


DSC_2139-3.jpg
最初に首を捉えた瞬間です。連写写真で確認したら、2回噛んでました。
ゴン太くん、お友達のにらみ合い
DSC_2150-3.jpg
戦いにまでは発展せず、
残念至極
DSC_2152-3.jpg
また、またやっくんの登場、カメラを意識的にやっくんに向けているわけではないのですが、ハスキーズに動きや、争いがおこり、そちらに向けると、大体やすしくんが何故だか居る。
DSC_2155-3.jpg
これも、やっくん結構「しつこく」、ももねーさんに絡んでますね
DSC_2159-3.jpg
これでは、ハリーくんのかたきを取る以前に、怒りますよね。

次は「はるちゃんDSC_2167-3.jpg

先住犬のシルバーのリズちゃんに雰囲気が良く似ていますよ~~ 
DSC_2168-3.jpg 
DSC_2173-3.jpg
あんずねーさんも出演させないね、余り戦いに加わらないから、ついついなおざりに・・・・

また何か争いが起こりそうな雰囲気(後ろに争いセンサー付きのやすしくんが・・・・)
DSC_2188-3.jpg

何事も起きませんでした(残念、やすしくん)
DSC_2197-3.jpg 
DSC_2205-3.jpg
あんずねーさんが、何やらにおいをかいで・・・、おとこの色気を感じたのか

DSC_2218-3.jpg
あんずねーさんは、おとこの色気よりやっぱりおかーさんの方が好きみたいですね~

前回は間違ってごめんなさーーーい~~
DSC_2215-3.jpg 
次はお誕生会です。
先ずワンコにやる前に、ママさん手作りのワンコ用バースディー・ケーキです。美味しそうですね、作って頂いたままさん、本当にお疲れ様でした、特別にデコフレで感謝の気持ちを・・・
DSC_2231-3.png 

同じく、手作りケーキだよ~~
DSC_2232-3.png 
お誕生日会定番のぼーしをかぶらされて・・・・
DSC_2235-3.jpg 
次はかわいいお洋服を着せられて・・・・・(上から)
DSC_2237-3.jpg 
(前から)  本日の「ベストドレッサー賞」に輝きました、本人は余りうれしくない様ですが
DSC_2262-3.jpg

(更に前から)
DSC_2263-3.jpg 

お誕生会をお祝いしてもらったワンコ達!(特別ステージで・・・)、ライトを浴びて!
DSC_2243-3.jpg 
DSC_2261-3.jpg 
美しい姿の後で、申し訳ありませんが、これは今回の記事の「ダーティー部門賞」を受賞しました、ダーティーハリーくんではなく、ダーティー・イリスくんです。
DSC_2278-3.jpg 
DSC_2267-3.jpg
あんずねーさんが、自分から近寄るのは大変珍しい事です。この子を気に入った様です、後で続きが・・・その前に「色気より食い気とかで・・・・」

ちょびさんは、疲れたのか、燃料切れか
DSC_2282-3.jpg

ちょびさんお待ちかねの、お食事タイムです
DSC_2290-3.jpg
あんずねーさんは、少し食べて残しました、さっきの風雅くんが気に成っているのか、食欲がありません

DSC_2293-3.jpg 
ゴン太くんも、緊張したのか、食欲が無く、殆ど食べませんでした

ちょびさんは良い子で「よし」の合図を待っています。
DSC_2298-3.jpg

そして、自分の分+あんずねーさん、ゴン太くんの残した分をきれいに食べました

DSC_2301-3.jpg 
イリスくんも顔と手足をきれいに拭いてもらって、良い子で食事を頂きました~
DSC_2302-3.jpg

再び、チョコピーさんです。
DSC_2303-3.jpg

人間用のケーキもママさんに作って来て頂きました、有難う御座いました。私は中央のシフォンケーキを頂きました。とっても美味しかったですよ~~
DSC_2312-3.png  
DSC_2314-3.jpg 
そして、食事の後の余興をすこし
DSC_2326-3.jpg 
「どじょうすくいのLIGHTくん」 じゃじゃーん、本日の「ユーモア賞」に輝きました
DSC_2331-4.jpg

そして、第3部の最後はあんずねーさんのはかない片思いで終わります。
このイケメンくんは、先ほど見初めた「風雅くん」かな?
DSC_2360-3.jpg

DSC_2366-3.jpg

DSC_2376-3.jpg

あんずねーさんが、しつこく迫るので、嫌われてしまった様です
あんずねーさんのはかない失恋でした」 あんずのこーゆー目つきは見たことありません。
DSC_2383-3.jpg 
以上で、とりとめのない第3部はおしまいです、いよいよ最終会の第4部は最後の集合写真と32ハスの一斉ダッシュだよ~~、お楽しみにね~ 

今回もスライド・ショーを作りました、だんだん写真が増えて、恐縮です。 今回はちょっと長めの8分程度、時間のある方も無い方も、ごゆっくりお楽しみくださーーーーい
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいません、記事が気に入りましたら、下のあんずさんと風雅さんのツーショットの写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
 
[ 2011/09/28 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日曜日はありがとうございました♪

日曜日は風雅と遊んで頂いてありがとうございました。
風雅は実は7歳なんですよ。あんずちゃんよりも年上なんです。
風雅が女の子と遊ぶのは珍しいんですよ。だから、女の子の扱いがヘタなんです(汗)男の子にはモテるんですけどね。
また遊んで下さいね。
それと、最初に遊んでいたのはアイビー君ですね。風雅と違って若者なんですよ。可愛い瞳のイケメンです。
よろしかったら、『ハスまみれ』にもご参加下さい。
[ 2011/10/01 00:30 ] [ 編集 ]

風雅パパさん、コメントどうもです♪

こちらこそ、有難う御座いました。風雅くん、7才ですか?あんずより若く見えましたよ~、アイビーくんでしたか?、まだ初めての子が多くて、なかなか名前を憶えられません、失礼しました。ハスまみれ、確か毎年12月ですよね?100以上のハスが集まる大大会ですね~、参加を考えて見ますね、また次回も宜しくお願いしますよ♪
[ 2011/10/01 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/116-452a6759