♪(最終回)ハスキーミニオフ会in Chiffon♪

いよいよ、本シリーズも最終回だよ~~、後半は若い更紗ちゃん、やっくんもだいぶ疲れて来ましたが、まだまだ元気に遊んだよ~、更紗ちゃんは、お洋服を脱いで入浴しました。また楽しく書いたので、読んで、笑ってください
DSC_1111.png
あんずねーさんは、もう疲れて、ペタンと座ってしまいました、やっくんやちょびさんが心配して見ています。
DSC_1094.png




やっくんは、怖いけどあんずねーさんがおとなしいので、近づいて声をかけようとしますが
DSC_1099.jpg
疲れて、いらいらしているあんずねーさんに、やられちゃいました。やっくん、あんずねーさんは疲れていても怖いよ
DSC_1132.png
一応、みんながプールから出たのを見計らって、監視員のやたろうくんが、溺れている子は居ないか、プールの周りを見回っています。あれ!、やたろうくん、いつから監視員に バイト、バイト
DSC_1164.png
流石の更紗お嬢さんも疲れたのか、あんずねーさん同様、ペタンと座ってしまいました
DSC_1182.jpg
皆更紗ちゃんの周りに集まってきました。
DSC_1196.jpg
やたろうくんも更紗ちゃんを噛んでいる様です
DSC_1174.jpgとうとう更紗ちゃんも怒ってしまいました。

DSC_1199.jpg
気を取り直し、怒られてばかりじゃつまらないので、窮地を脱出して、又元気に走り始めました。気分転換は大事ですよ~~
どこへ行くのかな?やっくんも後ろから更紗ちゃんの行くのを見ています。
プールの方向へ向かっています。

DSC_1216-1.jpg
二人して仲良く「Chiffonの湯」に入っています、因みにこの湯は混浴も本人の希望が有ればだそうですが・・・
DSC_1222-1.jpg
やっぱり、更紗ちゃんに混浴を断られた様です、そーだよね、折角、温泉で有名な群馬県まで来たんだもので~、ゆっくり一人で入りたいよね~
DSC_1220-1.jpg 
気持ち良さそうにゆっくり一人でお湯に浸かっています。本当に人間が入るみたいに「肩」まで浸かっていますね
DSC_1227-1.jpg
気持良いのか、歌まで歌ってお湯に浸かっています。いい湯だな、ハハハーン、いい湯だな、・・・・
湯上りタオルまで用意されています~~
20110920-100616-59126200.gifGIFアニメ工房
やすしくんはお湯から追い出されて、仕方なくお店のおじさんの掃除の箒で遊んでいます、おじさん、お客様なので、叩いて叱るわけにいかず、困っていましたよ

<緊急速報>です。二人の「Chiffon 湯」御来場を記念して、限定版記念切手が発行されました。 
DSC_1137-2.png  
DSC_1143-3.png 
 
さて話をもどして・・・・・・・
DSC_1231-1.jpg
更紗ちゃんがプールから出てきたので、再び二人のお遊びが始まりました。この二人、疲れを知りませんね~~
DSC_1242-1.jpg 
DSC_1261-1.jpg 
DSC_1270-1.jpg
更紗ちゃん、またまた元気に走り始めましたよ~
そーいえば、動く、やすしくんと更紗ちゃんばかり、カメラが追いかけて、あんずねーさんを撮っていない、こりゃーいかん!、このブログは「あんずねーさんの日記」だった
DSC_1273-1.jpg 
あんずさん、今日はあなたはお客様を迎えるホスト役?女性だからホステス役だから、しょうがないでしょう
DSC_1275-1.jpg
(新潟に遊びに行った時はいっぱい撮ってもうらおうね~)
DSC_1277-1.jpg
やすしくんも疲れて、急にバタンと倒れちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後記念スナップぽいので、コメント、文字挿入等の編集なしで、最大サイズで掲載しますよ~(すこしダブってるのもあるかな?)
DSC_1140.jpgDSC_1142.jpgDSC_1306-1.jpgDSC_1307-1.jpgDSC_1302-1.jpgDSC_1301-1.jpgDSC_1294-1.jpgDSC_1287-1.jpgDSC_1278-1.jpg
DSC_1085-1.jpg
DSC_1309-1.jpgDSC_1308-1.jpg
最終回もスライドショーを作ってみました、なるべく記事の写真とダブらないように作ったつもりです、こちらも楽しい写真がいっぱいだよ~~、お楽しみ下さい。 
[広告] VPS

           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上で3回に渡って掲載した「ミニハス会in Chiffonのおうち」を終了します、改めて、参加されたオーナーさん、ワンコ達、お疲れ様でした、又遊びましょうね~

毎度で申し訳ありませんが、記事をお楽しみいただけましたら、下の写真をポチットお願いします、更紗ちゃん以上に元気がでます(爆) 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/09/21 06:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/110-4280ac4c