水曜オフ会2016後期第一回目(その3)

 引き続き、写真をアップします。

(ちょっと専門的な話で申し訳ありませんが・・・)

因みにF.Bにログインできない件の原因は単純でログイン時のパスワードを間違えていたための様です。
「パスワードが間違っています」とか表示してくれればわかりやすいのですが?(笑)
半年前にパスワードを変更していたようです。

また作業中にいきなり電源が切れてしまう原因は、メモリーの容量不足で、大量の複雑な作業(現像)をいっぺんに
やらせると、へそを曲げて自爆するようです(笑)

撮影した写真はすべてRAW(生データ)で露出、コントラスト、トリミング等を現像ソフトLIGHTROOM5でやり、PHOTOSHOPに移して
画像サイズを適正化していますが、この処理を代表的な1枚でやって、同じ処理を残りの写真に自動的にソフトでやらせます(バッチ処理)
この時に写真が多すぎると自爆するようです(笑)

さてさっそく続きです。写真が残り60枚で、一回の記事では多すぎるので、2回に分けます

レインくん、イリーナちゃん

DSC_0387_LR002.jpg


DSC_0394_LR004.jpg


よっこいしょ! くるお(笑)

DSC_0400_LR013.jpg


さんちゃん、ひねり技でかわす

DSC_0404_LR014.jpg


なんか、かたってる、好きな構図のお写真です♡

DSC_0407_LR015.jpg


DSC_0412_LR016.jpg


「逃げろー!」

DSC_0413_LR017.jpg


「逃がしてしまったー!」

DSC_0418_LR018.jpg


りんごちゃん、

DSC_0421_LR019.jpg


ヤマトくん

DSC_0427_LR020.jpg


DSC_0435_LR021.jpg


DSC_0439_LR022.jpg


DSC_0442_LR023.jpg


さんちゃんも結構アクティブだよね!

DSC_0447_LR024.jpg


りんごおねーさんに怒られた!

DSC_0450_LR025.jpg


DSC_0465_LR026.jpg


はるちゃん?

DSC_0468_LR027.jpg


大きいよね!みなみさん

DSC_0476_LR028.jpg


見つめあうお二方(笑)

DSC_0478_LR029.jpg


チョビさん、まだまだ元気だね♡

DSC_0485_LR030.jpg


海斗くん女の子にモテモテ~♡

DSC_0492_LR003.jpg


爆走な若い子組

DSC_0497_LR005.jpg


DSC_0500_LR006.jpg


まったく、もー! くる男

DSC_0510_LR007.jpg


怒ったヤマトくん、相手が違うんじゃないの(笑)

DSC_0512_LR008.jpg


DSC_0523_LR009.jpg


またくる男だー!

DSC_0532_LR010.jpg


DSC_0543_LR011.jpg


DSC_0547_LR012.jpg


くる男くん、浮いてる?(笑)

DSC_0552_LR-2001.jpg


その3はこれで・・・・



[ 2016/10/22 15:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1082-22cb03b3