
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山でランラン(集合、&一斉ダッシュ)

 いよいよ、おしまいの記事です。
集合のお写真と、一斉ダッシュの様子と、ランでのお遊びのあとのまったりの様子を中心にアップしますね。

集合のお写真です。

DSC_8575_LR-2001.jpg


さーー、みんな揃って、一斉ダッシュのはずが・・・・
ももたろうくんがフライングで・・・・仕切り直し

DSC_8575_LR-2002.jpg


DSC_8575_LR-2003.jpg


ちょっとワンコさんのお顔がわからないので・・・拡大して・・・

お名前、合ってるかなー?

左から、少し離れて、フィーアさん、フライングしちゃった、ももたろうくん、ハリーくん、ももねーさん、アイビーくん、ふーちゃん、グりちゃん
木に隠れたやたろうくん、小春ちゃん、

DSC_8576_LR1_edited-3.jpg


左から、チョビさん、あんずねーさん、くるみ、ギンくん、ダリルちゃん、トロイくん、さくらちゃん、はなちゃん、ニコちゃん、こまちちゃん。 

DSC_8576_LR1_edited-4.jpg


やすしくん、みのるくん、ハスキーくん、ドナちゃん、清雅くんかな

DSC_8576_LR1_edited-5.jpg


木に隠れていた、やたろうくん、こはるちゃんを・・・・

DSC_8577_LR1_edited-2.jpg


集合の写真には映っていませんが、バズくん、ライトくん、コーギーさんの、ふーちゃん、そらちゃんの25ハスキーず&3家族犬でした

そして合図で、ケロケロ名物一斉ダッシュです♡ 久しぶり~

DSC_8596_LR1_edited-2.jpg 

みんな元気に♡ 飼い主さんも笑顔で「それイケー!」

DSC_8596_LR1_edited-3.jpg


くるみ選手は、まったく事態を把握せず、ひたすら芝生の匂いかぎー(笑)

DSC_8599_LR1_edited-3.jpg


DSC_8599_LR1_edited-4.jpg


DSC_8599_LR1_edited-5.jpg


DSC_8602_LR.jpg

みんな元気に走っていますね。

DSC_8602_LR_edited-1.jpg


くるみはまだ、放牧牛さん状態

DSC_8607_LR1.jpg


DSC_8607_LR1_edited-1.jpg


DSC_8610_LR1.jpg

くるみ選手、やっと走り始めた(笑) あんずねーさんはとぼよぼ・・・・

DSC_8621_LR1_edited-1.jpg


DSC_8627_LR1_edited-1.jpg


一斉ダッシュも終わり、おひるごはんの時間です。

DSC_8631_LR001.jpg


DSC_8635_LR002.jpg


5月生まれのお友達のお誕生日のケーキです。

DSC_8645_LR001.jpg


DSC_8647_LR003.jpg

両姐御の視線に火花が・・・

DSC_8654_LR001.jpg


「早く、くれー!」

DSC_8659_LR004.jpg


私もー

DSC_8665_LR005.jpg


良い子で、待ってね~♡

DSC_8674_LR006.jpg


わたしもー

DSC_8684_LR008.jpg


ぼくもー

DSC_8689_LR001.jpg


仲良くまったりです

DSC_8693_LR009.jpg


DSC_8704_LR010.jpg


以上で、お山のラン、5月生まれのお友達を囲む会はおしまいです。

皆さま、お疲れさま、また遊んでくださいね♡



[ 2016/06/03 18:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1075-5663def6












