
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会2017年2月15日(その1)

 水曜オフ会2月、毛呂山ドッグランに参加しました。

今回も写真が多くなっていますが、頑張って最後までめげずに。。。前回は途中で心が折れて中断でした。
撮影写真900枚、選別した写真、約160枚、写っていない子がいましたが、ごめんなさいね

当日(っと言っても、昨日ですが・・・)は天気もよく寒さも少し和らいで、楽しいオフ会でした。

主催の空・海斗ママさん、参加の皆様、お疲れ様&遊んでくれてありがとうでした。

1月末にPCが壊れて(ハードディスク)PCの環境が変わってしまって、編集に時間がかかっていますが、ボチボチやりたいと
思います。

さてオフ会は17ハス+2BMDの合計19わんこの参加でした。

ノエル・ジャック&レイン&シャイン・はる
 チャビ&レオ・ヤマト・チョビ・つくし・さくら・リンゴ・ハアーヴィー
 まめ&なな・空&海斗、あんず、くるみ

最初は集合写真からです。(FBに掲載と同じ写真ですが)

相変わらず綺麗に並ばず、バラバラですが・・・まーー、しょうがないか(^_^)

DSC_4830-1.jpg


DSC_4831-2.jpg


DSC_4833-3.jpg


それでは、オフ会の様子を

先ずは、元気なくるみ姫から・・・・レオくんに襲いかかるかっ飛びくるみ

DSC_3971-1.jpg 

あんずねーさん、空王子に興味津々・・・

DSC_3976-2.jpg


ありゃ、無視された! ざんねーーん

DSC_3979-3.jpg


ほかを当たってみまーーす

DSC_3986-5.jpg


レオ君とノンタンかな?

DSC_3985-4.jpg


この子が今回初めて会うシャインくん。前回は風邪でとーちゃん、お休みだったので・・・・
シャインくん元気、元気で、良く跳ねますね


DSC_3994-6.jpg


飛ぶ飛ぶ・・・・

DSC_3995-1.jpg


いつ見ても、浮いてますね(^_^)

DSC_3998-2.jpg


DSC_4010-9.jpg

はるちゃんとさくらちゃんかな?

DSC_4016-10.jpg


海斗くん、お口がすごーーい! 若い男のこには容赦がないです。ビビるはるちゃん

DSC_4025-11.jpg


逃げるです。

DSC_4028-12.jpg


DSC_4031-13.jpg


DSC_4037-14.jpg


顔面衝突!

DSC_4047-15.jpg


「こりゃ、まいったなー」

DSC_4062-16.jpg


「あーー、見てられんわ!」

DSC_4066-17.jpg


空王子もお手上げ状態。

DSC_4069-18.jpg


たむろハスキーず

DSC_4076-19.jpg


空王子とレイン王子 

DSC_4082-20.jpg


誰だー? レインくん?

DSC_4090-21.jpg


DSC_4093-22.jpg


兎に角、徘徊なあんずねーさん

DSC_4102-23.jpg


さくらちゃん&はるちゃん

DSC_4109-24.jpg


久々登場のくるみ姫

DSC_4113-25.jpg


立ちガウガウ・・・

DSC_4116-26.jpg


はるちゃん、鼻が短くなってるー!

DSC_4117-27.jpg


DSC_4126-28.jpg


ハアービーさん

DSC_4135-29.jpg


シャインくんとツーショット

DSC_4148-30.jpg


ちょっとコーヒーブレイクです。

昨日は疲れたのか、あんずねーさんもくるみも家に帰ってからグッタリして夜も良く寝ていました。
やっぱり疲れたのですね


腰砕け的レオくん

DSC_4153-31.jpg


これ、どうなってるか、分かりますか? シャインくん逆さま状態で宙に浮いてます

DSC_4159-32.jpg


恐るべき身体能力ですね!

DSC_4160-33.jpg




DSC_4164-34.jpg


DSC_4171-35.jpg


顔を付き合わせて会議中

DSC_4176-36.jpg


つくしくんに「遊ぼーよー

DSC_4181-37.jpg


ありゃ、ふられた

DSC_4183-38.jpg


レオ、ヤマトくんの男の子バトル

DSC_4187-39.jpg


レインくんか?


DSC_4196-40.jpg


男の子のバトルを見つめるくるみ姫

DSC_4205-41.jpg


ワサワサ・・・・

DSC_4211-42.jpg


はるちゃん、迷彩服が戦闘モード

DSC_4214-43.jpg


戦闘開始!

DSC_4219-44.jpg


ヤマトくんも真っ青

DSC_4222-45.jpg


すごいお顔

DSC_4225-46.jpg


DSC_4229-47.jpg


DSC_4232-48.jpg


DSC_4239-49.jpg


「きみたち、ちょっと暴れすぎー!」

DSC_4241-50.jpg


男の子に混ざって頑張るくるみ姫

DSC_4242-51.jpg


DSC_4247-52.jpg


再びかっとぶ

DSC_4253-53.jpg


DSC_4262-54.jpg


DSC_4269-55.jpg


「つくちゃんも遊ぼーよー

DSC_4281-56.jpg


エロばばー、あんず登場

なんと言うことでしょう。あんずねーさん、つくしくんに

つくしくんをウルウルなまなこで見つめる、このエロババー


DSC_4285-57.jpg


この表情はちょっとエロすぎ、つくちゃん、迷惑だよね

DSC_4287-58.jpg


DSC_4291-59.jpg


「あーあ、はるちゃんに見つかると殺されちゃうよ」

DSC_4293-60.jpg


これだもん、すり寄ってるし、このエロババー(^_^)


DSC_4294-61.jpg


あんずねーさんの好みの男の子は、体が大きくって、優しい感じの子で、風雅くんとか、ジゲンくん、ボルツくんとか

でも体が大きくっても、やすしくんとか海斗くんは好みではないですね。

ちょっと写真が多くなっちゃいましたが、その1はこの辺で・・・・


[ 2017/02/16 12:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1092-c3afbddd












