晩秋の水曜オフ会 in PRIME LAND 毛呂山(1/3)

 2016年11月16日(水) 毎月恒例のオフ会に参加しました。

今回は飼い主さんやお子さんの風邪やお仕事の関係で参加できない方も多く、若干少なめの参加でしたが
好天に恵まれ、ハスキーさんが暴れるのにちょうど良い気温でした。(笑) 楽しかったです。

主催の空・海斗ママさん、参加の皆様、お疲れ様でした。

参加ワンコたちは以下です。(FB水曜オフ会からのパクリです(笑))

参加メンバー(敬称略・順不同)...
 空&海斗 ノエル チャビ&レオ 
 ジャック&レイン はる ヤマト ニコ
 まめ&なな(BMD) さくら ハアーヴィー(BMD)
 杏&くるみ      以上16頭

今回も写真が多いので3回ほどに分けてアップしますね💛

では、集合の写真から (ノンたんは途中で帰ったので、写っておりません、あしからず・・・

左から、ハアーヴィー、空、海斗、くるみ、あんず、チヤビ、レオ、はる、さくら
ニコ、ヤマト、レイン、ジャック、まめ、なな かな?

DSC_2783_LR001.jpg


ひだり向け、ひだーり(笑) さくらちゃん、立たない!

DSC_2788_LR001.jpg


今日もガチンコ暴れたるぜー! くるお

DSC_1613_LR001.jpg


くる、ニコ漫才コンビ(笑)

DSC_1620_LR002.jpg


DSC_1624_LR003.jpg


いつまでたっても、進化しないお嬢さんたち・・・

DSC_1626_LR004.jpg


いきなりの「はる&ヤマトバトル」 海斗君も唖然 「オレ、こっちのほうが気になる!」

DSC_1635_LR005.jpg


「ヤマト車、乗り心地、サイコー💛」 「またかよー!」

DSC_1638_LR006.jpg


のんたん 眠いのかな?(笑)

DSC_1639_LR007.jpg


毎度元気な、ヤマト号💛

DSC_1648_LR008.jpg

ヤマト号、はるパワーにタジタジ・・・(笑)

DSC_1655_LR009.jpg


DSC_1657_LR010.jpg


さくらちゃん、ハーヴィーさん、レオくん、直列爆走トリオ

DSC_1659_LR011.jpg


レオ号、誰かと並列爆走ジャーんぷ 後ろは誰かな?

DSC_1661_LR012.jpg


ニコ姫さんでした(笑)

DSC_1663_LR013.jpg


あんずねーしゃん号はマイペースで徘徊?(笑) 「なによ失礼な、まだ私、ボケてないわよ!」

DSC_1675_LR014.jpg


今日は彼氏さんのつくちゃん、居ないけど、元気な、はる姫さま

DSC_1678_LR015.jpg


「ちょっとまちなさーーい、レオくん」

DSC_1688_LR016.jpg


少し、こばしった、あんずねーしゃん号(笑)

DSC_1695_LR017.jpg


たむろるハスキーさんたち

DSC_1702_LR001.jpg


まな板の鯉状態なくるポン(笑) 「調理、調理・・・」

DSC_1705_LR002.jpg


「あれーーー」 先月はヒートアップしてヤマトくんとバトりまちた、ごめんなさいね💛

DSC_1709_LR003.jpg


「先月のお礼じゃ~、ガブリンチョ」

DSC_1715_LR004.jpg


ほんの少しのお礼のご乗車です

DSC_1725_LR005.jpg


眼下に広がるハスキー雲海、「いー眺めじゃ💛」

DSC_1730_LR006.jpg

さくらちゃん、レオくん、同じ年くらいかな? 若者たちは元気ですね💛

DSC_1741_LR007.jpg

さくらちゃんの目が・・・

DSC_1742_LR008.jpg


はる姫の迫力にのけぞるヤマト号(笑) 

DSC_1757_LR009.jpg


濃厚な接吻(笑) 海斗くんも茫然自失

DSC_1760_LR010.jpg


「ぼくは兎に角乗ります。今日はご乗車回数券持ってますから~(笑)」ひょっとして海斗くん、あれ?(笑)

DSC_1765_LR011.jpg


DSC_1769_LR012.jpg


「ぼくは紳士ですから・・・」

DSC_1772_LR013.jpg


「紳士もやるときはやるのじゃー」 「お前、若造のくせに、生意気ジャー!」

DSC_1789_LR015.jpg


「そんなに怒らなくても・・・・、あしょんで、あしょんで・・・、空あにきー💛」

DSC_1795_LR016.jpg


「あのねー、おまえ、近づきすぎー!」

DSC_1796_LR017.jpg


「それじゃ、今日はこの辺で・・・、ぼく、明日に向けて走りまーーす💛」

DSC_1777_LR014.jpg



続きは明日のお楽しみに・・・・





[ 2016/11/18 12:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1087-3976f4c2