
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪毛呂山ハスキー大集合に参加したよ~♪(第2部)

続いて、第二部をお送りします、写真は大きめにして、なるべく写真と、写真中の文字を読めば、雰囲気が分かるように作ったつもりです。本文中のコメントは最小限にします。又個人的にお気に入りの画像何枚かは特別にデコフレ入れて見ました、お楽しみに~~
DSC_1863-3.jpg 
また、気の優しいハリー君が標的に成りそうな雰囲気です。
DSC_1869-2.jpg
やっぱり、ハリーくんがマウントの標的に成ってしまってます。 今回初参加のやすしくんも、場の雰囲気を読んで、来ました。

DSC 1871-2
やすしくんの、不謹慎且つ見るに見かねる行動に、やっくんママさんが止めに入りました。

DSC_1875-2.jpg
ちょびさんも心配して・・・見に来ました、いわゆる、野次馬ですかね~~ 

ところが、ハリーくんも、先輩ハスとしての意地がありますので、新参者の暴挙に断固たる態度で臨みました、後ろでSUNちゃんも応援しています。 
 DSC_1879-3.jpg

怒り心頭に達したハリーくんの逆襲は、留まるところを知らず、やすしくんは観念してしまいました。
DSC_1882-2.jpg

次なる戦いのシーンは別のハスキーへと移ります、イリスさん(IRIS?)ちょびねーさんと思われる子に挑んでいます。イリスさんはまだ若いのかな?結構なジャンプ力です。
DSC_1886-2.jpg

DSC_1889-2.jpg
ちょびさんとはほぼ同体格で、向き合ってその後は戦いにまでは発展しませんでした

DSC_1892-2.jpg

DSC_1894-2.jpg 

DSC_1897-2.jpg

戦いのシーンが目まぐるしく変わります、あしからず
DSC_1905-2.jpgちょびさんとあんずねーさんは、いつも戦ってるので、通り過ぎるのみで、ここまで来て身内同士では流石に戦いませんでした。

DSC_1911-2.jpg
次はあんずねーさんと、やすしくん、やすしくんは誰彼かまわず、戦いを挑むようです。

あんずねーさんのこの身のこなしはなかなか見られませんので・・・・・デコフレで、なお写真中の文に誤字はありません。(乞う許可、おやじジャグ
DSC_1915-3.jpg 
あんずねーさん、お疲れで腰砕け
DSC_1916-2.jpg 
DSC_1918-2.jpgあんずねーさんは、身のこなしで、やすしくんをかわして、戦いません。疲れているのでしょう

DSC_1921-2.jpg血を見ることなく、身内の接近は何事もなく終わりました。
ここらで、ちょっとひと休み、ランの外の様子を少し・・・・
DSC_1936-2.jpg
この子がよう、判らん、教えて

DSC_1939-2.jpg
この子がポトフくんと間違えた、アイビーさんだー、覚えておこう!名札にちゃんと「アイビー」って書いとる。プールのやっくんとの激突もアイビーくんだったんだよね

DSC_1945-3.jpg  
ちょびさんだー、これはわかる。 (おやつのあるとこにちょびさんあり)ごめんねー
DSC_1947-2.jpg

DSC_1951-2.jpg
後ろがフー、グリ、手前の子は?グリちゃんは相変わらずのお転婆さん、今日はフーパパが居ないので、ちょっと元気が無いのかな

DSC_1955-2.jpg 

チョコピーママさんとも色々話しました、お近くなので又お会いしましょう。 若い頃はもっと茶が濃かったとか・・・・・・
DSC_1958-2.jpg

横顔でーーーす。あんずねーさんもだいぶが薄く成りました、寒くなると少しは回復する様です
DSC_1959-2.jpg
チョコちゃんとあんずねーさんのチョコ比べ、微妙に違う茶色だなー。あんずねーさんは迷惑そうな、疲れた顔ですね (ママさんに無理やり押されて・・・・)
DSC_1961-2.jpg

ハスキーという名前の子で、安直と言うか、判りやすいというか、覚えやすいというか、兎に角名前を覚えましたよ~
DSC_1965-2.jpg 

下から撮ったせいか、なんだかおかしな顔に・・・・・、サマンさん、ごめんなさいね。ふつーはもっとかわいい顔なんだけど  耳を折り畳んだりして、沢山触って遊ばしてもらいました。
DSC_1970-3.jpg久々登場の、ゴン太くんです。余り他の子と遊んでる写真が少なくてごめんなさいね~  
DSC_1973-2.jpg

初めてみる子かな?、ちゃん。 
DSC_1976-2.jpg 
BUZZ&LIGHT兄弟のおにーさんのBUZZくん、いつの穏やかでおとなしく、静かにやんちゃんな弟のLIGHTくんを見守っていますよ~(ハリーくんとは異母兄弟だんだ~
DSC_1977-2.jpg  
LIGHTくんは何か悪さをしたのかな、今日は、拘束時間が長かったような
DSC_1978-2.jpg

そして、再びランへ、今日の記事のイチオシの画像です。(個人的に)特別にステージに上がってもらうことにしました。名前が分かりませんが(イリスさんとアイビーさんかな?)、このダブルワニ口が、なんとも楽しい絵で・・・・・・
DSC_1981-3.jpg 
DSC_1983.jpg
これがダブルワニさんのまともな顔です
DSC_2000.jpg
さっきのランの外の忘れた画像です。(だいぶ編集部員も疲れて来ました。)
DSC_2004.jpg 

DSC_2007.jpg 


SUNおねーさんとやすしくんが何やら悪い事をたくらんでいる様で・・・・DSC_2036.jpg

DSC_2051.jpg飛んで火に入る「イリス」さんかな、格好の二人のえじきに・・・・
やすしくんに捕まっちゃいました・・・・

DSC_2064.jpg 
これもお気に入りの画像です、SUNちゃんがイリスさんを追っかけている画像ですが、SUNちゃんと、イリスさんの躍動感が出ていて気に入っています。
DSC_2120-3.jpg 
ちょっとピンボケですが・・・・ (今回もピンボケ写真が多くて・・・・・)
DSC_2122.jpg 
DSC_2095.jpg
牙がすごい 
DSC_2106.jpg 
DSC_2093.jpg 
以上で、第2部はおしまいでーーす。だんだん手を抜いて、本文のコメントが少なく成ってしまって、すいません。可能な限り多くの写真を掲載したくて、3~4回に分けてます。記事中の写真は余計なコメントが入って、見づらいので、スライドショーにも+αで載せてます。
2回目もスライドを作りました、6分強です、お楽しみ下さい
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事が気に入りましら、下の豹柄ダブルワニさん(笑)をポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/27 07:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

毎朝「あんずねーさんの日記」を見るのが楽しみなっている今日この頃。

ハスキー軍団の大迫力も楽しませてもらってます(^_-)-☆
特に写真の中のワンコ達のセリフに爆笑していますよ!
「今日も一日元気に過ごせる!」って感じです^^

そうそう連休中に柴犬のサクラちゃんがドッグランに来ていました。 
まだ怖いのか、端っこにいましたが、早く慣れて一緒に走れるとイイですね!!!

木曜日お会いできるのを楽しみにしています❤
[ 2011/09/27 10:47 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪

楽しんで頂いて、何よりです!、記事編集中にママさんと二人で爆笑してます。編集に時間がかかり大変ですが、編集して、十分楽しんでますので♪、毎日の閲覧、有難う御座います。、あれー、ももちゃん、来ましたか?、会えなくて残念でしたね、又今度会えるでしょう、ももちゃん、かわいいでしょう?、小雪くんと合いそうな感じかと思いました。
木曜日、又遊んで下さいね♪、では、では
[ 2011/09/27 12:51 ] [ 編集 ]

ハリーの怒り顔、結構迫力ありますね。
ほとんど怒った事が無いので、貴重なお写真です~~

見てるだけで疲れちゃった子は、トリュフ君だと思います。
フーぐりちゃんの前にいる子は、あんずちゃんで、チョコちゃんと同胎の姉妹ですよ~~
この日は、WハリーとWあんずちゃんが居たんですね~
[ 2011/09/27 13:40 ] [ 編集 ]

お初でございます

日曜は、ありがとうございました。
ご挨拶も出来ず、残念でした。
何せ、ワンが多くて、誰が誰だかサッパリ状態だったので。
次回お会いした時は、宜しくお願いします。
[ 2011/09/27 15:36 ] [ 編集 ]

ももママさん、教えて頂き、感謝です♪

そういえば、前回の会でもハリー君は怒っていなかったですよね、貴重な写真が撮れて良かったです。まだ皆さんの名前とワンコの名前が分からなくて、記事を書くのに苦慮しております、ご指摘有難う御座います。知らないままだといつまでも覚えられないので、お教え頂き感謝です♪、徐々に覚えていきますよ~、
結構親せきワンコが居るのですね、知りませんでした、又宜しく♪
[ 2011/09/27 19:14 ] [ 編集 ]

ナルトパパさん、訪問有難う♪

こちらこそです、ワンコの写真撮るのに夢中で、知らない方とお話しする機会を逃してしまいました。ワンコの名前も、似てる子は特にわかりませんね!何か写真付きの名簿みたいなものが有れば助かるのですがね。
次回は是非お話しましょうね、宜しく♪
[ 2011/09/27 19:18 ] [ 編集 ]

わぉー ハリーくんが怒ってる!!私、初めて見た気がします 貴重〜!
イリスちゃんのジャンプもねーさんの華麗(加齢)すぎる身のこなしもすんばらし〜!
しかしイリスちゃん&アイビーくんのワニワニバーガーに全てを持っていかれてしまいましたっ
この奇跡の瞬間をブレずに撮れるなんてあんパパさんすごいですっ
だるいはるも撮って頂き嬉しいです ありがとうございまーす!
[ 2011/09/27 20:31 ] [ 編集 ]

サマンさん、おはようございます。

ハリーくんの怒り顔、撮れてラッキーでした、前回の会でも余り見かけなかったですよね!また「ダブルワニさんバーガー」も偶然のショットで、撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね、全く撮るつもりで撮っていない1枚ですので、自慢出来ません!
3部も耳折れはるちゃん、載せたよ~、ではまた♪
[ 2011/09/28 07:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
日曜日に遊んでいただいたとりゅふ家です。
楽しい一日でしたね☆
「この子がよう判らん」の写真、トリュフです~。
おねだりあんずちゃんの下の写真で舌チロしてるのは
ポトフです。
最終回のダッシュ画面の左端に、走るトリュフの姿が
出てて感激しました!
ふだん全く走らない子なので (^^;
また遊んでくださいね~。
[ 2011/09/29 08:25 ] [ 編集 ]

とりゅふママさん、こんにちは♪

コメント有難う御座います、トリュフさんの写真喜んで頂き、良かったです♪、ワンコの名前なかなか覚えられず、失礼しました。あんずねーさんも、最近めっきり走らなくなり、ダッシュの時も結局走らず、ママのそばに居ただけで、写真が撮れなくて残念でしたが、トリュフさんの写真が撮れて本当に良かったです♪、なかなか初めてのオーナーさんと話す機会が無くて、失礼しました。
次回は是非お話をしましょうね♪、では次回の会でお会いしましょう。
[ 2011/09/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/115-2669ae81












