水曜オフ会2016後期第一回目(その1)

 10月19日(水)水曜オフ会に参加しました。

前日は夏を思わせる暑さでしたが、当日は曇りで少し蒸し暑かったですが、ランにはちょうど良い日和でした。
前期のオフ会の最後が5月でしたから、5か月ぶりの集合で、楽しかったです。

主催の空・海斗ママさん、お疲れ様でした。また遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

先ずは集合の写真からです。
参加ワンコは20数頭かな?(笑)

写真だけの掲載になりますが、ご容赦くださいね、またフェイスブックが数日前からログインできなくなり、FBにリンクがはれないので
ごめんなさいね


DSC_0802_LR001.jpg

DSC_0827_LR002.jpg


かいにーちゃんとも久しぶりで、嬉しそうなくるポン。空くん、狙ってる?

DSC_9909_LR_LR025.jpg


はるちゃん、喧嘩しちゃだめですよ!

DSC_9915_LR_LR027.jpg


最近。全く走らない、あんずねーさん(笑)

DSC_9918_LR_LR029.jpg


つくしくん。つくちゃんもお久しぶりですね♡

DSC_9922_LR_LR031.jpg


はるちゃんと、今回初めてのレオくんかな? 元気ですね!

DSC_9927_LR_LR033.jpg


バビューーーン♡

DSC_9932_LR_LR023.jpg


それー、もういっちょう。

DSC_9937_LR_LR040.jpg


対照的に歩くだけのあんずねーさん(笑) もう年だからしょうがないよね。

おやつタイムが来た目的だもんね(笑)

DSC_9941_LR_LR041.jpg


はるちゃんも元気にばびゅーーん!

DSC_9946_LR_LR042.jpg


ヤマトくんかな?

DSC_9953_LR_LR043.jpg


DSC_9970_LR_LR044.jpg


レインくんとさくらちゃんかな?

DSC_9972_LR_LR045.jpg


さくらちゃんも大きくなりましたね

DSC_9979_LR_LR046.jpg


ヤマトくん、ばびゅーーん

DSC_9985_LR_LR047.jpg


<懲りない熟女好きのレインくん>

よせば良いのに、毎回あんずねーさんのところに来てちょっかいを出すレインくん(笑)

他に若い子がいっぱいいるでしょ!

DSC_9986_LR_LR048.jpg


DSC_9989_LR_LR011.jpg


怒られてやんの・・・・

あんずねーさんのタイプは、大きくって落ち着いたロマンスグレーな男の子なんざーます(笑)

DSC_9993_LR_LR012.jpg


DSC_9995_LR_LR014.jpg


「こりゃー、まいったなー」レイン君、今回もあんずねーさんにふられっました(笑)

DSC_9997_LR-2_LR003.jpg


さくらちゃんを追っかけるイリーナちゃん

DSC_9999_LR-2_LR004.jpg

ァハービーさん、さくらちゃん、ニコちゃん

DSC_0005_LR-2_LR005.jpg


ハスキー、わらわら・・・・

DSC_0017_LR_LR006.jpg

イリちゃん、はるちゃん?

DSC_0019_LR_LR007.jpg

イリ攻撃(笑)

DSC_0023_LR_LR008.jpg


ヤマトくんの猛攻にびっくりのはるちゃん?

DSC_0028_LR_LR009.jpg


仁王立ち的ヤマトくん

DSC_0034_LR_LR010.jpg

レインくんに咬み付かれてのけぞり、空を見上げる、空王子(笑)

DSC_0040_LR027.jpg


DSC_0041_LR028.jpg


くるみ姫、海斗君が好きなんだね♡

DSC_0050_LR029.jpg


「かいにーちゃん、あちょんで、あちょんでー♡」

DSC_0058_LR030.jpg


爆走なニコ姫

DSC_0067_LR031.jpg

ちょっと届かないなー! ざんねん!

DSC_0071_LR032.jpg


DSC_0080_LR033.jpg

ジャックくんとちょっとお疲れのくるみ姫

DSC_0085_LR034.jpg

ヤマト、イリ、茶ハスのからみ 首投げ?

DSC_0099_LR035.jpg

逃げられた!

DSC_0102_LR036.jpg

つくちゃんとくるみのツーショット、ダメですよ、つくしくんには彼女さんがいるからね!

DSC_0106_LR023.jpg


DSC_0110_LR024.jpg


ヤマトくんにやられる、くるみ姫

DSC_0117_LR025.jpg

「きみ、何だか、バン君に似てるよね」

DSC_0119_LR026.jpg


その1はこの辺で・・・・



[ 2016/10/20 15:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1080-ea73331d