
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山のランで遊んだよー♡(1)

 5月29日(日)、秩父の通称(笑)お山のランで遊びました。
お誘い頂いた、ももママさん、参加の皆様、遊んでくれてありがとうです。

お山のランはほーんとに久しぶりで、くるポンが1才の頃に来て以来なので、もう2年ぶりでした。
相変わらず、気持ちのよい、良いところでした。

初めてのお友達もいて、お名前がわからない?聞いたけど忘れてしまった(笑)子、久しぶりの子もいるので、失礼します。
間違ってたら、ごめんね、ごめんねー♡

参加ワンコはハスキー25位、家族犬3位だったと思います。

最初は集合のお写真からです。
集合のあとの一斉ダッシュは後ほどに・・・・

DSC_8591_LR001.jpg


なんと、コンクリートを張った水遊びが出来ていました!
前回来たときは水桶でしたが、これからの時期はこれがあると助かりますね♡

DSC_7756_LR001.jpg


DSC_7763_LR002.jpg


ちょびさん、水、大丈夫になったのかな?

DSC_7765_LR003.jpg


清雅くん、やすしくん、みのるくん。 清雅くん、久しぶり、大きくなったね!

DSC_7771_LR007.jpg


DSC_7779_LR009.jpg


あんずねーしゃん

DSC_7784_LR010.jpg

やすしくん、プルプル変顔くるみを後ろから、ガブリ

DSC_7788_LR011.jpg

「このやろー、まてー!」 あ、くるみは女の子か(笑)

DSC_7790_LR012.jpg


DSC_7796_LR013.jpg

水場で、クールダウン

DSC_7802_LR014.jpg


この子は初めての・・・・、どなちゃんだよね、兎に角、元気な女の子です

DSC_7810_LR015.jpg


ニコちゃん、小春ちゃん、どなちゃん、うしろは?みのるくん、くるポン、みんな、2才、3才の若い子たちです。

DSC_7813_LR016.jpg


見学参加のライトくん

DSC_7819_LR017.jpg


ハリーどん、おひさしぶりー

DSC_7824_LR018.jpg


ふたたび、どなちゃん

DSC_7825_LR019.jpg


ももたろうくんかな? 「どーしょーかなー?」と思案中のもも姐御

DSC_7827_LR020.jpg


逆向きなどなちゃん

DSC_7830_LR021.jpg


「やっぱ、入っちゃいます」両おねーさんの入浴シーン(笑)
かなり危険なニアミス

DSC_7831_LR022.jpg


もも姐御さま、再度ご入浴

DSC_7833_LR023.jpg


清雅くんもプール、好きみたいです♡


DSC_7844_LR024.jpg

清雅くんと、んーと、だれだー?

DSC_7854_LR006.jpg


お、とっとっ、とっ、とー こはちゃん くるポンよりハイパー元気です。

DSC_7862_LR008.jpg


チョビおねーさん、まだまだ走れます。

DSC_7865_LR027.jpg


DSC_7867_LR028.jpg


やすしにーさん、どなちゃんを溺れさせるの図(笑) 困るの事よー(^^♪

DSC_7883_LR029.jpg


さらに咬み付き、とどめを刺す(笑) 

DSC_7885_LR030.jpg

こりゃーたまらん、逃げろー!

DSC_7887_LR031.jpg


すごい水しぶき・・・・

DSC_7890_LR032.jpg

弟を狩る優しい兄貴

DSC_7898_LR033.jpg

「今日は水場があるから、おヘタレないぞー!」

DSC_7920_LR034.jpg


走れるじゃん(笑)

DSC_7922_LR035.jpg


数少ない木陰でまったりちゅうのフィーアさん

DSC_7928_LR036.jpg


水ちゅう格闘中 なんか ワニの格闘だな

DSC_7931_LR037.jpg


陸に上がったワニさんたち
 DSC_7941_LR038.jpg


絵になるハリーちゃんの図

DSC_7955_LR039.jpg


もも姐御のまったりの図

DSC_7958_LR040.jpg

こまちちゃん、走るの図


DSC_7962_LR041.jpg


こまちちゃん、跳ぶの図 2発

DSC_7970_LR001.jpg


DSC_7971_LR042.jpg


「フィーア、暑いから帽子、帽子・・・」 紫外線は老化を・・・・(笑)

DSC_7977_LR043.jpg


こまち家のコーギーさん、ふーちゃん?そらちゃんかな?

DSC_7979_LR044.jpg


「これは、お山のラン名物のキウイでちゅか?」(笑)

DSC_7980_LR004.jpg


さくらちゃんにこまちちゃん

DSC_7983_LR005.jpg


こま、ニコ劇場

DSC_7992_LR025.jpg


DSC_8000_LR026.jpg


その1はこの辺で・・・・・

根気が続けば、その2に続くはずです(笑)





[ 2016/05/30 16:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1072-080415e9












