今年最後の水曜オフ会(その1)

 2016,12月21日(水)今年最後の水曜オフ会 in PRIMELAND MOROYAMA に参加しました。
当日は師走のこの頃には珍しく、暖かというよりは暑いくらいの陽気で、天気も良く楽しいオフ会でした。

主催の空・海斗ママさん、参加の皆様お疲れさまでした。来年も遊んでくださいね💛

参加のワンコは家族犬2を含めて24かな?
自信がありませんが、一応以下です。(敬称略、順不同)

空、海斗、ジャック、レイン、こまち、ニコ、スイービー、イリーナ、つくし、はる、チヤビ、レオ
ヤマト、りんご、パンジャ、ノエル、ちよ、シューシャ、あられ、マリン、さくら、ハアービー、あんず、くるみ

今回も写真が多くなりますので、1記事で50枚位、3回に分けて掲載します。

それでは、さっそく、集合の写真から・・・・・・

これが、なかなか揃わない(笑)

DSC_3656_LR001.jpg


DSC_3662_LR002.jpg


それではさっそく、ランの楽しい様子を・・・
トップバッターは一番若くって元気なレオくんからです。9か月の子です。

DSC_2948_LR001.jpg


レオくん、くるみ、こまち、ニコちゃんのちょっとお転婆なおねーさんたちに混ざって頑張っています。

DSC_2958_LR002.jpg


「くる、こま、ニコ劇場を邪魔すんじゃないわよー!」

DSC_2961_LR003.jpg


くるみ選手が伸びたー(笑) 伸びる、のびーる

DSC_2966_LR004.jpg


そして跳んだ・・・・、「こりゃたまらん」 レオ

DSC_2967_LR005.jpg

そして走った・・・・
そうそう、赤いハーネスは新調したK9のベルトハーネスで軽くていいですよ💛 値段もお手頃 SIZE0 3500円

DSC_2977_LR006.jpg


「つくしくん、イケメンさんですね💛」 こまち姫

DSC_2981_LR007.jpg


「つくしくんは私の彼氏さんよー!」 はるちゃん

DSC_2985_LR008.jpg


「そーだったのか、残念!」

DSC_2987_LR009.jpg


はるちゃん、ごめんね

DSC_2993_LR010.jpg


こんどは、くるみちゃんが・・・💦 忙しい・・・・忙しい・・・・

DSC_2995_LR011.jpg


くるみ姫の猛アタック💛

DSC_2998_LR012.jpg


はるちゃん、レオくんに鞍替えしたのかな?(笑) でもレオくんはまだおこちゃまだよん(笑)

DSC_3003_LR013.jpg


うちの弟に手を出すんじゃないわよ!

DSC_3012_LR014.jpg


レオくん、熟女あんずねーさんにご挨拶です(笑) 「よろしくでーーす💛」

DSC_3014_LR015.jpg


レオくん、なんてことを・・・ ニコちゃんを飛び越える気か?(笑)

DSC_3019_LR016.jpg


跳んだー! こまちちゃんも飛んだー! ダブルジャンプジャンプ

DSC_3020_LR017.jpg


ニコちゃん、こけた(笑)

DSC_3022_LR001.jpg


「レオくん、待てー💛」

DSC_3026_LR002.jpg


DSC_3030_LR003.jpg


お次はつくちゃんがあんずねーさん熟女詣で(笑) 

DSC_3031_LR004.jpg


かいにーちゃん、あそんでー💛

DSC_3037_LR005.jpg


「うるせーな、あっちであしょんでな!」

DSC_3045_LR006.jpg


「今日はりんごねーさんと遊ぶんだから💛」

DSC_3048_LR007.jpg


海斗くん、凄すぎ~!

DSC_3053_LR008.jpg


壮絶な姉弟のバトル、迫力満点ですね(笑)

DSC_3060_LR009.jpg


つくしくん、今日はくるポンのストーカー(笑)

DSC_3070_LR010.jpg


でも今日はかいにーちゃんが相手してくんないから、大丈夫よー💛

DSC_3073_LR011.jpg


「きみはまだおこちゃまだからねー、くるみちゃんに手を出しちゃだめですよ」

DSC_3078_LR012.jpg


熟女の垂れたお腹(笑) これは毛ですから・・・・(・。・;

DSC_3080_LR013.jpg


パンジャくん これは毛です(笑)

DSC_3082_LR014.jpg


今日も始まった「くる、こま、ニコ劇場」かしまし3人娘

DSC_3083_LR015.jpg


こまち姫、アクロバチックな体形です(笑)

DSC_3087_LR016.jpg


DSC_3091_LR017.jpg


こまち姫の反撃

DSC_3094_LR018.jpg


ニコちゃんの目がテン(笑)

DSC_3096_LR001.jpg


今度はくるみ姫への逆襲です(笑)

DSC_3098_LR002.jpg


カジキマグロで素早く反撃をかわして・・・

DSC_3101_LR003.jpg


再び押さえて、くるみ姫のフォール勝ち(笑)

DSC_3105_LR004.jpg


そうこうしていると、あんとら家がダブル箱乗りでとうちゃくー

得意げなスィービ&イリーナちゃん

DSC_3115_LR005.jpg

ねーさん、相変わらず徘徊中(笑)

DSC_3118_LR006.jpg


「オレ、ヤマトが好きだぜー💛、ペロン~」 かいちゃん、最近 バら族に・・・?(笑)

DSC_3121_LR007.jpg


「あなた、結構イケメンさんですね💛 ジゲンくんに似てるし、私のタイプかも・・・💛」

DSC_3124_LR008.jpg


そうこうしているうちに、新しい子がランに、入ってくるなり、みんなに囲まれ転がされて・・・

そこまでは極ふつーなんだけど、この子は悲鳴を上げながら逃げ惑う声に、みんな大笑い(すいません)
今にも殺されるかの様な悲痛な叫びがランに響き渡りました(笑)

名前は「ちよ」ちゃんかな? かわいい💛

DSC_3134_LR009.jpg
 

「ヒーーーー、キャーーーー!」

DSC_3136_LR010.jpg


必死で逃げていますが・・・

DSC_3140_LR011.jpg


はるちゃんにやられまちた!

DSC_3144_LR012.jpg


一応、反撃しています

DSC_3146_LR013.jpg


箱乗りイリーナちゃん

DSC_3164_LR014.jpg


「走るわよー💛」

DSC_3166_LR015.jpg


すこし、ながくなりましたが、その1はこの辺で・・・・💛






[ 2016/12/23 15:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1090-b381499a