水曜オフ会2017年2月15日(おしまい)

 水曜オフ会の記事も最終回です。
今回は途中でめげずに、最後までたどり着きました。

同じような写真が多く、だんだん飽きてきて途中でやめてしまう場合が・・・・

オフ会の話ではありませんが、1月末にPCが壊れた話を少々

***************************

少し前から、予兆(いきなり再起動を繰り返す)があり、てっきり自己責任でOSをWIN7からWIn10に変更したことが
原因と思っていましたが、HDD(ハードディスク)が破損していました。

今までデーターのバックアップをしてなっかので、完全に死亡する前に半死状態でデータ(今まで撮りためた写真)を
外付けのHDDに移して、90%のデーターはかろうじてパーにならずに済みました。

もう6年も使用しているので、新しいPCの買い換えを視野に入れましたが、内蔵HDDの交換で使えるので
もうしばらく使うことにしました。

使用のPCはT社製ので、N社、F社に比べると性能は若干劣りますが、懇切丁寧なサポートには感心しました。

実はわたくしめのPCはHDDのみならず、液晶ディスプレーは破損、内蔵DVDドライブも破損、満身総身の状態でございます。

今度壊れたら、バイバイです(笑い)

**************************

ちょび、くる、海斗劇場の続きです。
ちょびさん、もうすぐ10歳ですが、元気だねー

DSC_4600-1.jpg


くるみもちびの時から遊んでくれてる海にーちゃんとは安心して遊べるようですね

DSC_4602-2.jpg


どさくさ紛れで、狂る男

DSC_4605-3.jpg


DSC_4607-4.jpg


元気元気なちょびさん

DSC_4613-5.jpg


DSC_4616-6.jpg


「なんか、楽しそうですね、ぼくも混ざろうかな?」

DSC_4622-7.jpg


つくちゃん、迫力に圧倒されて混ざれませんね(笑い)

DSC_4625-8.jpg


「海斗くん、モテモテですね」

DSC_4626-9.jpg


チャビさん得意のまったりポーズ

DSC_4634-10.jpg


DSC_4636-11.jpg


今度はレオくんとバトル

DSC_4645-12.jpg


飛び越えるつもり?

DSC_4649-13.jpg


レオくんも大きくなって、くるぽん苦戦中

DSC_4655-14.jpg


シャインくんに遊ぼう、遊ぼうよポーズ(Playing Baw)


DSC_4667-15.jpg


DSC_4669-16.jpg


「あーた、身軽ー!」


DSC_4676-17.jpg


くるみ選手、苦戦

DSC_4679-18.jpg


DSC_4682-19.jpg


くるみ選手、激怒

DSC_4686-20.jpg


DSC_4689-21.jpg

我慢我慢・・・

DSC_4691-22.jpg


DSC_4697-23.jpg


「シャイン、やり過ぎだよ」 ヤマト

DSC_4705-24.jpg


くるみが 

DSC_4707-25.jpg


DSC_4715-26.jpg


チャビさん、立ち上がった

DSC_4722-27.jpg


あーーん

DSC_4733-28.jpg


茶ハス同士、仲良くしようね

DSC_4744-29.jpg


つくちゃんに好き好きしたいけど、はるちゃんが後ろにいるしなー

DSC_4766-30.jpg


DSC_4773-31.jpg


ジャックくんとガウガウ?珍しい

DSC_4777-32.jpg


DSC_4782-33.jpg


チャビさん

DSC_4786-34.jpg


DSC_4788-35.jpg


DSC_4790-36.jpg


DSC_4801-37.jpg


みんな並んで、よーいドン

DSC_4805-38.jpg


「りんごねーさん、あっかんべーだ」

DSC_4811-39.jpg


「このやろー

DSC_4816-40.jpg


DSC_4821-41.jpg


楽しいオフ会ももうおしまい

最後にみんな並んで、記念のお写真

DSC_4822-42.jpg


ちょびさん、勘違い、一斉ダッシュじゃないよー

DSC_4824-43.jpg


DSC_4826-44.jpg


DSC_4828-45.jpg


DSC_4839-46.jpg


DSC_4844-47.jpg



以上で2月15日の水曜オフ会の記事はおしまいです。

最後までお付き合い頂き、ありがとうです。また来月お会いしましょうね


[ 2017/02/18 07:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1094-9a6ef915