
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の水曜オフ会2017.4.19(その1)

 早いもので、もう1か月が経ち、今季ラス前の水曜オフ会に参加しました。
ここの所、急に夏がやってきて、昨日は30℃、この日も28℃はあったような、暑いオフ会でしたが、楽しいオフ会でした。

主催の空、海斗ママさん、参加の皆様お疲れ様でした。

初めに集合のお写真からです。
参加メンバーは以下です。(敬称略)

(写真の左から順に・・・)

 
はる、ハァービー、海斗、空、りんご、ちよ、つくし、くるみ、あんず、チョビ、麗奈、イリーナ、チャビ、レオ、ヤマト、さくらの16ワンコ(かな?)でした。


20170419-DSC_7161.jpg


20170419-DSC_7171.jpg


20170419-DSC_7169.jpg


ランの桜もすっかり葉桜に・・・

20170419-DSC_6649.jpg


ランの地面にはタンポポが咲き・・・

20170419-DSC_6831.jpg 


蝶々も舞ってました、もうすっかり春ですね

20170419-DSC_6832.jpg



はるということで、最初ははるちゃん、レオくんからです(笑)

20170419-DSC_6402.jpg


20170419-DSC_6405.jpg


あんずねーさん、お散歩です

20170419-DSC_6408.jpg


くるみ嬢も元気に登場です。フリフリのお洋服はチャビさんから頂きました。
ありがとうございました

20170419-DSC_6415.jpg



20170419-DSC_6418.jpg


つくしくん、木の下で、つくしを探しているのかな?

20170419-DSC_6419.jpg


ひとり、春に浸っているところへ・・・お邪魔虫が・・・

20170419-DSC_6427.jpg


20170419-DSC_6429.jpg


「ぼくと、ガウガウ遊びに浸ろうよ~」

20170419-DSC_6431.jpg


「ありゃ、逃げられた

20170419-DSC_6433.jpg


「まったく、ぼくちゃんたちは、何やってんのよ?」

20170419-DSC_6436.jpg


「かいにーちゃんだー、このおじちゃん、ちょっと怖いし・・・」

20170419-DSC_6438.jpg


「おじちゃんじゃねーよ、おにーさんだよ

20170419-DSC_6441.jpg


「つくちゃんすきー

20170419-DSC_6446.jpg


「わーい、告白した~(笑)」 「なんだー?」

20170419-DSC_6450.jpg

さくらちゃん、ハァービーさん、仲よく

20170419-DSC_6457.jpg

ロックオン

20170419-DSC_6460.jpg


20170419-DSC_6464.jpg


「かいにーちゃん、あそぼーよー

20170419-DSC_6467.jpg


かいちゃん、女の子、両手に花

20170419-DSC_6471.jpg


20170419-DSC_6473.jpg


「こりゃーたまらん

20170419-DSC_6480.jpg


20170419-DSC_6484.jpg


20170419-DSC_6489.jpg


「まてー、逃がさないわよー」

20170419-DSC_6497.jpg


しつこいくるみ嬢

20170419-DSC_6504.jpg



20170419-DSC_6517.jpg


20170419-DSC_6530.jpg


「くるみ、もーやめれー

20170419-DSC_6540.jpg


さくらちゃん、レオくん、はるちゃん

20170419-DSC_6544.jpg


ヤマトくん、レオくんのわんぱく坊主くん、仲よくガウガウ(エンドレスでした(笑))

20170419-DSC_6551.jpg


20170419-DSC_6562.jpg


あんずねーさん、桜の木の下で、まったり

20170419-DSC_6569.jpg


ヤマトくん、つくしくん ちょっと緊張の夏(はまだ早いか)

20170419-DSC_6572.jpg


「わーーーい」

20170419-DSC_6575.jpg


「どーじゃ、ついてこれないじゃろー」

20170419-DSC_6579.jpg


このごちゃごちゃの中心は?

20170419-DSC_6589.jpg


「もちろん、私、ちよです。」「きゃーーー

20170419-DSC_6595.jpg


「本当に、ピーピーうるさい子だね、まったく」ねーさんも車ではピーピーうるさいですよ

20170419-DSC_6603.jpg


20170419-DSC_6605.jpg


ピーピー逃げるから、みんなから追っかけられるんだよ

20170419-DSC_6609.jpg


20170419-DSC_6615.jpg


どこへ行っても追っかけられて・・・

20170419-DSC_6623.jpg


どまんなかなかいちゃん

20170419-DSC_6629.jpg


いつもにげまわって・・・

20170419-DSC_6633.jpg


ぶつかって、ぶちゃ顔(笑)

20170419-DSC_6634.jpg


チョビさん、今日は撮影ないですから(笑)

20170419-DSC_6636.jpg


あんずねーさんが、また怪しな雰囲気・・・・ つくしくん、今日も固まってます(笑)

20170419-DSC_6646.jpg


その1はこの辺で・・・・









[ 2017/04/20 21:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1098-10cd9903












