スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ハスキーミニオフ会in Chiffon♪

「ハスキーオフ会in Chiffonのおうち」の続きはプール周辺の出来事から始まるよ~~、第二部は「更紗ちゃんとやっくんのアツアツぶり」、「ふたりのやんちゃな様子」、「それをたしなめるお仕置きの様子」等がメインだよ~先ずはお転婆更紗ちゃんとちょびさんが遊んでいます。
DSC_0894-1.jpg 
更紗ちゃんがちょびさんに何やら言いたげな仕草で遊んでいます。こうやって大きさを比較すると、結構ちょびさんも胸が深く成ってかっこよく成りましたね~

DSC_0905-1.png 更紗ちゃんはプールが大好きな様で、ここのプールは足が届くのですが、ぺたんと座って、体を完全に水に漬けて、まるでお湯に浸かっているみたいで、気持ちよさそうに体を冷やしています。Chiffonのお湯が気に入ったみたいです

DSC_0909-1.jpg 
あんずねーさんもプールが大好きなのですが、この日は少し入っただけで、余り遊びませんでした、昨日のランの疲れが残っているのかな
DSC_0923-1.jpg
プールから出て、更紗ちゃんは全身ずぶ濡れで、ちょびねーさんに、一言言われました。
DSC_0927-1.jpg
あんずねーさんが、何やらおねーさんの優雅さんに耳打ちを・・・・
DSC_0935-1.jpg
なんだー、そんなことだったんだ、確かに下半身を冷やすと、良くないですね、優雅ちゃんがあんずねーさんの言う事を真剣に聞いています
DSC_0929-1.png


早速更紗ちゃんの所に行って、プールにあまり長く浸からないように伝えた様です。
DSC_0956-1.jpg
プールから出て来ましたが・・・後ろからやすしくんが追っかけて来ています。この二人、本当になかよく遊びますね
DSC_0911-1.jpg

プールから出て来ましたが。全身ずぶ濡れ、濡れねずみ成らず、濡れおおかみに成っちゃいました
DSC_0938-2
水も滴る良い女の更紗ちゃんです。(ヨダレではありません
更紗ちゃんプールから出て、柵を豪快にジャンプして超えるシーンをスライドで・・・・・・・、しかし若いから身のこなしが軽いですね
[広告] VPS
DSC_0903-1.jpg 
濡れた体を少し乾かさないとね、
プール遊びでだいぶ疲れたのかな
DSC_0954_edited-1.jpg
体もだいぶ乾いた所で、二人してかけっこです。
DSC_0998-1.jpg



若いから走りっぷりも良いですね

DSC_1006.jpg勢い余って、事も有ろうに、あんずねーさんとあんママさんの間に入ってきちゃいましたあんずねーさん、ママさんもびっくり。

そして、短いスライドですが、やっくんと一緒に走っているところも・・・・、後ろでやっくんパパがにこにこしてみてますね やっぱり、オーナーさんとして、元気に楽しそうに遊んでいる姿を見るのが何よりの「癒し」に成りますね
[広告] VPS
DSC_0973-1.jpg優雅おねーさんは、こんな感じで、その顔の様にいつもクールにお転婆な妹の様子を見守っていました、優しいね!
DSC_1016.jpg
やすしくんは前半とはうって変わって、若い御嬢さんに囲まれ、しかも遊んで、満足の様でした。うっひっひ~
DSC_1042-1.jpg 
やたろう親分が、長い休憩から戻ってきて様子を見ています。
しかし、大きいですね。
DSC_1065-1.png 


前回のしふぉんのおうちでも、やすしくんの余りのいたずらにお仕置きをした、「必殺仕置き人」のちょびさんが、お転婆ぶりを見かねて、お仕置きです
DSC_1064-1.jpg
仕置き人のちょびさんも逆襲に会って、困っています
DSC_1069-1.jpg 
やたろう親分も加わって、叱ってます。
DSC_1067-1.jpg
さすがのお転婆更紗お嬢さんも二人がかりで叱られ、参った様です

DSC_1081-1.jpg
更紗ちゃんの目が反省の様子の全てを物語っていますね
DSC_1066-1.jpg 
とうとう降参で、お腹を上にして、反省したようです、この時だけ何じゃこの恰好何か昔、美術の本で見たようなあっ、「鳥獣人物戯画」のうさぎさんの格好だ~
DSC_1099-1.jpg 
やすしくんもあんずねーさん自らからお仕置きを受けた様です。(ちょびさんは、更紗ちゃんのお仕置きで手が離せないので・・・
DSC_1092-1.jpg 
さすがのやすしくんも疲れて、座ってしまいました。

<付録>
記事でペッタンしなかった写真を中心にスライドショーを作ってみました、結構楽しいのが有るよ~、見てね(3分弱位かな?)
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しんで頂けましたか?、結構写真が沢山で、少し記事が長く成っています。いよいよ次回で「ミニハス会in Chiffon」は最終回だよ~

毎度で申し訳ありませんが、記事をお楽しみいただけましたら、下の写真をポチットお願いします、更紗ちゃん以上に元気がでます(爆) 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
[ 2011/09/20 06:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/109-d80a14ae












