スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪本庄ドッグランでお友達と遊んだよ~♪

 記事の掲載が前後しましたが、9月17日に近所のドッグランで、遊んだので、その様子を書きます。参加された方、遅く成ってごめんなさいね~ 、又カメラの撮影モードを誤って、RAWモード(生のデータ)で撮影してしまい、写真が少な目成ってしまいました、すいません。
先ず、新調の「ふりふりのワンピース」、しかもミニスカート姿のももちゃんを・・・・・
CSC_0641-1.jpg 
とってもかわいいですね、この前、旅行に行った時に買ったそうです、ミニスカート姿がとってもかわいいですね、あんずねーさんにも一度このようなかわいいお洋服着せてあげたいのですが、・・・

CSC_0605-1.jpg
最近、なかなか会わなくて、前からあんずねーさんと良く遊んでいて、紹介する機会が無くて、改めて紹介するね。「ジャックラッセル・テリア」のジャックくんです。小さなワンコですが、なかなか気が強く、あんずねーさんをちっとも恐れていません。大きい子にも勇猛果敢に立ち向かい、転げながらでも、めげません

CSC_0606-1.jpg 
次は「ちゃん」、本当におちびちゃんの時から来ていて、他のワンコと遊んでました、少しシャイなところがありますが、かわいいですよ

CSC_0644-1.jpg

次は「もこちゃん」、初めての子かな?、とっても優しくてちょっと臆病なのかな?、オーナーさんの足元から離れませんでしたよ~

CSC_0645-1.jpg 
ももちゃんのワンピースの上はハートマークとLOVEのマークの入っている、とってもかわいいお洋服ですよ、ミニなので、激しく暴れると、お尻が丸見えに成っちゃいますが、そこがまた、かわいい所です
CSC_0638-1.jpg 
小雪くんも、ミニスカート姿のももちゃんが気に成るようで、しきりにスカートの下を気にしていました。このチラッとが男心を誘い、良いんだよね~~
CSC_0640-1.jpg
でも、いつも見えているから、チラッと見たら、もう満足したようです。
CSC_0597-1.jpg
ヤマトくんもミニスカート姿のももちゃんに見とれて、びっくりしている様ですが、余り近くに寄ると、お転婆さんの攻撃を受けるので、遠くから見ているだけでした。
CSC_0598-1.jpg
一方、ジャック君はワンコの大小に関係なく立ち向かい、お転婆ももちゃんとも、いい勝負でハラハラするほど、真剣に遊び(戦う)ました。
CSC_0600-1.jpg
あんずねーさんは、男の子達がミニ姿のももちゃんばかり近寄るので、ジャックくんに八つ当たりの押さえ込み攻撃をしています、ジャックくんの、服はこうして、帰る時はいつも真っ黒に汚れてしまいます
CSC_0607-1.jpg
あんずねーさんもこの日は、新調のピンクのリボンを付けて来たのですが、誰も褒めてくれません。(がっかり)まーしょうがないでしょう、ちっちゃな子からは位置が高すぎて見えなかった事にしましょう
CSC_0608-1.jpg
まーそんなに、めげないでください、今度特大のミニスカートを買ってあげるから、でも大きな子はミニは似合わないよね、和田**子さんのミニ姿、見たくないもんね。そーだ、スラックスにしよう
CSC_0609-1.jpg
あんずさん、そんなことしても逆効果だよ、更に誰も怖がって近づかなくなっちゃうよ、女の子はおしとやかにね~~
CSC_0630-1.jpg
八つ当たりの鉾先は最近少し体重が増えて、動きが以前程、俊敏でなく成り、あんずねーさんでも追いつける「アルクくん」にも及びました

CSC_0601-1.jpg
そんなことするから、みんなから「あんずねーさん、怖い!」って言われるんだよ。これはミニは似合わないわ・・・・
CSC_0611-1.jpg
あんずねーさんは、すねた様です。ジャック君が、心配して後ろから見ています。良く見えませんが、ジャックくんの服の柄は「くじら模様」でした。今日はあんずねーさんの相手が出来る大きな子来ないねー、ちょびさんもいないし・・・・
この日は大きなワンコは少なく、あんずねーさんは少し不満の様子でした。でもジャックくんや他の小さな子も好きで、仲良く遊んだよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<付録>
ちょっと少な目の写真だけど、スライドショーにして見ました、ご覧ください。
[広告] VPS
今回は短めの記事に成ったしまいましたが、記事が気に入りましら、下の写真をポチットお願いしまーーーす

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/09/22 07:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ハス会、楽しそうでしたね!
参加出来なくて残念(><)次回は参加したいです。

スライドショー イイですね!
いっぱい写真が見れるので、楽しみがまた1つ増えましたょ❤
[ 2011/09/22 15:04 ] [ 編集 ]

コメント、サンキュー♪

ももママさん、こんにちは、台風も通過して、やっと青空が戻ってきましたね♪。ハス会、盛り上がりましたよ~、是非次回は参加下さい、特に若いやっくんと更紗ちゃんが意気投合して良く遊びました。更紗ちゃんは、ももちゃんのハスキー版の様で、とっても元気でした。スライドショー、良いでしょう?ブログの記事では沢山掲載できないので、スライドショーは良いですね!
では、またお休みの日にランで・・・
[ 2011/09/22 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/111-8f716e25












