
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の水曜オフ会2017.4.19(その2)

 その2の記事を続いて・・・(土日はブログお休みでした)
その前に、集合のお写真でヤマトくんが向こうを向いていたので、改めて・・・(笑)

みんながこちらを向いていいお顔が揃うのは難しいですね

右端の子たちは乱闘するし

20170419-DSC_7178.jpg


さくらちゃんは暴れるし・・・(笑)

20170419-DSC_7181.jpg


くるみ選手は暑いので、少し休憩かな?

20170419-DSC_6654.jpg


チョビさん、イリちゃん、ちよちゃん、並んでお散歩

20170419-DSC_6657.jpg


イリちゃんがちょっかいを・・・

20170419-DSC_6662.jpg


もっぱら、木陰で休憩のれなっち

20170419-DSC_6669.jpg


くるみ選手、元気復活で海斗おにーちゃんにちょっかいを・・・(笑)

20170419-DSC_6677a.jpg


やさしいことを良いことに、やりたい放題・・・

20170419-DSC_6705.jpg


くるみ選手、飛んだー

20170419-DSC_6723.jpg


イリちゃん、はるちゃん、ニアミス、はるちゃんぶちゃ変顔

20170419-DSC_6729.jpg


20170419-DSC_6730.jpg

ヤマトくん、チョビさん、ニアミス、チョビさん、ぶちゃ変顔

20170419-DSC_6744.jpg


20170419-DSC_6745.jpg

「若い子にはかないません!」

20170419-DSC_6749.jpg


ふたたび、やんちゃ坊主たち・・・

20170419-DSC_6753.jpg

一番楽しい時間なのかな?

20170419-DSC_6757.jpg


「また、ちよちゃんやられてるわよ!」

20170419-DSC_6766.jpg


20170419-DSC_6774.jpg


20170419-DSC_6791.jpg

桜の木の下でゆったりな時間

20170419-DSC_6795.jpg 

イケメンつくし王子・・・のお目当ては?

20170419-DSC_6799.jpg


岩下志摩さまにはのかっちゃーいけませんよ(笑)

20170419-DSC_6804.jpg


岩下志摩さま、まんざらでもなさそうですね

20170419-DSC_6808.jpg


熟女さまの猛アタック

20170419-DSC_6809.jpg

ふたたび固まるイケメン王子(笑)

20170419-DSC_6811.jpg

やっぱ、わかい子がいいでしゅ かたまるくるみ嬢

20170419-DSC_6815.jpg


そんなに世の中はあまくねーよ

20170419-DSC_6822.jpg


イケメン空王子(ソラシド・・・)

20170419-DSC_6826.jpg

どまんなかなりんご姫

20170419-DSC_6837.jpg


20170419-DSC_6842.jpg


おじょうさん、肛門が見えてるよ(笑)

20170419-DSC_6850.jpg


「わたしの肛門、見たでしょ

20170419-DSC_6852.jpg


ねーさんじゃないですよ、色似てるけどー(笑)

20170419-DSC_6895.jpg


ベロ長いですね

20170419-DSC_6897.jpg


元気なぼくちゃんたち、またやってます。

20170419-DSC_6901.jpg


桜をバックに・・・

20170419-DSC_6906.jpg


エンドレスぼうずたち

20170419-DSC_6917.jpg


その2はこの辺で・・・

月曜日だけど、今週頑張れば、連休ですから、頑張ってね







[ 2017/04/24 09:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1099-f70ec65e












