
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーっこファミリー会in Woof (ファイナル)

 シェリーっこファミリー会のお写真も最終回になりました。
早速お写真を・・・

シェリーママさんご一行がやってきました。

わかるのですね、ボルドーくんが、ソニックくんのところへ・・・ 微笑ましいですね💛

DSC_1262_LR007.jpg


DSC_1271_LR008.jpg


もう、はなさないよ~♡

DSC_1275_LR009.jpg

シェリーママさん あんずねーさんがおちびちゃんの時に面倒を見てくれたそうです。アテナちゃん、シェリーママの娘さんかな?

DSC_1283_LR010.jpg


ボルドーくんにあまねちゃん

DSC_1296_LR012.jpg

兄弟、仲良く遊んでます💛

DSC_1293_LR011.jpg

ソニックくん

DSC_1297_LR013.jpg


あんず、10年ぶりのシェリーママとの再会です。なでなでしてもらいました💛 でも怒ってる(笑)

DSC_1303_LR014.jpg


仲良し兄弟💛

DSC_1307_LR015.jpg


DSC_1314_LR016.jpg


くるみ、みのるくん、二人でこまちちゃんを攻撃

DSC_1319_LR017.jpg


やっしーにーちゃんにがぶりんちょ~(笑)

DSC_1329_LR018.jpg


あんくる姉妹

DSC_1343_LR019.jpg


くる男

DSC_1361_LR001.jpg


あんずねーさん

DSC_1368_LR002.jpg


DSC_1374_LR003.jpg


DSC_1383_LR004.jpg


久しぶりの再会にじゃれあって離れません💛 みーくんも入れません。

DSC_1386_LR001.jpg


DSC_1397_LR003.jpg


DSC_1392_LR002.jpg


ももおねーさん💛

DSC_1403_LR004.jpg


DSC_1409_LR005.jpg


ハリーくん💛

DSC_1418_LR006.jpg


記念のお写真

DSC_1426_LR_LR_LR001.jpg


DSC_1429_LR007.jpg


DSC_1438_LR008.jpg


タルトちゃんも中に入って

DSC_1449_LR009.jpg


もんくたれな3姉妹(笑)

DSC_1471_LR010.jpg


DSC_1481_LR_LR_LR003.jpg


ロッキーさん、ダメですよ

DSC_1503_LR011.jpg


DSC_1507_LR_LR_LR004.jpg


そして、午前中の最後に集合の記念写真を💛

DSC_1541_LR012.jpg


DSC_1595_LR-3001.jpg

DSC_1602_LR-3002.jpg


DSC_1606_LR-3003.jpg


DSC_1607_LR-3004.jpg


この後、レストランで昼食をとり、楽しいお話に花が咲きました。

あんくる家は昼食後解散しましたが、まだ残って少し遊んだようです。

最後に参加の皆様、とりまとめ頂いたシェリーママさん、ありがとうございました。また是非機会がありましたら、
お会いしましょうね💛

なおブログに掲載のお写真はご自由にお持ち帰りくださいね💛


[ 2016/11/04 16:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1086-04af32be












