♪ しふぉんのおうちでミニハス会したよ~♪

今日はいつものメンバーのちょびさん、やすしくん、あんずねーさんにハスキーお嬢 優雅の日記」の、優雅ちゃん、更紗ちゃん、更に八太郎くんの合計6ハスキーがしふぉんのおうちに集まり、楽しく遊んだよ~
先ずは参加したメンバーを紹介するね~ レディーファーストで、女性群から・・・・
DSC_0683_edited-1.jpg
あんずねーさんの妹分のちょびさんです、今日は新しく買ったピンクの和柄の入った首輪を付けて来ました

DSC_0700-1.jpg
あんずねーさん、昨日もドッグランで遊んで今日は朝からローテンションです、最近オーバーウエイトで、少し走ると足に来て、歩くとき、コキコキ

DSC_0965-1.jpg
そして今回新潟から初参加の優雅ちゃんです。あんずねーさんの茶より少し薄目で、ブルーアイ、とってもコンパクトでキューティーな女の子です。初めての場所なので今日は少しシャイ、いつもはもっとお転婆さんだそうです

DSC_0938-1.jpg
そして、優雅ちゃんの妹のまだ8か月の更紗ちゃんです。この子はとっても活発な子で、後で出ますが、ほぼ同じ年のやすしくんと意気投合して、元気にいっぱい遊んだよ~


DSC_0689-1.jpg
そして、最近いたずらに磨きがかかってきたやすしくん、この前のボルゾイくんとの戦いの鼻とほっぺのキズは良く成っていました

DSC_0837-1.jpg
そして、桐生から初参加の「八太郎」くんです。2008年8月8日生まれの8ゾロで「八太郎」くん、だそうです。兎に角でかい体重31kgのプロレスラーみたい、そーいえば手に何やら凶器入りの手袋を・・・・、ゴン太くんも真っ青!

以上6ハスキーで楽しく遊びました、先ずはプールでの様子から。
DSC_0681-1.jpg

ちょびさんは、プールに入るまでが苦手で、ちょびままさんに後ろから押してもらって・・・・、いったん入れば、プールの水遊びも好きなようです。
DSC_0758-1.jpg
いったんプールに入ってしまえば、この通り問題なく?、遊びます。でも目がまだ緊張してますね!
DSC_0710-1.jpg
やすしくんは、若いだけに、全く問題なく、ザブンと飛び込み、気持ちよさそうに遊んでます
DSC_0711-1.jpg
プールから上がる時も、かーるく、柵を飛び越え、ぶるぶるっとしながら、走っていきます。
 DSC_0695-1.jpg
プールから上がってからも、遊びたくて、あんずねーさんにモーションをかけますが、おねーさんはもうそんなに若くないし、昨日のランで疲れて居るので、相手をしてくれません。
DSC_0806-1.jpg
それにもめげず、しきりとモーションをかけまくるやすしくんですが、とうとう、あんずねーさんの怒りが爆発する事に・・・
DSC_0801-1.jpg

やっくんがしつこいものだから、とうとうおねーさんの逆鱗に触れ、恐ろしい形相で怒られちゃいました。しかし、やっくんもおねーさんのお叱りにはもう慣れていて、全く反省の様子はなく・・・
DSC_0788-1.jpg
あんずねーさんは遊びたくないので、そこにあるボールで遊ぶようにやすしくんに言いました。
やすしくん、がっかり、でもおねーさんには逆らえないからね・・・
DSC_0787-1.jpg
おねーさん達は年が離れて、やすしくんの遊び相手をしてくれず、しょうがなく一人でボール遊びをしています。(もうしばらく待ってなさいね、若い子が来るからね~
DSC_0836-1.jpgすこし遅れて、八太郎くんが来ました。ここ子は初めて会う子で、とっても大きな男の子で、大きい割に性格は穏やかです。
DSC_0826.jpg ランの隅っこで、早速マーキングを、やっぱ男の子ですね~~
DSC_0831-1.jpg 大きいと存在感があり、みんなの注目の的です、やすしくんも、大きいので、ちょっかいを出せません
DSC_0840-1.jpg次に、新潟から優雅ちゃん、更紗ちゃんが到着しました、優雅ちゃんは、とってもコンパクトで、きれいな毛色と、美しいブルーアイの女の子です。
DSC_0863-1.jpgこちらの子は更紗ちゃん、まだ8か月の女の子で、とっても活発なお転婆さんです
DSC_0849-1.jpg若い女の子が来たので、やすしくんの態度が急に変わりました、やっぱ、若い子の方が良いよね、おばさん相手じゃ! やすしくんの目の色が違いますね。(初めから目の色は左右違います。)
DSC_0870-1.jpg優雅ちゃんは、初めての場所なのですこし緊張したのかな
DSC_0874-1.jpg
プールに入るまえも、プールの周りを入念にチェックしてました、そして・・・・
DSC_0884-1.jpg
この日も32℃を超える暑い日で、やっぱプールに入ってクールダウンをしました。
DSC_0859-1.jpg
どうも、若い優雅ちゃん気に成るあんずねーさんです。それは、若い子にはかなわないよね~



参加された、オーナーさん、ワンコ達、暑い中お疲れ様でした。またあそぼーね
 ~~本ブログのリンクにも貼ってますが、優雅ママさんのブログだよ~、見てね~~
ハスキーお嬢 優雅の日記
この後も、更紗ちゃんとやすしくんのヤングコンビの楽しい遊びの様子とか、楽しい写真と記事がいっぱいだよ~~、まだまだ続きますので、次の記事も読んでね
昨日のランの様子なので、沢山の写真は載せられませんでしたが、おいおい掲載漏れの写真もアップしますよ~~、お楽しみに。特にやっくんと更紗ちゃんの遊びは圧巻だよ
 番外編 
記事に使った写真以外を約30枚程、スライドショーにして見ました、番外編の写真も見られるよ~~、見てね~~
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のランで、記事を急いで書いたので、内容がちょっとだけど、気に入りましたら、下の写真をポチットお願いしまーーーす、又記事を書く元気がでます、宜しくでーーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/19 06:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

ミニハス会楽しかったです♪

昨日は大変お世話になりました!
あんずちゃん、あんぱぱさん、あんままさんにお会いできてとってもうれしかったです☆
皆さんに会わせてくれたのりさんにもとっても感謝です!
我が家の凸凹姉妹も新しいお友達と一緒に遊んでもらって楽しい時間を過ごせました。
更紗がお転婆すぎてちょっと恥ずかしかったですが。。。
また遊びに行きます!!
ぜひぜひ遊んでくださいね~☆
続きも楽しみにしてます♪
[ 2011/09/19 11:37 ] [ 編集 ]

優雅ママさん&パパさん、お疲れ様

楽しんで頂いて、良かったです。更紗ちゃんとやすしくんは若いので楽しそうに遊んでましたね♪、又是非遊びに来てください、こちらから行こうかな?次の記事もたっぷり更紗ちゃんのお転婆ぶりを、そして、おねーさん達にお仕置きされるシーン満載で記事を編集中です、お楽しみにね、さんずねーさんは、今日はぐったりで寝てます。優雅ちゃん、更紗ちゃんはまだ若いから元気はつらつかな?
ではでは
[ 2011/09/19 12:43 ] [ 編集 ]

昨日は参加できず申し訳ありませんでしたm(__)m

楽しく遊んだようですね~♪
しかも「やたろうくん」も来たんですね!!
最近会ってないな。。。
大きかったでしょ~
さらにBIGになったかな?

あんずねえさんお疲れだったんですか?
今度会う時はフル充電してバズライトと遊んでね(^-^ )

[ 2011/09/19 14:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~!
昨日は参加できなくて残念でした。
みんな楽しそう♪

チョコピーは今日軽井沢プリンスショッピングプラザのドッグランで
リクくんに遊んでもらいましたよー☆
小型犬大好きなチョコピは大喜びでした。

また猛暑日がもどってしまいましたね。
あんずねーさん、体調いかがですか?
涼しくなったらまた遊んでくださいね!!
[ 2011/09/19 17:04 ] [ 編集 ]

のりさん、こんにちは

18日は結局6ハスが集合して結構盛り上がりました、有難うさん。特にやっくんと更紗ちゃんが意気投合で、ラブラブでしたよ~
今度また一緒に遊んで下さい。しかし、八太郎くん迫力の大きさですね、ではでは。25日は前回予定の同じメンバーで参加します、宜しく!18日夕刻電話頂いた様ですが、バッグの中に入れっぱなしで、気が付きませんでした、ごめんなさいねー。
[ 2011/09/19 20:20 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、こんにちは

リクくんって、あのリクねーのリクくん?アン君も一緒かな?奇遇ですね、昨日は運よく優雅さん、更紗ちゃん、八太郎おやぶん?とご一緒させて頂き、楽しかったです。チョコピーさんは元気ですか?あんずねーさんは、若い時に比べるとだいぶ運動量が落ちてますね、涼しく成ればまた活発になると思います。
今度またお会いしましょう。
[ 2011/09/19 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/108-a8c264fb