シェリーっこファミリー会in Woof (その2)

 続きのお写真を掲載します。

その前にしーぷーさんのFBで参加ワンコさんたちのお名前がわかりましたので
改めて載せますね。

敬称略で赤がシェリーっこです。間違っていたらご指摘くださいね♡

シェリー、白雪、プリン、ソニック、ムサシ、ミント
あんず、くるみ、やすし、みのる、小雪、ライト、もも、ハリー、はづき、あまね
チャービル、タルト、アテナ、ロッキー、ジル、ノエル、清雅、チョビ
ひなた、あいりボルドー、フィーア、サンタ、こまち、ふー、そら、チェス

シェリーっこ:16ハス
家族犬、お友達犬:17頭 の合計 33ワンコでした。合っているかな???

あいりちゃんかな、ジルちゃん、元気に並んで爆走むすめ♡

DSC_1037_LR_LR024.jpg


あんずねーさん、かけっこには混ざらず眺めるだけです。 あまねちゃん?こまちちゃん、はづきちゃん?

DSC_1043_LR_LR025.jpg


はづきちゃん、あまねちゃん 姉妹のがうがう

DSC_1045_LR_LR026.jpg


はづきちゃん、ちょっとムキッパ

DSC_1054_LR_LR001.jpg


あんずねーさん、大きくってイケメンさんに弱いのです。そういえば、じげんくんに似てるね

DSC_1057_LR_LR003.jpg


ジルちゃん、ノエルちゃんの直列爆走!

DSC_1059_LR_LR005.jpg

このおふたかた、どうも警戒しています。

DSC_1062_LR_LR006.jpg


くるみ、ボルドーくんまだパピーさんだから、優しくね♡

DSC_1070_LR_LR008.jpg

いっぱつ、触発状態(笑)

DSC_1079_LR_LR010.jpg


DSC_1083_LR_LR012.jpg

あねごが目を光らせています。

DSC_1090_LR_LR014.jpg


みのるくん、せいちゃんを飛び越えようと・・・・でも、ちょっと無理でした。

DSC_1097_LR_LR016.jpg


タルトちゃん、無邪気にばびゅーーん♡ 意外と先輩さんに狩られません(笑)

DSC_1103_LR_LR018.jpg


「あーた、誰でちゅか?」

DSC_1110_LR_LR019.jpg


あーあ、空飛ぶこまちザメ

DSC_1113_LR-2015.jpg


飛ぶ飛ぶ・・・

DSC_1122_LR-2016.jpg


あんずねーさんに叱られて、かんきわまる(笑)

DSC_1143_LR017.jpg


ふたりのおねーさんに叱られて、「こりゃたまらんわい!」

DSC_1144_LR018.jpg


跳ぶ飛ぶくるみ姫 いつもの調子が・・・・

DSC_1154_LR019.jpg


こまち、みのるくんか?食いつかれてます(笑) びっくりなあまねちゃん 「凄すぎーーーー!」

DSC_1155_LR020.jpg


やっぱり、みーくんだ。いつもランでみーくんに顔を引っ張られて、顔の皮が伸びました(笑)

DSC_1164_LR002.jpg


ボルドーくん白い悪魔のらいとんに狩られまくって、ピーって泣いていました(笑) そーやって逞しくなるのだー(笑)

DSC_1188_LR004.jpg


後ろで、びっくりなムサシくん、こゆたん

DSC_1192_LR007.jpg


チャービルちゃん、でっかいね!

DSC_1197_LR009.jpg


フリフリスカートのあんずねーしゃん(笑) 毛がはみ出ちょる(笑)

DSC_1203_LR011.jpg

パパさんに甘えるタルトちゃん、かわいいい♡ 手をなめちょる(笑)

DSC_1207_LR013.jpg


あいりちゃんにがん飛ばす、困ったもんだね(笑)

DSC_1209_LR015.jpg

あまねちゃんかな?とジルちゃん 元気ですね

DSC_1215_LR017.jpg


くるみ、優しくね♡ くるみは意外とパピー狩はしません(笑)

DSC_1226_LR020.jpg


らいとんは苦手の様で、緊張のくるポンなのです(笑)

DSC_1238_LR021.jpg


ボルドーくんとフィーアさん

DSC_1241_LR022.jpg

仲良しですね♡

DSC_1243_LR023.jpg


あまねちゃんにくる男うとする、くる男(笑)

DSC_1246_LR005.jpg


「こりゃ、くる男させろ!」(笑)

DSC_1256_LR006.jpg



その2はこの辺で・・・・   その3でラストだよん♡



[ 2016/11/02 15:20 ] イベント | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1085-04345240