
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪毛呂山に32?ハス集合したよ~♪(第1部)

9月25日、毛呂山ドッグランに、「約」32?のハスキーズが集合して、ケロケロ集会が行われましたよ~、「約」とは、正確な参加ハスキーズの数が良くわからない程沢山集まりました。参加されたファミリーの皆さん、たくさんのハスキーズ、本当にお疲れ様でした
あんずねーさん軍団は、ちょびさん、やっくん、ゴン太くん、あんずねーさんの4ハスが参加したよ~。あとまだ名前を正確に覚えていないので、名前が間違っていたり、書いてなかったりしますが、お許し下さいね~
名称未設定_パノラマ1先ずは、プールでの水遊びから始めますよ~ 
DSC_1618-2.jpg
あんずねーさんは、少し臆病になっています。いつもはドボンといきなり入るのですが、ここのプールは勝手が違うようです。

DSC_1620-2.jpg
というのもここのプールは深い所があり、以前来たときに驚いたので・・・ ちょっと、考え込んでいるような表情です。

DSC_1621-2.jpg
ちょびさんも警戒してなかなか中にはいりません。でも水に口を入れて様子を確かめているので、今日はママさんに後ろから押されなくても大丈夫かな

DSC_1633-2.jpg
やっくんは、プールはぜんぜん問題なく、今回初参加ですが、お友達と仲良く準備体操をする余裕です

DSC_1644-2.jpg 
教育全般を担当するちょびさんはやっくんに注意事項を含めて、ここのプールの遊び方を教えています

DSC_1649-2.jpg
ここのプールに慣れている「ポトフくん」はこのようにボールをくわえて、スイスイと泳いでおります。

DSC_1661-2.jpg 
やっくんはプールにも、お友達にもすぐ慣れて、プールの中でポトフくん遊ぼうとしますが・・・

DSC_1665-2.jpg
そんなに急にはお友達に成れないので、ポトフくんから叱られて・・・

DSC_1667-2.jpg
ポトフ先輩に謝りました。

DSC_1691-2.jpg
いっぽう、あんずねーさんは、なかなかプールに入る勇気がわかず、思案していましたが・・・

DSC_1700-2.jpg
なんとか入ることが出来ましたが、いつものプールとは勝手が違うようです。

DSC_1678-2.jpg 

DSC_1706-2.jpg
ちょびさんは、又プールサイドで、入ろうか悩んで、たたずんでおります

DSC_1718-2.jpg
でも、やっと決心した様で、恐る恐る入りました。しかし表情に余裕がありませんでした

DSC_1719-2.jpg
ご覧の通り、不安の表情が目の真ん丸さに現れています。

DSC_1723-2.jpg 
ゴン太くんは比較的大丈夫な様ですが、まだ心配な様で、遊んでいるというか、浸かっているだけの様です

20110926-032412-42027500.gifプールサイドは水がこぼれて、びちょびちょで、「走らないで」の声も空しくワンコは滑りまくりで、ちょびさんかな?似ているが違う子か?ごめんなさい、名前が?、は滑って片足がプールの中へ、やすしくんは、腰砕け

こんな感じで、滑って激突する場面もしばしばでした。やっくんの鼻がポトフ君に突き刺さって・・・、ポトフ君のびっくりした顔が面白いですね~~
DSC_1709-2.jpg
プール編は以上でおしまいで、三々五々、陸に上がり、たくさんのお友達と遊びました。
DSC_1725-2.jpg
ちょびさんが、かっこよく、走っています。

DSC_1732-2.jpg
こんな感じで、走っています。ちょびさん、手前が風雅くん?、後ろがあんずねーさんに良く似た「SUNちゃん」です。

DSC_1738-2.jpg
ちょびさんと、風雅くん?、やっぱり元気に走っているハスキーは美しく、絵に成りますね

DSC_1748-2.jpg
5月のケロケロ集会の時もお会いしたあんずさんに良く似たSUNちゃん」です、あんずと同じ5才のお転婆な女の子、あんぜねーさんよりスリムで、やっぱりその分良く動きます。この角度から見ると、オーナーも間違えそうです

DSC_1768-2.jpg
なかなかの美人さんです

DSC_1757-2.jpg
誰かが走り出すと、みんな一斉に走り出し、まるでオオカミの群れの走りの様です。 DSC_1776-2.jpg

DSC_1784-2.jpg
今回初参加のやすしくんですが、物おじせず、おじさんハスキーにいじめられる事も無く、元気に遊んでいましたよ~

DSC_1795-2.jpg大好きな「ハリーくん」です、性格が穏やかで、おねーさんの「ももちゃん」の言う事を良く聞く、良い子です

DSC_1797-2.jpg 
ゴン太くんも初参加です。ゴン太くんは、余り大きなワンコと遊び慣れていないのかな少し場の雰囲気にのまれていた様です。普通はそうですよね

DSC_1800-2.jpg 
BUZZ&LIGHT軍団のやんちゃ坊主のライトくんは、悪さをするので、強制拉致モードかな

DSC_1801-2.jpg
同じく、おにーさんのバズくんは終始良い子でおとなしくしていました。顔がとっても優しそうで、私は大好きですよ~

先ほど紹介した「ハリーくん」です。右の目がブルー、左がブラウンのバイアイの子で、なかなかの男前のハスキーくんですよDSC_1803-2.jpg

ちょびさんも元気に走り 、遊ぶ他の子を探している様で、きょろきょろしています。DSC_1810-2.jpg

あんずねーさんもたまには出演させないとね、見ている子は「風雅くん」7才?あんずねーさんが気に成るようで、最後には二人で楽しく遊んだよ~~
DSC_1817-2.jpg

DSC_1819-2.jpg

DSC_1829-2.jpg
あんずねーさんは、他の子を探しにテクテクとあるっています

DSC_1834-2.jpg 
助太郎くん、元気に歩いています。

仁望」くんと書いて、何て呼ぶのかオーナーさんに聞いたら、「ニノくん」だそうです、まだ若い、1才前の子で、やすしくんと意気投合した様です。良く遊んでましたよ~~
DSC_1838-2.jpg 
DSC_1841-2.jpg 
あんずねーさんも、再登場です、他の子ばかり載せていると、おねーさんに叱られるので
DSC_1852-2.jpg元気、回復じゃ~~ 
DSC_1854-2.jpg 
DSC_1857-2.jpg 
そして、第1部、最後の写真です。やすしくんは、ハリーにーさんが優しい事を良い事に、じゃれまくっています、ハリーくん、ごめんなさいね~~
DSC_1865-2.jpg 
以上で、第一部の記事を取り急ぎ編集、アップしました。何分急いで記事にしたので、写真中の分や本文に間違いがあるかもしれませんが、ご容赦願います。(1回の記事でこれだけの写真を編集、掲載したのは初めてかな?)、この後も、素敵な写真と、コメントを記事にしますよ~~、待っててねー
もう少し、デコレーションしたかったのですが、取り急ぎアップを優先に、写真の飾りは最小限に成ってしまいました、第二部はもう少し・・・・・


<おまけ>
記事で使った写真+αで、加工、修正なしの写真でスライドショーを作って見ました、6分強なので、お時間のある人はごゆっくり、無い人は適当にはしょって、お楽しみ下さいね~
[広告] VPS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度で、申し訳ないっすが、記事が気に入りましたら、下の集合写真を「ポチッと」お願いしまーーーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/09/26 08:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

昨日はありがとうございました(^^)v
楽しい一日になりましたね~♪

今回バズ男もライトも、あんずねーさんに絡まず。。。
残念。。。

また一緒に遊びましょう!
バズライトランで待ってますよ~(^^)
[ 2011/09/26 15:21 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございましたー♪
お話したいな〜って思っていたらお会いできたので
とっても嬉しかったです^^
むふ やっぱりさすが同胎さん♪似てましたー!

あ、「ポトフくん」で登場している緑のボールをくわえてるのと
やすしくんの鼻がつっこんでいるのは「アイビーくん」です♪
といいつつ私も何度あんずねーさんとSUNちゃんを間違えたか
分かりません… ほんとうに良く似てますね〜♪

続きも楽しみにしていまーす^^
[ 2011/09/26 15:47 ] [ 編集 ]

のりさん、どーもです

お疲れ様でした、ライトくんも監禁時間が長かった様ですね(笑)♪
ハーネス取りに行くときに、バズライトランで遊ばして下さいね♪
意外とやっくんが大丈夫と言うか、末恐ろしいと言うか、安心しました。ではまた
[ 2011/09/26 16:08 ] [ 編集 ]

サマンさん、コメントどーもです。

ご指摘、サンキューです。違いがよー判らんですね!私も最初の参加でSUNちゃんをあんずと間違えてしまいました。次の記事も写真見ながら、えーとこの子は誰だっけ?まーいいか、判らん子は写真だけ、取り敢えず載せとこう!、少しづつ覚えます、お教え下され、ではまた♪
[ 2011/09/26 16:13 ] [ 編集 ]

昨日ご一緒させていただいたアイビー家のNaoです。
アイビーはあんずねーさん軍団とたくさん遊んでいただいたようで
たくさんお写真に写りこんでいたようです。
サマンさんのご指摘のほかにも
爆走するチョビちゃんと一緒に走っているのも風雅くんじゃなくてうちのアイビーです。
たくさん載せていただいてうれしいです。
次回はアイビーのお顔を覚えてもらえるようもっとたくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いいたします。
[ 2011/09/26 16:31 ] [ 編集 ]

Naoさん、了解です。

Naoさん、御免なさいね、まだ参加2回目で、名前が分からなくて・・・・風雅ちゃんかどうか、ちょっと自信なかったのですが・・・・
次回はご一緒に遊んで、ちゃんと名前覚えます。
では、次回の会にご一緒しましょう。
[ 2011/09/26 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
昨日はどうもありがとうございました。
本庄あんずねーさん軍団にお会いできて、とっても嬉しかったです。
やすし君とハリー、仲良く遊んでましたね。
やすし、きよしのコンビ結成・・・・

ハリーをたくさん載せていただいて、ありがとうございます。
ハリーとバズは異母兄弟なので、優しい性格も良く似ているんですよ~

あんずねーさんを見ている、青いハーネスの子は、同じ名前のハリー君です。
とってもいい子です。ハリーって名前だけに。
wハリー、とっても仲がいいんです。

次回もぜひご参加くださいね。
[ 2011/09/26 20:47 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
今回はやすしくんゴン太くんも交えて楽しさ倍増でしたね
次回は泳ぐことができるでしょうか?
11月は水が冷たすぎるかな
またお会いできるのを楽しみにしています

[ 2011/09/27 00:40 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね☆
あんずねーさんは泳いだのでしょうか?
ピコは最後の最後に意を決してドボンしましたよ♪
すかさずライトがやってきてくれてシンクロしてました(笑)
また次回を楽しみにしてます。
[ 2011/09/27 01:25 ] [ 編集 ]

ももママさんコメントどうもです

こんばんは♪、青いハーネスの子、ハリー君ですか!、間違っちゃいました、覚えておきます、なかなか名前、覚えられなくて、茶色のハリーくん、やっくんと良く遊んでくてましたね♪、やっくんファミリーお誘いして良かったです。ハリー君は性格も良く大好きですよ~、初代ハスの名前が同じハリーで、色はB/W、ブルーアイで違いますが性格が同じく優しくて、ついつい思い出します。
次回も参加予定ですので、又遊んで下さいね~。第二部はハリーくんの逆襲から(笑)だよ~~
[ 2011/09/27 02:18 ] [ 編集 ]

フーママさん、こんばんは♪

フーパパさんが居なくて、残念でした、次回は是非お会いしたいです♪、ケロケロ集会に参加できて大変光栄です、フーパパさんからのお誘いがきっかけですから♪今でも5年前の赤城ランでの偶然の出会いと、フー&あんずヤングが遊んで、プールで一緒に泳いだ姿を鮮明に覚えていますよ~
次回、またお会いするのを楽しみにしてます。
[ 2011/09/27 02:25 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、こんばんは♪

コメント、どーもです。あれからまた泳いだのですか?あんずは水には入りましたが、泳ぐまではしませんでしたよ♪ラン外で、チョコ色談義とか色々お話で来て、楽しかったですよ~、チョコ・ピーさんのブログ拝見させてもらってますよ♪、流石、写真が美しいですね!参考にしてますよ、ご主人にも宜しく♪
ではまた次回の集会でお会いしましょうね~
[ 2011/09/27 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/114-e1852f8e












