
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋の水曜オフ会 in PRIME LAND 毛呂山(2/3)

 では、ではさっそく、続きを・・・・
いきなりですが(笑)

あっ、あんずねーさんが走った

あんずねーさんが走るパターンはかーちゃんが横で走ってあおるときか、おやつタイムでおやつを求めてくれる人を追っかけるときです(笑)

DSC_1807_LR001.jpg

DSC_1810_LR002.jpg

おかーさんにあおられて、必死に走っています💛

DSC_1812_LR003.jpg


急ブレーキ!

DSC_1816_LR004.jpg


「やんちゃ坊主レオを狩るのじゃー」

DSC_1823_LR005.jpg


「あーあ、狩られちゃった!」

DSC_1825_LR006.jpg


さて、ここで問題です。正解の方には・・・・                 何もありませんが

このムキッパのかたたちとベロはどなたのでしょうか?
正解は一番最後に・・・・

ベロだけで、そんなの、わかるわけねーだろー

DSC_1848_LR007.jpg


あんずねーさん、暴走族に注意ですよ!

DSC_1851_LR008.jpg


DSC_1856_LR009.jpg


危ない、危ない・・・!

DSC_1858_LR010.jpg


ノンたん、嬉しい、うれしい💛

DSC_1860_LR011.jpg


DSC_1862_LR012.jpg


最強三連結ハスキー列車(笑)

DSC_1867_LR013.jpg


くるポン、レオ坊やを教育中です「きみ、あのねー、先輩さんのいうこと聞くのよ!」

DSC_1877_LR014.jpg


言ってわからなけりゃ、お仕置きジャー!

DSC_1884_LR015.jpg

DSC_1886_LR016.jpg



くるみ先輩、上からおねーさん目線で・・・・ レオ坊やも耳ぺったんで

DSC_1889_LR017.jpg


「ちょっと横を失礼しまーーす」

DSC_1897_LR018.jpg


きわめて危険な爆走族(笑)

DSC_1906_LR019.jpg


DSC_1908_LR-2001.jpg

何故だか、レオくん、いつも追っかけられてるー(笑)

DSC_1912_LR-2002.jpg


チャビ&ヤマトの壮絶バトル

DSC_1914_LR-2003.jpg


DSC_1915_LR-2004.jpg


二人で攻撃!

DSC_1924_LR-2005.jpg


4ハス直列爆走

DSC_1931_LR-2006.jpg


海斗くん、今日は押され気味でーす(笑)!

DSC_1939_LR-2007.jpg


「がぶり!」

DSC_1941_LR-2008.jpg


くるポンも「攻撃じゃー!」

DSC_1947_LR-2009.jpg


海斗くん、おしりどっすんの反撃 ヤマトくん、海斗くんのけつ圧でよろーり(笑)

DSC_1953_LR-2010.jpg


海斗くん、じーっと耐えています💛

DSC_1966_LR-2001.jpg


くるポンも調子に乗って、「がぶりー!」

DSC_1972_LR-2002.jpg


DSC_1975_LR-2003.jpg

みんな、楽しそうだね💛 いいお顔しています💛

DSC_1986_LR-2004.jpg



出たーーーー! 大口海斗怪獣


DSC_1991_LR005.jpg


少し木のある場所で休憩です

DSC_1999_LR006.jpg


まめちゃん 久しぶりの参加だそうです。

DSC_2001_LR007.jpg


はるちゃん、げんきげんき~💛

DSC_2004_LR008.jpg


DSC_2006_LR009.jpg


「アズぱぱさん、アズくん居なくなって、私が水曜オフ会の最年長になっちゃいました(笑)」

DSC_2014_LR011.jpg


ジャックくん 曰く「今日はあまり出番がなかったけど、明日は俺からだぜー💛」

DSC_2012_LR010.jpg



さて、この辺で最初の問題の答えです。

左がレオくん、右がヤマトくん、ベロだけ出演はニコちゃんでした。(わかるわけないよね)


DSC_2015_LR001.jpg


今日は一日雨でお出かけできず、残念

明日は穏やかに晴れてお出かけ日和の様ですね💛 紅葉見物などお楽しみくださいね💛




[ 2016/11/19 15:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1088-05cd7678












