
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーっこファミリー会in Woof (その1)

10月30日 山梨県 山中湖近くのWoof (ワフ)で初開催された関東地区のシェリーっこファミリー会に参加しました。

最近ローカルには清里のオフ会などで、シェリーっこが集まって記念のお写真を撮ったりしていましたが、
関東地区もシェリーっこが増えているように感じていて、今回の開催を楽しみにしていました。

当日の参加ワンコは、シェリーっこ、家族犬、お友達を含めて30数頭、とっても賑やかでパピーさんもたくさんいて
可愛かったですね♡

お天気は曇りで少し霧が出ていて、5℃位と寒かったですがワンコたちにはちょうど良いラン日和でした。

参加の皆様、そして遠くからご参加のシェリママさん他お疲れ様でした、また会のとりまとめ、ありがとうございました。
機会がありましたら、また是非参加したいと思います。

さてさっそくオフ会の様子を・・・・
今回は撮影した写真が800枚、選んだのは100枚と1回の記事では掲載が多いので、3回ほどに分けてご紹介します。

先ずは全体集合のお写真からです。

なかなかみんなそろってこちらを向いてくれません!空気が霧でぼやーっとしているでしょ。

DSC_1612_LR_LR_LR006.jpg


シェリーっこたち、やっと、真ん中のあんずねーさんの隣のアイリちゃんがこちらを向いてくれました(笑)

右側のおさん方はそろって横向き(笑)

左から(間違ってたらごめんなさいね) ノエルちゃん、みのるくん、ソニックくん?、白雪ちゃん?、プリンちゃん?、シェリーさん?、
小雪さん、ひなたちゃん、あんず、あいりちゃん、むさしくん、ミントくん、タルトちゃん(女の子でした(笑))、アテナちゃん、ボルドーくん


DSC_1521_LR_LR_LR005.jpg


ノエルちゃん抱っこ?(笑) 「ママ、怖いよー!」

DSC_0878_LR005.jpg


ジルちゃん、アテナちゃん、清雅くん、ももちゃん?

DSC_0880_LR006.jpg


せいちゃん、元気ですね♡

DSC_0881_LR008.jpg


みのるくん、あんずねーさん チアガール服はちょっと厳しかった(笑)

DSC_0886_LR010.jpg


DSC_0888_LR011.jpg


おちびタルトちゃん(女の子だよね(笑))

DSC_0892_LR012.jpg


あいりちゃんとあまね(天葉)ちゃんかな?元気に並んで爆走です。

DSC_0894_LR013.jpg


あいりちゃん、あんずねーさんと同胎のおねーさんだから10才、元気ですね

DSC_0897_LR015.jpg


DSC_0902_LR017.jpg


タルちゃん、トテトテ・・・・(チャービルおねーちゃん、待ってー!)

DSC_0904_LR018.jpg


「おれはおねーさんにみたいに大きいけど、やっしーだよ(笑)」

DSC_0908_LR020.jpg


みのるくん、何かを狙ってる?

DSC_0915_LR024.jpg


タルトちゃん、危ないよ~

DSC_0919_LR025.jpg

こまちちゃん到着で、テンション上げ上げのくるポン

DSC_0928_LR027.jpg


ダメですよ、ジル男くん(笑)

DSC_0932_LR030.jpg


あいりちゃんと同胎妹のあんず

DSC_0935_LR003.jpg


ライトくん、飛び入り参加(笑)

DSC_0938_LR004.jpg


もんくったれあんずねーさん、あいりちゃんにもんく、「近寄るんじゃないわよー!」

DSC_0943_LR007.jpg

あんずねーさん、いちばんもんくったれなので、端っこに・・・(笑)
ブリーダーさんのお話では、長女:あいりちゃん、次女:あんず、三女:ひなたちゃんだそうです♡

3姉妹そろっては、なんと10年ぶりです。

DSC_0950_LR_LR_LR003.jpg

私、マブチっ子だから、引き立て役?

DSC_0956_LR009.jpg


DSC_0961_LR014.jpg

マブチっ子姉妹で遊びましょ♡

DSC_0969_LR016.jpg


出たー! ひねりカジキマグロ姫、くるみ

DSC_0971_LR019.jpg


DSC_0974_LR021.jpg


おしりをガブリンチョ、「ひーーー!」 マブチっ子パワー、炸裂(笑)

DSC_0984_LR022.jpg


DSC_0987_LR023.jpg


ノエ、ジル、みの、くる、あま、ちょび、ごちゃごちゃ

DSC_1003_LR026.jpg


せいちゃん、ばびゅーーーん

DSC_1010_LR028.jpg


あいりちゃん、ばーーー

DSC_1019_LR029.jpg


びゅーーーん(笑)

DSC_1020_LR031.jpg


ボルドーくん、「ぼくもはしろーかなー?」

DSC_1024_LR032.jpg


「キャー、白い悪魔だー!」失礼(笑)

DSC_1027_LR001.jpg


にげろーーーー!

DSC_1030_LR002.jpg


その1はこの辺で・・・その2に続きます。





[ 2016/11/01 14:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1084-87f50502












